
CATEGORY : スポンサー広告 |

リベンジ!脱メタボ☆

     パン 437


先日の若鮎・・鮎とはかけ離れていたのにて「かわいい」と言ってくださった

お優しいみなさんありがとうございました

とってもうれしかったです

でも・・moe的にリベンジしたいっと思って2日連続で若鮎作っちゃいました

今回はさすがに2回目とゆうこともあって焼き印もちょっと慣れたかなってくらいの

仕上がりになりました

見た目のため前回欲張って入れたあんこ&求肥もやや控えめに(脱メタボ

そして調子にのってクマさん&ウサギさんもッ

       パン 438


前回のクマさんよりはクマっぽくなったかな

でも・・串焼きの金串で焼き印を付けているため、なかなか曲線が描けず

クマさんもウサギさんもちょっと冷めた顔・・

次の課題はにこやかなクマさん&ウサギさんですね

3度も連続で作ると食べてくれる人たちが若鮎嫌いになると悪いので

次回リベンジはまた後日・・


いつもとっても温かいコメント&応援ポチありがとうございます

よろしければ今日もおねがいします







バレー毎日熱戦ですね今のところ毎日見れているのでたくさんパワーもらってます

きっとみなさんも今以上の元気をもらえると思います

moeの元チームメイトもすっごくがんばっているので是非応援宜しくお願いします
COMMENT : 9
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りお菓子 |

COMMENT

1番コメもらった?
やった~1番のり(^^)v

スリムになったのね、若鮎ちゃん。
1日でダイエットに成功する秘訣、私にも教えてほしいわ(;^_^A
くまちゃんもうさぎちゃんもかわいいね♪
真面目な顔つきが愛らしい(笑)

バレーボールを見るとmoeちゃんを思い出すようになった私。
北京までもう少し!頑張れ~だよね☆

バレーもmoeちゃんも応援してるよ(^^)v
2008/05/22(木) 15:59:53 | URL | バブ #-[編集]
たべれないくらい かわいい
v-352ふっわぁ~ かわいいぃ~v-353
形が奇麗に整えられてますねv-363
おめでとうv-424

v-530さんも お耳が大変そうだけれど
すっごく お耳が聞こえそうです。

パパちゃん鮎もできたのですね。

焼き印はスプーンや フォーク おたま 茶こし など、曲線を利用したらできるv-362

もしかして・・アンパンマンなんて できちゃいそう。

バレーボールは、ドキドキ ハラハラで もう~ 観ていられなくなりまして
木村さんは チラッとみましたが・・荒木さんが 解らないままお風呂に入ってしまいましたv-398

 
2008/05/22(木) 18:33:52 | URL | セレン #kXhYDmr6[編集]
うふふ、タイトルでまず笑っちゃって、写真と文章で、やられちゃった!って感じ。(^x^)

スリムになった若鮎ちゃんもクマさん&ウサギさんも可愛い!!

え? 今、日本でバレーやってるんだ!
日本にいた頃は私もはまっていたわ・・・・
今は誰が人気なの?

それじゃ、応援してお弁当つくりにはげむよ!ヾ(^_^)BYE
2008/05/22(木) 22:16:07 | URL | ロッキン #-[編集]
うわぁ・・・急激にスリムになった若鮎ちゃん。
メタボな姿も愛嬌があってかわいらしかったけれど、やっぱりスリムなほうが似合ってるね。(笑)
ダイエット大成功!!
クマさんもウサギさんもかわいらしくて、食べるのがもったいなくなるよね。
もちろん、応援も!!
2008/05/23(金) 00:39:54 | URL | しょこら #lJ6.ovOo[編集]
バブさん
v-22こんにちは
はいv-211日でスリムになっちゃいました~v-354
ほんと1日でこんなにスリムになれるなんて夢のようですよね・・
最近moeの減量計画もどうしてしまったのか夏に向けて体重増加ですv-406
バブさんはプールに行かれたり、順調そうですねv-363
またまたしつこく若鮎第3段をつくっちゃったのでよろしければまた遊びに来てくださいv-398

バレー北京まであと1勝ですねv-341
温かい応援ありがとうございますv-343
2008/05/23(金) 06:43:45 | URL | moe☆ #-[編集]
セレンさん
こんにちはv-20
2度目の若鮎褒めていただいてうれしいです~v-398
リクエストされて調子に乗り、3度目↑作っちゃいました。。
スプーン、フォーク、おたま、茶こし焼き印に使えそうですねv-21セレンさんのアイディアいただきですv-411
けっこう、ガスコンロであぶるので火傷には気を付けてくださいねv-356
次回はあんパンマンに挑戦してみたいですv-343

バレーあと1勝で北京ですねv-352
韓国戦で是非荒木を見つけてくださいv-398v-363 
2008/05/23(金) 06:48:50 | URL | moe☆ #-[編集]
鍵コメさん
こんにちはv-22
相変わらずバレー詳しいですね~v-21
荒キング(あだ名)はサオリが付けたみたいなことを言っていたような・・
あだ名負けしないパワフルさ、ほんとエリカには拍手ですv-424
あと北京まで1勝がんばってほしいですv-354
若鮎、今度作るときはアンパンマンにも挑戦してみたいですv-363
2008/05/23(金) 06:52:08 | URL | moe☆ #-[編集]
ロッキンさん
こんにちはv-20
はいv-3981日にしてきゅ~っとスリムに大変身しちゃいましたv-341
まだまだ無愛想なくまさん達なのに可愛いと言っていただけてうれしいですv-411

アメリカはきっとオリンピック決まっているんだと思いますが、今日本ではオリンピック最終予選で盛り上がってますv-321
人気選手は・・チーム全体人気ですが、木村さおりや栗原めぐみが中でも人気ですかねv-363
また後で遊びに行かせていただきま~すv-29
応援ポチありがとうございますv-344
2008/05/23(金) 06:57:13 | URL | moe☆ #-[編集]
しょこらさん
こんにちはv-22
最近メタボi-251ですもんね・・
若鮎だけじゃなくmoeも夏に向けてスリムになりたいものです・・i-229
クマさん&ウサギさん、かわいいって言っていただけてうれしいです~そして応援もe-68
ありがとうございますv-363
2008/05/23(金) 07:01:19 | URL | moe☆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
