This Category : きれい*:・。;・,.


CATEGORY : スポンサー広告 |

クリスマス間近!!

パン 185


ついに点灯しました冬ソナ通り

ズラ~っと並んだ長い街路樹がきれいなブルーに染まりまってます

長く続くイルミネーションこの日雨が降り、道路わきにできた水溜りに電飾が反射していつもの2倍ブルー1色でとてもきれいでした


12月入った金沢・・どこもクリスマス色ですって全国クリスマスカラーでしょうね

moeブログに訪問してくださっているみなさんはクリスマスをどうすごす予定ですか?

おいしいケーキにおいしい飲み物そしておいしいディナ~がそろうと最高ですねっ

んっ最高のクリスマスは・・と頭に浮かんだのが↑の3つ・・

気づけば肝心なツリーさえも浮かばないほど食べ物のことオンパレードだわ



でも食卓にクリスマスっぽい食事が並ばないとはじまりませんからねっ

ってことにして・・

みなさんのクリスマスが素敵なhappy クリスマスになりますように・・

                                              パン 184


1ぽっちいつもありがとうございます

FC2 Blog Ranking

COMMENT : 13
TrackBack : 0

コケコッコー☆

パン 126

今日は朝6:00出勤

夜遅くまで作ってたマフィンの片付け&お風呂で寝るのが遅くてすごく深い眠りの中にいる時に目覚ましがなったせいでうつろうつろしながらの出勤


家を出たとき暗かった空が気づくと朝焼けでピンク色に思わず急いで仕事場の2階まで走りパシャリ

写真ではちょっとわかりにくいけどきれいでした

今日も1日いい日になりそうっ




パン 129パン 128
そしてお昼過ぎ・・・

仕事場が山のほうにあってきょうは見ごとな秋晴れでした

FC2 Blog Ranking
COMMENT : 2
TrackBack : 0

ウォーキング♪

COMMENT : 6
TrackBack : 0

夕日

パン 058
仕事終わりの空なかなか写真では実際の色がきれいに写らないけど・・本当にきれいな夕焼けでした仕事場が結構山なので天気のいい日は夕日がすごくきれいです
COMMENT : 0
TrackBack : 0

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
