スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

リンゴクッキー

      パン 811

いろんな味のあめちゃんがあったのでステンドガラス風にクッキーを

作りました~

ちょっとわかりにくいですが、ストローで開けた穴に細かく砕いた飴を入れてみました

完全にmoeのお遊びクッキーです・・



今日の金沢は今期1番の冷え込みだそうで・・・

朝から大雨が降り、とっても寒いです・・

だんだん目が覚めても布団から出るのが苦痛の季節ですね~

でも寒くなればなるほどお鍋がおいしい季節~

鍋で体を温めて元気に過ごしましょ~


いつも温かい応援ありがとうございます



スポンサーサイト
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りお菓子 |

COMMENT

完全復帰 風邪治ったよ
明日はインフルエンザの要望接種してくるねv-218

moeさんの この ステンドグラス風な飴 素敵v-353 
飴を流し込んだのかな?
イヤリングかけたくなるね。

そうそう アンパンマンのスィートポテトの顔は チョコペンで描いたの? オーブンで焼く前にするの?後でするの? 
2008/11/18(火) 20:37:37 | URL | セレン #hmLKOkFg[編集]
moe☆ちゃん おひさしぶり~♪
なにー?これ!
むっちゃ可愛いじゃないのー!!!
飴って普通の売ってる飴ー?@@
すごいアイディアだねー!
こっちも明日あさって寒いって><
風邪ひかないようにね~
2008/11/18(火) 21:56:33 | URL | エミリオ #-[編集]
うわ~ なんて可愛いの!!
こんなクッキー、うちの子たちみたら、めっちゃ喜ぶよ♪

moe☆ちゃんのお遊びクッキー、我が家にも1つくださいな。(^^)

そちらも寒くなってきてるのね。
こっちは昨日は半袖の暑さだったのに、今日はめちゃ寒っ! 私、今、ブランケット足にかけてるよ。(^^ゞ

さ、今日も応援ね!
2008/11/19(水) 04:29:28 | URL | ロッキン #-[編集]
寒いねえ(>_<)
おはよ~。
今日はホントにさっむいよねえ(>_<)
雨ザンザンだよお。
これからまだまだ寒くなるのに、もうこれくらいで悲鳴あげてるよ^^;

ステンドクッキー、かわいいね♪
この林檎型クッキーがまたかわいさ倍増(^^)

moeちゃんも風邪ひかんようにね~(^^)
2008/11/19(水) 08:56:58 | URL | ここあ #VU3dK/Ak[編集]
セレンさん
こんにちは★
風邪、復活されてよかったです!!
体調悪いときにインフルエンザの免疫を体に入れると逆に体調が悪くなると聞いたことがありますが大丈夫でしょうか・・?
あまり無理されないようにしてくださいね!

↑のクッキーは砕いた飴を敷き詰めて溶かしました!

アンパンマンスイートポテトはお芋の皮を目とか口の形にカットして焼いたんです!!
セレンさんアンパンマンスイートポテトに挑戦してくださるんですか(^m^)うれしいです♪
2008/11/19(水) 11:50:59 | URL | moe☆ #-[編集]
エミリオさん
お久しぶりです!
はい飴は普通の飴を砕いて開けた穴に埋めて溶かしました!
カラフルな飴の方が色がはっきりしてかわいいかと思います♪

エミリオさんの所も寒くなるんですね(><)
今日の金沢はついに雪です・・・
エミリオさんも温かい格好で風邪ひかないでくださいね!!
2008/11/19(水) 11:54:36 | URL | moe☆ #-[編集]
ロッキンさん
こんにちは★
じつは・・最近CちゃんMちゃんのトッピング朝食を見ていてこのクッキーを作りながら2人の顔を思い浮かべていたんです!
いつもカラフルでかわいいお菓子を作る2人に弟子入りしなきゃ~♪

ロッキンさんの所は温度差が激しそうですね(><)
ファミリーのみなさん、風邪ひかないように気を付けてくださいね~
いつも応援ありがとうございます☆
2008/11/19(水) 11:57:31 | URL | moe☆ #-[編集]
ここあさん
こんにちは☆
ついに雪ふりましたね~(><)
moeの仕事場は山の方なので朝は真っ白でした・・
ここあさんのところは大丈夫でした?

リンゴの型、誕生日ケーキのメッセージ書いたり、ちょうど良い大きさでかわいいくて、けっこう役に立ってます!

これからもっと寒くなりそうですね~・・
寒さ対策お互い万全にして冬を迎えましょ~
2008/11/19(水) 11:59:40 | URL | moe☆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
