スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

幸せ者です~

昨日はたくさんの誕生日のコメント、お祝いのお言葉本当にありがとうございました

昨日仕事を終え、お家に帰ると母がたくさんの料理を作って待っててくれて・・

そして6時過ぎにはお姉ファミリーがお祝いに来てくれました

父からはmoeの大好きなケーキ屋さんの限定ケーキを、母、姉からもプレゼントをもらい・・

ほんと最後の最後まで最高の誕生日でした

家族、友達、仲間、ブログで繋がれている皆さん・・

誰一人欠かすことのできない大切なみんなに支えられてるmoe

改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました

これからもこの「感謝」の気持ちを忘れることなく、日々すごして行きます

そして・・大切なみんなが「笑顔」になれるよう恩返しができたらなっって思います

        パン 733


早速ほんとお礼の気持ちを込めてお菓子を作りました

↑は紫芋のスイートポテト

       パン 734

つづいて先日お取り寄せした徳島産なると金時を使ってスイートポテト

どちらもじっくりオーブンで焼き芋にしたほくほくお芋を使いスイートポテトにしました



26歳も お菓子& 料理そしてたまに パンに日頃の感謝の気持ちと

愛情をたっぷり込めて大切なみんなにおいしいの「笑顔」を贈りたいと思います

そのためにもまだまだ日々修行です~

1年前ブログを始めた頃に比べてmoeのお菓子+料理・・

「おいしい」の言葉をたくさんもらえるようになって来たと思います

これもお料理+お菓子+パン上級者のブログ仲間の皆様のお陰です

まだまだ未熟者の26歳のmoe・・みなさんから勉強し、与えていただくことの方が多いですが、

これからも変わらないおつき合いよろしくおねがいします



そしていつも温かい応援ありがとうございますっ

最近急に寒くなってきましたが、風邪などひかれないようお体気を付けてくださいね~





スポンサーサイト
COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りお菓子 |

COMMENT

遅れちゃったけど、26歳のお誕生日おめでとう~!!

素敵なBDを迎えられたんだね!!
読んでいて、私も近くでお祝いした気分になれちゃった。(*^_^*)

紫芋のスイートポテトもとっても綺麗で美味しそう!

これからもmoeちゃんにとって素敵な1年になること、祈ってまーす!

もちろん、ランキングも応援だよ!
2008/09/30(火) 03:08:26 | URL | ロッキン #-[編集]
ロッキンさん
おはようございます☆
誕生日のお祝いコメントありがとうございます~!!
とっても素敵なバースデーになりました☆
みんなに日々感謝です~♪

紫芋、初めて生のお芋を見たので思わず買っちゃたんです!
そしていてもたってもいられず早速つくっちゃいました☆

ロッキンさんにとっても笑顔の耐えない日々となりますように~

いつも温かい応援+コメントありがとうございます♪
2008/09/30(火) 08:29:53 | URL | moe☆ #-[編集]
こんにちは^^
ご訪問&コメントありがとうございました★
28日お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
ちなみに私とは1周り違います・・・。歳は取りたくないですね~あは(苦笑
歳は離れてますがよかったら今後も訪問させてください。
今後共よろしくです♪

2008/09/30(火) 17:20:48 | URL | パセリ(金沢情報) #-[編集]
こんばんは☆
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!
たくさんの方にお祝いしてもらえたみたいでうらやましい限りです♪
moeさんの人柄のよさがすごく伝わってきます。
moeさんが周りの人を大切に思っているからこそなんでしょうね(^^*)

moeさんのブログを読んでいると、いつも温かい気持ちになります。
「感謝」を忘れず、いつも「笑顔」で♪
私もそれを胸に過ごしていきたいなーって思ってます。いつもありがとうございます♪
これからもブログ楽しみにしてますね☆
2008/09/30(火) 19:19:57 | URL | chappi #-[編集]
ちょっと、遅くなってしまいましたが・・・。
moeさんお誕生日おめでとうございます。
素敵な1年がおくれますように。
2008/09/30(火) 19:42:18 | URL | ずんだ #-[編集]
(^-^*)ノ
悲しい事にPCが不調で、携帯から遊びに来たよ。
回復したら、いっぱい遊びに来るね!
今日は短くて ゴメンなさい_(._.)_
応援っ☆

遅れながら お誕生日おめでとう!!
2008/10/01(水) 00:19:01 | URL | こりんご #Tf0l3DTg[編集]
パセリさん
こんにちは☆
こちらこそ早速のお返事+訪問うれしいです!
ありがとうございます☆
歳は関係ありません!!
同じ事に興味があれば何も問題無しです~♪
moeは石川県のパン屋さん。。だいたい制覇できたかなってくらいパン屋巡りしましたよ☆
moeは天然酵母のパンしか買ってないので、他のパンのおすすめはできませんが・・
ハード系パンの穴場~おいしいお店はmoe好みで紹介できます!
またいろいろ情報交換してたのしみましょう~!
これからもよろしくおねがいします☆

あ!ソレイユのハード系(いちじく)はおいしかったです(^m^)食パンの感想是非聞かせてくださいね☆
2008/10/01(水) 08:47:35 | URL | moe☆ #-[編集]
chappicさん
こんにちは☆
誕生日のコメントありがとうございます~!
誕生日が過ぎてもこうしてお祝いのお言葉をいただけて幸せ者です☆
moeもchappicさんのブログで夢を持ってがんばってるchappicさんにいつもはげまされます☆
こちらこそです!よろしくおねがいします☆★☆
2008/10/01(水) 08:51:02 | URL | moe☆ #-[編集]
ずんださん
こんにちは☆
とってもうれしいお祝いのコメントありがとうございます☆★☆
ずんださん、大福ちゃんの毎日も笑顔の耐えない楽しい日々でありますように♪
2008/10/01(水) 08:53:11 | URL | moe☆ #-[編集]
こりんごさん
こんにちは☆
パソコン・・心配ですね(><)
それなのに携帯からの訪問感謝です~☆
早く回復するよういのってま~す!
誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます!
2008/10/01(水) 09:03:03 | URL | moe☆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
