スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ありがとう☆

パン 10710月28日日曜日
この日幼なじみまりちゃんの結婚式がありました場所は先日写真を載せた「冬ソナ通り」を通りぬけた正面にあるきれいな結婚式場
前日台風の影響か雨が降っていたのにこの日は朝から快晴見事な結婚式日和でした
日ごろのおこないですねっ

まりちゃんとは小さいころから家族ぐるみの付き合いだったので友達の結婚式とゆう感じでも姉妹の結婚式とゆう感じでもなく不思議な感情のまま式がスタート・・・

お父さんと手を組んで真っ白なウェディングドレスを着たまりちゃんが登場した時息が止まるくらいグッとこみ上げるものがありました。

お父さんから旦那さんにまりちゃんの手が渡るシーン、このときもまた・・・

牧師さんの前に立ったまりちゃんは本当にきれいで幸せそう

普段の生活にはなくて言葉でも表現しようが無いあの雰囲気、本当に「感動」でした。


続いて・・
式でアップにしていた髪を下ろしたまりちゃん、めがねをかけてイメージチェンジをした旦那さんが会場の外庭からサプライズで登場し、披露宴がはじまりました。

披露宴にはまりちゃん夫婦を生み育てた両親、兄弟、親戚、お世話になった方、友達、たくさんの方がいて、まりちゃんはたくさんの人たちに支えられてここまできたんだなと思ったのと同時に、moeも今まで生きてきて本当にたくさんの人たちに支えてもらって、その人たちのおかげで今があるのだとあらためて感謝の気持ちでいっぱいになりました
        
こんな気持ちにさせてもらったまりちゃん夫婦に感謝です

2007年10月28日moeにとっても思い出の1日になりました

まりちゃんおめでとうっ                                   
                                  末永くお幸せに・・
パン 106



FC2 Blog Ranking
いつもありがとうございます今日も1ポチおねがいします
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記♪ |

COMMENT

お友達おめでとぅ
結婚式にいくといろいろと感じたり考えることがありますよねhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">まだ結婚してない私にはうらやましいなぁとか・・焦ってしまうことも(^^;)))
でもやっぱり良いものですね☆ミ
2007/10/30(火) 16:41:31 | URL | ☆☆☆ #-[編集]
おめでとう\(^^)/
ステキな結婚式だったんですね。
ご家族やお友達みんなに祝福されての結婚v-344
まりちゃんの幸せそうな輝きv-352とmoeさんをはじめ式場にいる人たちみんなの優しい笑顔が見えてくるようで、私まで心が温かくなりました。
2007/10/31(水) 09:21:42 | URL | バブchang #-[編集]
バブさんありがとうございます☆
v-20コメントありがとうございますv-254ほんと結婚式はなんともいえない雰囲気で5日たってもまだ余韻にひたってますi-229
来月も結婚式があるのでまたたのしみですe-68
2007/11/01(木) 12:30:55 | URL | moe☆ #-[編集]
☆☆☆さん
v-257コメントありがとうございますv-34ほんと結婚式は幸せ色一色の場所なので2人を見てるだけで幸せを分けてもらえた気になれましたv-256
2007/11/01(木) 12:35:06 | URL | moe☆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
