スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

レシピブログ企画 シチュウ~☆

       パン 688

無事旅行から帰宅しました~

夜景を見たり、動物を見たり、素敵な温泉に泊まったり・・

おいしい物をいっぱい食べてと~っても楽しい旅行でした

旅行中、たくさんのコメント+応援ありがとうございました

そして遅くだいぶ前の記事になりましたが、お返事させていただきました



早速レシピ記事に行かさせていだたきます

先日みなさんにご報告しました「ハウスシチューの素」当選

旅行から帰って来てからゆっくり楽しもうと思っていたのですが・・

旅行前日急きょ夜ご飯を作る事になり、家にある材料をかき集めてグラタン作り


作り方はハウスさんの「マカロニグラタン クイックアップ」のレシピ通りでっ


それでは今回使った材料を紹介します


<材料>

・マカロニグラタン クイックアップ(マカロニ入り)

・カボチャ    ・玉葱   ・人参   ・ジャガイモ   ・シメジ

・アスパラ    ・コーンの缶詰    ・ハム    ・黒コショウ   


☆カボチャとジャガイモは軽くレンジで火を通し、その他の具は、フライパンで

 塩+粗挽きコショウをして炒めました

 そして箱に記入されている作り方通り作り、仕上げにチーズ+パン粉をたっぷり

 乗せてパン焼きで焼いて完成~
 


商品に入っていたパスタはゆでなくても完成時にはちゃんと柔らかく仕上がり、楽ちんっ

好きな具をゴロゴロたくさんいれ、と~ってもシンプルだけどおいしくできました

次はアレンジバージョンで使って見たいと思いますっ

どんな風に使わせてもらおうか考えるだけで楽しみですっ

簡単においしくできるハウスの「グラタンクイックアップ」おすすめですっ



いつも温かい応援ありがとうございます










スポンサーサイト
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : お料理 |

COMMENT

はじめまして。
こんにちは。
ランキングから遊びに来ました。
とても美味しそうですね~。ポチッと。
2008/08/28(木) 18:45:34 | URL | ずんだ #p5VI7q9c[編集]
ずんださん
初めまして☆
早コメントありがとうございます☆
ランキングからきてくださったんですね♪
たくさん素敵なブログがある中でmoeブログで足を止めていただきそしてとってもうれしいコメントまでしてくださってありがとうございました☆
またいつでも遊びに来てください☆
2008/08/28(木) 18:48:14 | URL | moe☆ #-[編集]
はふはふ言いながら食べたいね!
美味しそう~

あと何を作ればいいのか
むー ちっと悩んでるざんすよ、貰ったいいが・・・。

MOEちゃんの また楽しみにしてるね~!

おやすみー。
2008/08/29(金) 01:21:09 | URL | エミリオ #-[編集]
moeちゃん、おかえり~。
おいしそうな、シチュウ!!

早速作られたなんて、すごいね。
そして、とってもおいしそう。

私もシチュかグラタン食べたくなってきたな。
近々作ろうかな~・・・・

応援完了だよ。 (#^.^#)
2008/08/29(金) 06:58:27 | URL | しょこら #lJ6.ovOo[編集]
おかえり~!

私もこのマカロニグラタンはよく使うの。
時間のないとき&買い物に行けない日の救世主なのよね~。
家にあるものでぱぱぱ~っと作れてちゃんとおいしくできるんだもの。
moeちゃんのは具だくさんで最高においしそうよ~(*^ー゚)b グッジョブ!!

応援(^^)v
2008/08/29(金) 08:58:02 | URL | バブ #-[編集]
エミリオさん
おはようございます☆
やっぱグラタンはハフハフ言いたいですよね~♪
エミリオさんのお料理また楽しみにしてま~す!
moeは何を作ろうかな~・・
おいしい料理に変身させられますように!
2008/08/29(金) 10:57:39 | URL | moe☆ #-[編集]
しょこらさん
おはようございます☆
ただいまです♪
しょこらさんが作られるグラタンはおいしいんでしょうね~!!
実はこのグラタンを作りながら、残っていた冷やご飯と鮭フレークとグラタンのクリームでリゾットも作ったのですが見た目がいまいちだったので載せませんでした・・
でも味は鮭が利いてとってもおいしかったですよ☆
おすすめです!

moeも次はちょっと変わったグラタンかシチューに変身させたいと思ってます!

いつも温かい応援ありがとうございます☆
2008/08/29(金) 11:01:13 | URL | moe☆ #-[編集]
バブさん
こんにちは☆
そしてただいまです~!
バブさんがせっかく富山まで来ていて、いつもより近くに居れたはずなのにちょうど旅行でいつも以上に遠く離れていたことを知ってちょっと寂しかったです・・

このグラタンキットはほんとササッとできて主婦のみなさんの救世主っていうの分かります~!!

今回はあるものでオーソドックスなグラタンにしちゃったので次はちょっとアレンジレシピでがんばりたいです!

いつも温かい応援ありがとうございます☆
2008/08/29(金) 11:04:56 | URL | moe☆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
