
CATEGORY : スポンサー広告 |

オムライス弁当☆

         パン 657

昨日はお休みだったのでお弁当を作って運動しに行きました

運動っと言うことでちょっとボールをイメージしたオムライスおにぎりと、

カレー風味のおにぎり2種類

          パン 658

オムライスおにぎりは・・ハム、玉葱、人参、ピーマン入り

カレーおにぎりは・・  玉葱、牛ミンチ、刻んだ副しんづけ、カレー粉


うすーく焼いた卵で巻き巻きしました~

       パン 659

そして本日のおかず

前日も当日もお買い物に行けなかったので冷蔵庫にある物でつくりました

ぐるぐる竹輪2種類(シーチキン+大葉+キュウリ)、(大葉、梅肉、ミョウガ、キュウリ)

・ピリ辛人参、なす、ピーマンと牛そぼろ炒め

・かぼちゃきんちゃく(チーズ入り)

・新鮮トウモロコシ~


デザートはスイカ

お腹いっぱい食べて、体育館へ向かいました

久々体育館での運動っとゆうことでと~っても暑い日だったのですが、バレー、卓球、と

た~くさん動いていっぱい汗を流しました

運動後、近くのお風呂屋さんでお風呂を入って、とっても楽しく気持ちの良い

休日を過ごせましたッ


「あつい~」って家の中にいるよりも思いっきり暑い中で

汗をいっぱいかくのも気持ちが良いもんですね



いつも温かいコメント&応援ありがとうございます





COMMENT : 13
TrackBack : 0
CATEGORY : お弁当☆ |

COMMENT

moeちゃんおはよ~!
健康的な休日を過ごしたのね。
そうだよね、暑い夏こそ思いっ切り汗をかいて元気よく過ごしたいもの。
私もmoeちゃんを見習うわ~。

お弁当も実においしそう!
冷蔵庫にあるものだけで作ったとは思えない充実したおかずを感心しながら眺めてるよ。
moeちゃんってほんとに時間を上手に使ってるよね。
フットワークの軽いmoeちゃんを尊敬いたします(笑)

応援(^^)v
2008/08/05(火) 07:04:56 | URL | バブ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05(火) 07:13:20 | | #[編集]
バブさん
おはようございます☆
そうなんです!久々に1日フル活動でしたv-21
お弁当もおいしいって食べてもらえて、有意義な1日を過ごせました☆

いやいやmoeの方がいつも全力なバブさんを尊敬いたしまする!!

応援ポチありがとうございます♪
2008/08/05(火) 08:50:38 | URL | moe☆ #-[編集]
こんにちわ~!
暑い!暑い!と言いながら・・・
ちゃんとお弁当を作っちゃう!

えらいなぁ!すごいなぁ!パワーを感じます(^^)

食べて運動してお風呂で汗を流す!
健康的です☆
2008/08/05(火) 11:02:48 | URL | こばやん #nQ5bPT7s[編集]
おはよう~v-410
毎朝お弁当をつくってるセレンには欠かせない竹輪v-363
竹輪を裏っかえして巻くというのはいい感じですね。
このアイディアいただきますv-343

もうすぐ オリンピックv-352
なんとなくmoeちゃんも ソワソワv-361
感がボールのおむすびにあらわれてるよ~v-441


2008/08/05(火) 11:05:53 | URL | セレン #kXhYDmr6[編集]
すっごーい!
こりにこった豪華弁当~!!
いいな~。こんなお弁当作ってくれる人がいる
moe☆ちゃんファミリーが羨ましいです!
2008/08/05(火) 12:45:26 | URL | エミリオ #-[編集]
こばやんさん
こんにちは☆はじめまして!
ほんと健康的な1日でした☆さきほどこばやんさんのブログ拝見させていただきました!
とってもおいしそうなお料理にビックリでした♪
今度のお弁当作るときにでも是非参考にさせてくださいね!
今日はコメントありがとうございました☆
2008/08/05(火) 14:04:27 | URL | moe☆ #-[編集]
セレンさん
こんにちは☆
セレンさんは毎朝お弁当なんですね~!!
すごい!!
逆にセレンさんにお弁当向けの料理を教えていただきたいくらいです!
竹輪ロール・・これはおすすめです!
中にチーズを入れたり明太子をいれたりいろいろ楽しめて、すぐ作れちゃうので是非使ってください!!

もう少しでオリンピックですね~♪
バレーの試合も近いのでソワソワしちゃってるのばれちゃいましたね・・
2008/08/05(火) 14:07:18 | URL | moe☆ #-[編集]
エミリオさん
こんにちは☆
うれしいコメントありがとうございます~!!
でも全然凝ってないんですよ・・
買い出しができずある物でつくったのでパッと見黄色が多くなっちゃって・・
でもこれでもおいしく食べてくれたので満足です☆
2008/08/05(火) 14:11:28 | URL | moe☆ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05(火) 16:35:01 | | #[編集]
鍵コメさん
こんにちは☆
たった今鍵コメさんのブログへお邪魔してコメントをさせていただいたところだったので早速の訪問にビックリしました~☆
でも全く同じ時間に同じ相手の事を考えてるってなかなかブログ仲間の中ででは難しいことなのでとてもうれしいです♪

お弁当も気に入ってくださって☆ありがとうございま~す☆
2008/08/05(火) 16:39:12 | URL | moe☆ #-[編集]
うわ~、これ、またまたmoeちゃんが?
感心ばっかりだよ、いつも♪
こんな可愛いお弁当だったら、私、毎日お弁当がいいよ!(*^。^*)


「あつい~」って家の中にいるよりも思いっきり暑い中で汗かくほうが私も好き!! だから、今日もまた思いっきり汗かくぞ!!オー!!

応援もね!

汗をいっぱいかくのも気持ちが良いもんですね
2008/08/06(水) 07:08:37 | URL | ロッキン #-[編集]
ロッキンさん
今日は☆
お弁当も作るの、最近たのしくて!!
お休みの日にはお弁当作ってお昼にたべるんです♪
お弁当作ったらそれがきっかけで行動的に1日を過ごせるのでとっても楽しいです☆

今日もロッキンさんは思いっきりいい汗かいて楽しんでるんでしょうね~☆
MちゃんCちゃんとはしゃいでる姿が目に浮かびます!残り少ない日本を思う存分楽しんでくださいね♪
いつも応援ありがとうございます!!
2008/08/06(水) 10:22:23 | URL | moe☆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
