スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

バブさんから届きました~しあわせ便!!

はちみつの食卓のバブさんよりブログ1周年記念企画のプレゼント便が

 moeのお家に届きました~

いつもパソコンの画面から見るバブさんのおいしそうなパンが今手元にあるなんて

夢のようですさっそく・・・

moeのへたくそな写真撮影で申し訳ないですがご紹介させていただきます

届いた大きな箱を開けると中にはたくさんのパンと新潟の特産品が

      パン 661

どれもと~ってもかわいいラッピングでリボンをほどくのがもったいないくらいでした
 
               パン 663


      パン 668

そしてとってもおいしく、優しい味がしたマドレーヌ・・

      パン 669

そしてそしてバブさんからの直筆のお手紙

なんとお手紙にはミニチュアのパンが~中を開けると。。

バブさんからの優しいお言葉がたくさんでとってもうれしかったです

それではとってもおいしそうなパンです~

       パン 664

       パン 665

ふんわ~り塩味が効いたフォカッチャ2種類オリーブ&チーズ

さすがバブさんのパン届いてすぐ、思わずカブっと食べちゃったっんでが・・

クール便で届いてちょっとひんやりしてるくらいのパンなのにとってもふんわり

冷めてもふんわりパンはmoeの理想です

そして・・
          パン 666

とっても綺麗な形のアールグレイブレッド早く食べたいです~

心のこもったパンにマドレーヌ、お手紙、そして新潟の特産品まで・・

バブさんからのプレゼント便はmoeをと~ってもしあわせな気分にしてくれました

本当にありがとうございます

昨年の10月25日な初めてバブさんのブログにお邪魔してから10ヶ月・・

こんな日が来るとは思っても見ませんでした

バブさん、そしてブログを通じてお知り合いになれたみなさん

みなさんと出会えた事に本当に感謝しますこれからもよろしくお願いします



いつも温かい応援ありがとうございます










スポンサーサイト
COMMENT : 17
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記♪ |

COMMENT

随分長いことお待たせしてしまってごめんね。
でも、喜んでもらえてほんとよかったわ~\(^^)/
どんどん味が落ちるのでできるだけ早めに召し上がってくださいね。
アールグレイブレッドのほうはパンプディングにしてもおいしいんだって。
かたくなったらぜひ試してみてね~(^_-)

紹介までしてくれてほんとありがとう。
ちょっと恥ずかしいけど(^^*)
これからも仲良くしてね~(^^)v

もちろん応援!
2008/08/07(木) 22:31:40 | URL | バブ #bQUl0CBk[編集]
うわ~ これは嬉しいバブちゃんからの贈り物!!

うん、うん、どれもいいえ!!
バブちゃんの手つくりっていうだけで嬉しさ倍増だけど、ほかにも山ほど!!

ほんとよかったね♪

応援もしていくねーーー!!
2008/08/08(金) 07:53:36 | URL | ロッキン #-[編集]
バブさん
おはようございます☆
どれもほんとおいしかったです♪
とりあえずどれも食べたくて、一通りぱくぱく食べちゃいました~☆
マドレーヌもとってもやさしい~味がしましたし、アールグレイブレッドもふんわりアールグレイの香りがしてとても手作りとは思えませんでした!
やっぱパンの師匠はバブさんです☆
本当にたくさんの温かいプレゼントありがとうございました♪
2008/08/08(金) 09:10:40 | URL | moe☆ #-[編集]
ロッキンさん
おはようございます☆
ほんとどれもとってもおいしかったです~♪
バブさんのブログ仲間さんを差し置いてmoeが独り占めしちゃってるの申し訳ないくらいです・・
やっぱりブログのつながりはいいですね☆

いつも温かい応援ありがとうございます♪
2008/08/08(金) 09:15:38 | URL | moe☆ #-[編集]
moeちゃん、おはよう。
バブちゃんのプレゼント届いたんだね。
いいなぁ・・・・
なんだかバブちゃんらしい、優しさいっぱいのプレゼントだね。

moeちゃんの記事見せていただいて、私もなんだかしあわせ気分。
ありがとうね~。

応援って書かないけれど、いつも応援してるからね。
2008/08/08(金) 09:23:03 | URL | しょこら #lJ6.ovOo[編集]
しょこらさん
おはようございます~☆
しょこらさんからのコメント・・なんだかホッとします☆

バブさんからのプレゼントはほんとどれも優しさがいっぱい詰まっていてmoeの想像するバブさんそのものって感じがしました!!

独り占めしちゃってるのに、しょこらさんにまでしあわせな気分をお裾分けできてよかったです♪

いつも温かい応援ありがとうございますv-343
2008/08/08(金) 09:29:25 | URL | moe☆ #-[編集]
moe☆ちゃんおはよ~!
こうやって、ステキなプレゼントがバブちゃんから届いたのね~!やはりバブちゃんのステキなお人柄がしのばれるよね。。。いいなぁ~!どのパンもマドレーヌもおいしそう☆

moe☆ちゃんの優しさも伝わって来て、とってもほんわかした気分になれちゃいました。どうもありがとう!いつもここに来ると癒されるのよね♪

応援もね☆☆
2008/08/08(金) 09:30:24 | URL | panipopo #nmwP0wpU[編集]
panipopoさん
こんにちは☆
ほんとバブさんからのプレゼントはとっても温かくて、味はもちろんおいしかったです~!
ほんとバブさんの人柄が出てるとっても素敵なプレゼントでした!!

panipopoさんからのとっておうれしいコメントにこちらこそいつもほんわかさせていただいてます☆

温かいコメント+応援ありがとうございますっ!
2008/08/08(金) 10:42:20 | URL | moe☆ #-[編集]
すてき!
moeちゃん!こんにちはー(^v^)
バブさんのプレゼントが届いたんだね~♪
どれもおいしそうだよ~!
こうやってブログを通してお友達になった方から
プレゼントが届くのって嬉しいよ~(*^^)v
私もmoeちゃんと出会えてラッキーだぁ♪
★応援だよ~!
2008/08/08(金) 12:12:15 | URL | dairu #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/08(金) 15:44:24 | | #[編集]
心をいただく プレゼント
手作りで、しかも、食べられるもの。
そういうのって 心が 内側から 沁み渡ってくる感じですよね。

その人の作っている姿も想像できちゃうし。

元気になるんですよね。

↓ おから プリッツは オーブンで焼くのかな?
揚げるとカロリー UP↑になるよね?

繊維質たっぷりで ヘルシー 栄養バランスもよくって moeちゃんらしくて素敵v-343 
2008/08/08(金) 16:08:22 | URL | セレン #kXhYDmr6[編集]
dairuさん
こんにちは☆

バブさんからの贈り物はとってもハッピーになれるプレゼントでした~!!
ほんと顔も見たこともないのにこんなに深く繋がれていることが不思議なくらいうれしいことですよね☆
これからもずっとよろしくおねがいします♪

dairuさんと出会えたことに感謝です☆

いつも応援ポチありがとうございます!!
2008/08/08(金) 16:26:43 | URL | moe☆ #-[編集]
鍵コメさん
こんにちは☆
写真がへたくそで・・みなさんにこの素敵なプレゼント達を鮮明にお伝えたいのですがなかなか・・
バブさんには申し訳ないですが、鍵コメさんにも幸せ気分が伝わって良かったです~!
とってもうれしいコメント+応援ありがとうございました☆
2008/08/08(金) 16:29:00 | URL | moe☆ #-[編集]
セレンさん
こんにちは☆
ほんとに手作りプレゼントは人柄がとってもでますよね~♪
バブさんの温かい人柄に心がポってしました☆

プリッツはオーブンで焼きました!
今からレシピUPしま~す!!
2008/08/08(金) 16:32:06 | URL | moe☆ #-[編集]
こんばんは♪
はじめまして・・・バブちゃんからの贈り物は、とってもあったかでパンもおいしかったですよね!!
moeさんところには、パン・ド・ミーでなくフォカッチャを送られたとのことで早速覗きに来ちゃいましたw
それにしても、moeさんお返しが早すぎ・・・・
すごくおいしそうな焼き菓子で、かなりプレッシャーがかかっているんですよ~e-263
2008/08/11(月) 22:08:05 | URL | ちーちゃん #K2Rmj1sE[編集]
ちーちゃんさん
はじめまして☆こんにちは☆
バブさんからのプレゼント、ほんとどれもおいしかったですよね~♪
お返しなんですが・・本当はバブさんの誕生日にお返しができたらな~って思っていたので、何を作ろうか頭の中にちょこっと考えていたんです!
そして仕事も早く終わってタイミングが良かったのでプレゼントが届いた次の日に送ったんです!

moeが早くお返しを送ったことでちーちゃんさんがプレッシャーに感じてしまったことお詫び申し上げます・・
ちーちゃんさんの所、また覗かせてくださいね☆
2008/08/12(火) 10:54:38 | URL | moe☆ #-[編集]
はじめまして♪
こんばんは♪
バブさんのところから遊びに伺いました♪
私もバブさんからの素敵なプレゼントを受け取ったラッキーな一人なんですよ~^^
心のこもったプレゼント、ホントにありがたいですよね★
これもご縁、また遊びに来ますね~♪
これからもどうぞよろしくお願いします★
ポチポチっと応援して帰りま~す^^

 
2008/08/14(木) 23:46:21 | URL | クリスタル #zwLapsbc[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
