
CATEGORY : スポンサー広告 |

おつかれさま~

ひとやすみ ひとやすみ           
          パン 556


今日は仕事場のトレーニングジムの大模様替えをしました~

本日勤務のアルバイトさんと体育の先生(ボランティアで)と

本当は勤務ではなかったバイトさんみんなで力仕事~

なので昨日は今日の力仕事の休憩おやつをクッキング

↑はバナナマフィン・・先日のマフィンにキャラメルクリームを中に入れて焼きました

        パン 554


続いて・・スノーボール3種類

今回は抹茶ミルク、キャラメルシナモン、ココアにしました[emoji:e-241

        パン 557

そして若鮎の焼き印なしバージョン

最後は~
       パン 555


はちみつの食卓」のバブさんがよくmoeレシピを使って作ってくださるパン耳かりんとう

種類も量もたくさん作ったので余るかな・・って思ってたけど

みんな、どれもぺろっと食べてくれました~

そして模様替えは終了~↓↓ビフォーアフターの1部です

パン 558  パン 553


大きなランニングマシーンを大移動させてエアロバイクも方向を変えました

少しは体力に自信はあるつもりのmoeですが・・ちょっとお疲れです~

今日は早めに休みたいとおもいま~す



いつも温かい応援&コメントありがとうございます





第2酵母さんもいまいちの仕上がりで、ちょっと凹みぎみだったのですが、

みなさんの温かいお言葉、そして励ましを力にもう1度チャレンジしてみたいと思います


毎回味見してくれるみんなとエールを下さるブログ仲間のみなさま、

そしていつも親切に教えてくださるパン屋さんの為にもがんばりますっっ



COMMENT : 22
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りお菓子 |

COMMENT

うふふ、今日は1番もらっちゃうねーー!\(^O^)/

バナナマフィン、こうしてトップにバナナとごまを飾っちゃうなんてグッドアイデア!! すっごく可愛い!!

若鮎もすっかり、moeちゃんの定番お菓子になったね! 何度見てもとっても美味しそう!!(^^)

moeちゃんはスポーツジムでお仕事してるんだね~ 私も学生時代だけど、スポーツジムでアルバイトしていたのよ。>^_^<

コメレスね。
C子ね、前まではほんと体の硬い子だったのに、バレエやりはじめて段々柔らかくなったみたい。(*^_^*)
応援もいつもありがとうね。

もち、私も応援ーー!

2008/06/28(土) 22:03:00 | URL | ロッキン #-[編集]
こんばんは!(。・▽・)ノ

バナナマフィンは・・・キャラメルクリーム入りなんだ~~^^
キャハ♪(●´∀`●)・・・考えただけで、堪らなく美味しそうだよ~~!!!

moeちゃん、ジムの方達に・・・・素敵なスイーツ持って行っちゃうなんて~~さすがだよ^^!
美味しいスイーツ食べて、皆さんもきっと疲れ取れたんじゃないかしら^0^????


そして、模様替え・・・お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝでした~~!!!
ゆっくり休んでね^^

応援してるよ~~!!!
2008/06/28(土) 23:26:19 | URL | ウシ子 #C0jRtyPY[編集]
(*^_^*)ノ
美味しそうなものがいっぱいで、どれも食べたいヨ~っ♪
バナナマフィン、中にキャラメルクリームが 入ってるなんて、
たまらないね~っ♪
パンミミかりんとう、形も可愛くて いいなぁ!

↓第二次酵母さんのパン、美味しそうにできて 凄いね!
杉の木の 推定樹齢670年も すごいなぁ・・。
思わず、手を合わせちゃったよ。

☆コメレス☆
ゆったんと並ぶと りょうまが とっても大きく見えて
手や足や体を まじまじと比べちゃうよっ!
成長したなぁっ☆
いつも温かい言葉を ありがとうねっ♪
今日も応援だよ~っe-68i-178

2008/06/29(日) 01:04:43 | URL | こりんご #JEnIdg6M[編集]
moeちゃんお疲れさま~(*^ー゚)b グッジョブ!!
かなりの力仕事だったね。
疲れているときには甘いモノが食べたくなるから、皆さんさぞかし喜んだでしょうね。
しかも、こんなにたくさんの種類が全部moeちゃんの手作りなんだもの。
ほんとにすごいと思うよ。
わ~い、私が大好きなパン耳かりんとうも。
ふふ、紹介してくれたのね。
ありがとう(^^*)

★★★発酵かごは随分迷ってようやく買ったんだけど、やっぱりカンパーニュでございますって感じの見た目になるので嬉しいの。
私のカンパーニュでさえ少しグレードアップして見えるでしょ(笑)

いつも応援ありがとう(*^ー゚)b
私ももちろん応援してるよ~!
2008/06/29(日) 07:37:59 | URL | バブ #-[編集]
バナナとキャラメルのマフィンも、スノーボールも、そして若鮎もすべてmoe☆ちゃんの力作で素晴らしいわ~!
このパンの耳かりんとうも、おいしそう~!若鮎の断面がたまらないよ。。。ゴックン☆
たくさん、器械を並べ替えたのね、すごい。これはまさか、全員女性がしたわけじゃないのよね?
これはもう重労働だよね。
元プロのmoe☆ちゃんが疲れた、っていうことは、ものすごく大変な仕事だったんだと思うから、昨夜はゆっくりと休めたらって思います。
今日はよい日曜日でありますように~☆ 応援もX2~!
2008/06/29(日) 07:53:18 | URL | panipopo #nmwP0wpU[編集]
バナナマフィン、はるきも喜んで食べてたよー。
今度、自分でつくってみるね。
スノーボールおいしいよね。。v-119
また、作り方教えてねv-271
次回は、まじめに作るし。。
2008/06/29(日) 14:40:05 | URL | eri #-[編集]
お疲れ様です!!
なんか大移動しましたね~v-15
ご苦労さまでした!!また久々に行ってみたいですね~v-10
今度楽しみにしてまーす☆
2008/06/29(日) 18:05:12 | URL | りょうこ #-[編集]
moeちゃん、すごいよ、このお菓子の数々・・・
バナナマフィンだけでもすごいのに、スノーボール3種類もあるし、若鮎やかりんとうまで!!
いいなぁ・・・・・・・

コメントのお返事です。
アサリの出汁は、ほんと、おいしいよね。
私も大好き!!
アクアパッツァか・・・・久しぶりに食べたくなってきました。

応援ありがとう!!
私ももちろん応援です。

2008/06/29(日) 23:58:56 | URL | しょこら #lJ6.ovOo[編集]
ロッキンさん
こんにちは☆
コメントトップバッターありがとうございますv-20
マフィンも若鮎も褒めていただけてうれしいですv-441
仕事場は大学内のスポーツ施設なんですv-29
なのでそんなに大規模な建物ではないですが、きれいなところですv-21
ロッキンさんもスポーツ施設で働かれていたんですねv-363
仕事は毎日ジャージで楽チンですよね~v-411
ロッキンさんと共通点が見つかってうれしいですっv-398

応援&コメレスありがとうございますv-343
2008/06/30(月) 16:38:49 | URL | moe☆ #-[編集]
ウシ子さん
こんにちは☆
バナナマフィン・・そうなんですv-20キャラメル入りv-22
ずっとバナナ&キャラメルの組み合わせでマフィンを作りたかったんですv-41
今回あまり熟してないバナナだったのでキャラメル入れて大正解でしたv-62

昨日はゆっくりして今日は復活moeです~v-91
いつも温かい応援ありがとうございますv-398
2008/06/30(月) 16:41:12 | URL | moe☆ #-[編集]
こりんごさん
こんにちは☆
マフィン・・バナナ&キャラメルの組み合わせは思った通りビンゴv-21でしたv-411
パン耳もmoeお菓子の定番になってますが、今回もみんなぽりぽり食べてくれましたv-354

第2酵母さんは第1酵母さんよりはうまく焼けましたがまだまだなので、昨日から第3酵母さんにとりかかりましたv-352
今度こそ~v-363ってかんじですv-398

670年の木は大きさ+貫禄でものすごいパワーでしたv-354こりんごさんにもパワーがとどきますように~v-341

コメレス&応援ありがとうございますv-346
2008/06/30(月) 16:45:03 | URL | moe☆ #-[編集]
ばぶさん
こんにちは☆
みんなお休みの日にお手伝いに来てくれたので張り切ってつくっちゃいましたv-41
バブさんのお名前&ブログ勝手に紹介しちゃいました・・事後報告ですみませんv-393
いつもバブさんが作ってくれるのがうれしくて載せちゃいましたv-356

こちらこそいつも応援&コメレスありがとうございますv-354
2008/06/30(月) 16:47:27 | URL | moe☆ #-[編集]
panipopoさん
こんにちは☆
今回の若鮎、焼き印しなかったので断面を載せてみましたv-398
以外にきれいにあんこ&もちが断面に現れて思わずパシャリだったんですv-212

最近体力がなくなってきたのか、この日予想以上に疲れちゃったんです・・
パニポポさんを見習ってmoeも運動しないと~v-29

いつも温かいお言葉&応援ありがとうございますv-411
2008/06/30(月) 16:51:20 | URL | moe☆ #-[編集]
eriさん
こんにちは☆
昨日もお邪魔しました~v-258そしてごちそうさんですv-371
バナナマフィン、はるきも喜んでくれてよかったよ~v-343
また一緒にお菓子つくろ~v-274
2008/06/30(月) 16:53:27 | URL | moe☆ #-[編集]
りょうこさん
こんにちは☆
お久しぶり~v-22
思い切って大移動しちゃったよ~v-91
今は色々移動したせいで問題発生やけど・・i-229
久々に遊びにきまっしv-341Hさんも喜ぶよ~v-343
11日は何しようねv-441いつものコースで行く~v-398v-361
楽しみだね~v-441
2008/06/30(月) 16:56:04 | URL | moe☆ #-[編集]
しょこらさん
こんにちは☆
みんな半分moeのお菓子を目当てに来るって声を聞いたので・・はりきっちゃいましたv-398
あさりは酒蒸しでもワイン蒸しでもあっという間においしい料理になっていいですよねv-311
しょこらさんのアクアパッツァも見てみたいです~v-411
きっとすごくきれいな仕上がりでおいしいんでしょうね~v-343

こちらこそいつも温かい応援ありがとうございますv-354
2008/06/30(月) 16:59:21 | URL | moe☆ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/30(月) 18:30:56 | | #[編集]
鍵コメさん
こんにちは☆
コメントありがとうございますv-20
お菓子もパンもまだまだです・・v-355
最近お菓子も下降気味で・・
きっと酵母さんをちゃんと育てられたら勢いがつくと思うのでがんばりますv-341

いつも応援ありがとうございますv-354
2008/06/30(月) 20:14:35 | URL | moe☆ #-[編集]
懐かしい!!私も金沢に帰りたいです~
2008/06/30(月) 22:26:51 | URL | rss #-[編集]
2008/06/30(月) 18:30:56 鍵コメさん
コメントありがとうございます☆
moeも今度あの大きな杉の木に会いに行くときは探してみますv-341
楽しみが増えましたv-343
うれしい情報ありがとうございましたv-354
2008/07/01(火) 08:37:16 | URL | moe☆ #-[編集]
2008/06/30(月) 20:43:43 鍵コメさん
こんにちは☆
「ひとやすみひとやすみ」気づいていただけましたv-398
ちょっと使わせてもらいました・・
パン作りもお菓子作りもまだまだ手探り状態なのでいろいろ試してやってみますv-341
2008/07/01(火) 08:40:12 | URL | moe☆ #-[編集]
RSSさん
こんにちは☆コメントありがとうね~!!
RSSさん、懐かしいと思ってくれるかな~って載せましたv-398いつでも遊びに来てねv-341
あのときのメンバーはほとんど卒業しちゃったけどmoeは大大大歓迎だからね~v-411
2008/07/01(火) 08:42:49 | URL | moe☆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
