
CATEGORY : スポンサー広告 |

おからプリッツ~♪

              パン 648


久々おからを使ってお菓子を作ろうっと思い、カリカリプリッツを焼きました

材料のほとんどがおから・・

カリッカリに仕上がる分、おからに口の中の水分をもって行かれるので水分無しでは

ちょっと危険ですが、とってもmoe好みに仕上がりました

今回は2種類

↑はゴマみそ+すりゴマを混ぜ込んだ「ゴマプリッツ」

               パン 650

そしてもう1種類「ピザプリッツ」

こちらはケチャップ、クレイジーソルト、ドライトマト、ブラックペッパー、チーズを

かなりイタリアン なプリッツに仕上がりました

ヘルシーで食物繊維もたくさんぽりぽり止まらなくなりますよ~





ここで皆さんに1つお詫びがあります・・

昨日初めて知りました・・「拍手」にコメントが付いていることを・・

今まで拍手+コメントを入れてくださった方・・本当にすみません

これからは拍手の方のコメントもしっかりお返事させていただきます




いつも温かい応援感謝ですっ






COMMENT : 13
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りお菓子 |

COMMENT

こんにちは(^^)
moeちゃん、プリッツや~。
すごい綺麗に細く出来てる~♪
カリカリ
ボリボリ
口の中の水分持ってかれるくらいのかた~いのんが好み(#^.^#)変わってる??
ピザ味っておうちで出来るんやね。おいしそう♪

↓のお弁当もかわいいオムライスで乙女やね~☆
こんなお弁当食べたらいっぱい運動出来そうやね♪
2008/08/06(水) 13:10:18 | URL | ここあ #VU3dK/Ak[編集]
もえちゃん♪こんにちは!
おからプリッツ食べてみたいよ~♪

アイディアが最高♪
天才レシピだよこれは!!

応援!!
2008/08/06(水) 16:29:56 | URL | まーすぃ #8Gvk8TuM[編集]
ここあさん
こんにちは☆
moeもココアさんと一緒です☆
固ければ固いほど好きです♪
ピザ風味はほんとケチャップとチーズとドライトマトだけで十分ピザっぽくなりました☆
お弁当記事も見ていただいたんですね☆ありがとうございますっ!!
2008/08/06(水) 16:32:43 | URL | moe☆ #-[編集]
まーすぃさん
こんにちは☆
レシピは明日にでもUPしますね~☆
と~っても簡単&ヘルシーなので是非まーすぃさんにも作って見てもらいたいです♪
いつも温かいコメント+応援ありがとうございま~す☆
2008/08/06(水) 16:34:05 | URL | moe☆ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07(木) 00:49:18 | | #[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/07(木) 00:51:35 | | #[編集]
(*^_^*)ノ
moe☆ちゃん、こんばんはっ♪ 久振りでゴメンねっ。
おからをプリッツに! 素敵だね~☆
これなら、子供も喜んで 食べてくれそう!
おからって、お店によっては 無料でくれるのよね。
ピザプリッツも 美味しそうで 食べたいなぁっ!!

オムライス弁当も 食べたいよ~♪
今日も応援ねっe-68i-178




2008/08/07(木) 03:12:03 | URL | こりんご #JEnIdg6M[編集]
お、moeちゃんのおからシリーズだ!
(と勝手にシリーズ化(笑))
ごまみその和風プリッツもイタリアンなピザプリッツもどちらもおいしそう!
これなら幾つ食べてもヘルシーだもんね~。
ピザプリッツのうしろのミニトマトがかわいい(^_-)

応援(^^)v
2008/08/07(木) 08:07:22 | URL | バブ #-[編集]
引越ししている間に出遅れてしまいました、ごめんね、moe☆ちゃん。今度、このプリッツのレシピを公開してね~!私も作ってみたいな。おいしそうだもの。ヘルシーでいいよね。

↓のオムライス弁当が、素晴らしいね~!さすが、moe☆ちゃんだな、って思ったよ。

応援も☆☆
2008/08/07(木) 09:42:52 | URL | panipopo #nmwP0wpU[編集]
鍵コメさん
こんにちは☆
ありがとうございます~v-20
moeもと~ってもうれしいです!!
改めましてこれからも宜しくお願いしますv-343
2008/08/07(木) 17:22:54 | URL | moe☆ #-[編集]
こりんごさん
こんにちは☆
おからプリッツちょっとのどに詰まりやすいけどとっても体によくっておすすめです!
ぜひ王子様に作ってあげて見てください!
近々レシピUPします!
オムライス弁当も見ていただいて☆★☆
ありがとうございます!

いつも温かい応援感謝です☆
2008/08/07(木) 17:25:16 | URL | moe☆ #-[編集]
バブさん
こんにちは☆
はいっ!たまにですおからシリーズですv-398
ゴマもピザもなかなかmoe好みでした♪
ほかにもいろいろ試して行きたいです!
ほとんどがおからなので罪悪感なくぽりぽり止まらないですよ~!!
ミニトマト気づいてもらえてうれしいです!

今日も応援ありがとうございます!

後ほどバブさんのプレゼントUPさせていただきま~す☆
2008/08/07(木) 17:28:03 | URL | moe☆ #-[編集]
panipopoさん
こんにちは☆
引っ越しはどうですか?落ち着きました?
近々プリッツレシピUPしますね~!!
ただのどにつまりやすいですけど・・
オムライス弁当も褒められてうれしいですっ♪

いつも応援ありがとうございます♪
2008/08/07(木) 18:25:09 | URL | moe☆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
