スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

登山弁当~

           パン 710


先日結婚式の前日に行った登山弁当です~

結婚式のお話は後ほど・・・

まずは登山のお話&お弁当の紹介から~

結婚式前日、お家から1番近くの山へお弁当持って登りに行きました

パン 713  パン 714


登り初めて数分・・見るからに毒キノコチックな植物が~

いろんなキノコや植物を見ながら目的地へ到着

とっても奇麗で迫力のある滝です

                     パン 716
三蛇ヶ滝

上から3段になって流れて来るため
 
この名前が付いたようです


名前の通りとっても奇麗な水が3段に

わたって下まで流れとっても素敵な滝でした






ちょうど滝から休憩ポイントまで行って

お昼12:00

今回はサンドウィッチ弁当です~

それではご紹介

        パン 709

・ポテトサラダのサンド、卵+炒めたキャベツのサンド、

 トマト、キュウリ、チーズのサンドの3種類

そしておかずとパスタ~

         パン 707

・豆のゴマ和え、ウィンナー、赤豆の煮豆、トマト、キュウリ竹輪、

 ナスとピーマンの肉みそ炒め

         パン 708

 初のシンプルナポリタン 

たくさん歩いてお腹もすいていたので全部キレイに完食しました~

お腹も満たされゆっくりしてから下山

今回ちょっと9月に登るにはまだ早すぎたようで草が生い茂り、虫もたくさんいました・・

でもたくさんの親切な方に助けてもらったり、奇麗な自然を見たり、楽しい登山でした

今度は紅葉の奇麗な時にもう1度登りたいです


それでは・・結婚式のお話です~

先日、現役時代とっても仲良く一緒にがんばっていた先輩の結婚式へ行って来ました

選手時代からみんなから「キレイ」と言われていた先輩・・

そんな先輩のドレス姿は皆さんにも見ていただきたいくらい本当にキレイでした

そして幸せそうな2人、その2人を支えてきた方々・・

結婚式でいつも思うことは、「ここにいるたくさんの人たちがこの2人を

こんなに素敵な姿にしたんだな」って・・

ご家族、親戚の方、会場にいるたくさんの方々・・2人に関わるほんの1握りかもしれませんが

誰をみても本当に温かく、素敵な方ばかり

ここにいるたくさんの方がいて2人がいるし、2人がいてここにいるたくさんのかたがいる・・

何を言ってるのかわからいですが・・

「運命」っとゆうか「強いつながり」を感じました

2人が結ばれる瞬間に居合わせれたことに本当に感謝ですっ

そして2人を祝いに集まった方々とも再会できたことにも

主役の2人はもちろんみ~んなが幸せそうでmoeも幸せな気分になれた結婚式でした



登山+結婚式とっても長い記事におつき合いいただきありがとうございました

そしていつも温かい応援+コメント感謝です




スポンサーサイト
COMMENT : 18
TrackBack : 0
CATEGORY : お弁当☆ |

COMMENT

こんばんは♪
本当にお久しぶりです!!
お弁当、手作りーな感じがすごく素敵です☆

結婚式の話、何か感動しました。
たしかに、そうだなーって思います。
私もうまく言えないですが…moeさんが言ってることなんとなくわかる気がします♪
2008/09/18(木) 22:30:14 | URL | chappi #-[編集]
先輩の結婚式にも素晴らしかったみたいだね~!よかったね☆ それにこのお弁当のおいしそうなこと。。。もう垂涎もの。どれもこれもおいしそう!特にサンドウィッチがきれいね。
この美しい毒キノコの形に目を奪われてしまったよ。すごい!
滝ではマイナスイオンに触れて来たのかな?いいね☆ moe☆ちゃんの温かい純粋な気持ちにすくわれた思いをした私。ほんとにどうもありがとう~☆ 

応援も!
2008/09/18(木) 23:55:52 | URL | panipopo #nmwP0wpU[編集]
ほんとね~、結婚式ってそこに出席した誰もを幸せな気持ちにさせてくれるのよね。
優しさと愛で満ちていて、みんなが笑顔になってしまうってとてもステキなこと(≧∇≦)b

それにしても、またまた立派なお弁当を作ったのね~\(^^)/
しっかりたっぷりなメニューに今回も驚かされました。
すごいわ~(*^ー゚)b グッジョブ!!
紅葉狩りの季節も楽しみだね~。

応援(^^)v

2008/09/19(金) 07:48:51 | URL | バブ #-[編集]
chappicさん
こんにちは☆
早速の訪問ありがとうございます~
結婚式のお話・・話べたなmoeの気持ちがchappicさんに届いてと~ってもうれしいです♪

そして時間がなく、ぱ~っっと作ったお弁当も褒めてくれてありがとうございます☆
今頃日本食を食べてるころですかね・・?

またお邪魔しま~す☆
2008/09/19(金) 13:29:38 | URL | moe☆ #-[編集]
panipopoさん
こんにちは☆
こちらこそとってもうれしいコメントにハッピーになりました~ありがとうございます☆
毎日ハッピーな出来事ばかりではないけれどこうしてpanipopoさんをはじめみなさんとやりとりできることがとっても幸せです!
あす・・panipopoさんのタルトを勝手にアレンジしちゃったタルトをUPさせていただきます・・
でもとてもおいしかったのでぜひPanipopoさんにもみていただきたいです!
もしよろしければお暇なときで良いのでまた覗きにきてください☆

いつも温かいコメント+応援ありがとうございます☆
2008/09/19(金) 13:34:06 | URL | moe☆ #-[編集]
バブさん
こんにちは☆
結婚式はほんとみ~んなが幸せ一色になれて素敵な場ですよね~♪
きっとバブさんの結婚式もと~っても素敵できれいだったんでしょうね☆★

紅葉の季節にはまた張り切ってお弁当作りたいとおもいます♪
それもまた楽しみです~

いつも温かいコメント+応援ありがとうございます☆
2008/09/19(金) 13:36:04 | URL | moe☆ #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/19(金) 13:48:52 | | #[編集]
ステキな結婚式だったんだね♪
お弁当もいろいろたくさん 本当おいしそう~
みんなで食べたら よけい美味しいでしょうね。
panipopoちゃんの無花果タルトも作ったんだね。
これも むちゃおいしそうー!!
はぁ~ ためいき。
2008/09/19(金) 15:51:32 | URL | エミリオ #-[編集]
お~いかにもあやしげなきのこですね。
色とりどりのサンドイッチ美味しそうです。
リンクありがとうございます、これからも宜しくお願いしますね。
2008/09/19(金) 21:00:28 | URL | ずんだ #-[編集]
結婚式ってそこに出席した誰もを幸せな気持ちにさせてくれるのよね。 だから、私、そういうお祝いの席って大好き!!

そして、結婚式前日の登山!! あんなに沢山の美味しそうなお弁当もって、美味しい空気もすって、最高だったでしょうね!!

今日も応援だよ。
2008/09/19(金) 22:54:06 | URL | ロッキン #-[編集]
素敵な結婚式だったんだね。
結婚式って、ほんと出席させていただている私たちまで、幸せな気持ちになれるよね~。

お式の前日に登山に行くなんて、moeちゃん、元気~!!
そして、またまたこんなにおいしそうなお弁当まで作ってるし。
サンドイッチ、めちゃくちゃおいしそうだよ~。
久しぶりにサンドイッチ食べたくなってきたなぁ。

♪♪ぱにぽぽちゃんのパルミエ、とってもおいしかったので、ぜひレシピチェックして、作ってみてね。

いつも素敵なコメントありがとうね~。
とてもとても嬉しいです。 (#^.^#)
2008/09/20(土) 00:03:46 | URL | しょこら #lJ6.ovOo[編集]
サンドイッチ♪
moeちゃん!おはよー(^◇^)
登山弁当に見いっちゃったよ~。
特にサンドイッチとナポリタンに釘付け!
サンドイッチはパンをちゃーんと焼いているように見えるわ♪
私なら横着して、焼かずに挟んじゃいそう(笑)
ナポリタンは具がずっしりと入っていてわたし好みだし♪

すてきな結婚式だったんだね♪
私も結婚式に出席するといつも感動するし、
幸せな気持ちになるよ~(^O^)
★応援ぽち♪
2008/09/20(土) 08:57:47 | URL | dairu #-[編集]
鍵コメさん
こんにちは☆
ほんと山はいろいろ発見できて空気も綺麗でとっても癒しです☆
お弁当も褒めていただけてうれしいです~

結婚式・・なんで出てもほんとにいいですよね~♪
いつも温かいコメント+応援ありがとうございます☆
2008/09/21(日) 08:48:08 | URL | moe☆ #-[編集]
エミリオさん
こんにちは☆
はい~結婚式最高に素敵な時間でした~

空気の綺麗な所で食べるお弁当はおいしく感じれてちょっと得した気分です♪

panipopoさんのタルトはほんとおいしくで第2段作っちゃいましたもん☆
よろしければそちらも見ていただけるとうれしいです♪

いつも温かいコメント+応援ありがとうございます★
2008/09/21(日) 08:51:38 | URL | moe☆ #-[編集]
ずんださん
こんいちは★
ほんと怪しげなキノコでした・・
15センチくらいの大きなキノコで見るからに毒~って感じで恐かったです・・・

サンド、ホットサンドにしていろいろはさんで楽しかったです~☆

リンク、ありがとうございます♪

そしていつも温かいコメント感謝です~
2008/09/21(日) 08:55:58 | URL | moe☆ #-[編集]
ロッキンさん
こんにちは☆
結婚式はほんと全員が幸せな気分になれるしいろんな人に再会できてほんと素敵な場ですよね~

結婚式前日だったので近くのお山に!って思ったのですが、実は登山口を間違えけっこうハードな登山になっちゃたんです・・・

でも空気の綺麗な所でお弁当を「おいしい」って食べてもらえて大満足でした~♪

いつも温かいコメント+応援ありがとうございます♪
2008/09/21(日) 09:03:05 | URL | moe☆ #-[編集]
しょこらさん
こんにちは☆
ほんとに結婚式は幸せたっぷり分けてもらえて何度出ても感動です~

このサンド、食パンを半分にカットしてトーストして中をポケットになるように切れ目を入れて、作ったんです!あふれる心配もなくぎゅうぎゅうに詰めれるのでボリューム満点サンドができてmoeにぴったりです☆
パニポポさんのパルミエ、冷凍パイシートがるのでちょっと道楽して作ってみま~す!

こちらこそいつも温かいコメントありがとうございます☆
2008/09/21(日) 09:10:35 | URL | moe☆ #-[編集]
dairuさん
こんにちは☆
登山弁当、見入ってもらえてうれしいです~
サンド、食パンをトーストして中をポケットみたいに中をカットしたんです☆
ポケットなのでたくさん具を詰めても全然はみ出ないので大満足できるボリューム満点サンドができますよん♪

ナポリタンも初でしたがなかなかおいしくできました♪

結婚式ほんと毎回感動をもらえてmoeも周りの人に改めて感謝できるきっかけになるのでとてもmoeにとっても大切な場です♪

いつも温かいコメント+応援ありがとうございます☆
2008/09/21(日) 09:15:43 | URL | moe☆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
