
CATEGORY : スポンサー広告 |

お久しぶりです☆

          パン 852


久しぶりの更新です・・

みなさん、未更新の間にも温かいコメントありがとうございました。

毎年クリスマスケーキを作るのですが今年は作ることができませんでした・・

そんなmoeの代わりにお母さんがケーキを作ってくれました

         パン 849

しっとりしたスポンジに濃厚なクリーム・・久しぶりの母のケーキでした。

とっても温かく、おいしかったです


今日の記事+母のケーキで2008年締めくくりたいと思います。


2008年、moeにとって、本当に大きな1年でした・・

出会い、別れ、誕生・・

本当にいろんな事が一気に来た年でした・・

そんな2008年を乗り越え、この先ずっと

生かされているとゆうこと、大切な家族、仲間がすぐそばにいるとゆう事に日々感謝し、

何気ない小さな幸せもしっかり噛みしめながら毎日笑顔で過ごしたいと思います。



2009年みなさんにとって笑顔の耐えない素敵な1年となりますように・・

2008年本当にありがとうございました2009年もよろしくお願いします。


寒さ+年末の疲れで体調崩されないよう・・元気に年を越しましょ~


それでは・・良いお年を・・・



2008年たくさんのポチ本当にありがとうございました






COMMENT : 22
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りお菓子 |

COMMENT

おかえり。
ほんとに、いろんなことがあった、1年だったよね。

日々、何気なく生活してるけど、

健康で過ごせること、
友達がいること、
家族が居ること、
そのすべてが、当たり前なんじゃなくて、
幸せなことなんだよね。

健康に楽しく生きれることに、感謝する気持ちを
忘れないようにしないとね。

また、来年も、がんばろーv-237
2008/12/28(日) 17:04:08 | URL | eri #-[編集]
こんばんは☆
お母様もお菓子作りが上手なんですねー♪素敵です♪
今年は、色んなことがあった年だったんですね。
ヒトって辛いことがあるからこそ、小さな幸せも皆の優しさにも気づくことができるんでしょうね。
moeさんの記事を読んでいると、いつも明るくなれました。ありがとうございました♪
これからも、moeさんらしく、周りの方にたくさんの笑顔を届けられるようなお菓子やお料理作りをしていってください。
楽しみにしてますね^^

では、来年もよろしくお願いします★
2008/12/28(日) 19:53:43 | URL | chappi #-[編集]
お母様のケーキ、おいしそう~!
さすがmoe☆ちゃんのお母様ね☆
これを食べたら、幸せになりそう❤

moe☆ちゃんもいろいろあった年だったのね。
私も。。。なんだか、あっと言う間の1年だったような気がするの。「良いお年を」なんて言われたり、来年、とか聞くとなんとなくまだしっくりと来ないけれど。。。笑

来年はmoe☆ちゃんにとってもご家族にとっても素晴らしい年でありますように!
2008/12/29(月) 05:40:28 | URL | panipopo #nmwP0wpU[編集]
ありがとう♪
moeちゃん!こんばんは(^.^)/~~~
おいしそうなケーキ!お母さんが焼いてくれたんだね~。
さすがmoeちゃんのお母さん(^_-)-☆
moeちゃんと出会えてdairuはハッピーだったよ~。
2009年もどうぞよろしくね♪
すてきなお菓子・・・まってまぁーす!応援!
2008/12/30(火) 00:10:08 | URL | dairu #-[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/30(火) 10:55:54 | | #[編集]
eriさん
本当に激動の1年やったわ。。。
本当に辛い事もたくさんあったけどその度にいろいろ考えさせられるきっかけにもなったしまたそこで新たな出会いや人の優しさに触れ、1回り大きくなれた気がするわ。。
いろいろ心配ありがとう★またお正月erisさんファミリーに会えるの楽しみにしとるわ~
2008/12/30(火) 17:27:35 | URL | moe #LDlBKKME[編集]
鍵コメさん
こんばんは★
母のケーキは久しぶりでおいしかったです♪
ドーナツお褒めの言葉うれしいです!
寒ブリはもうがっつり食べました!
ブリ大根、刺身、照り焼き。。おいしいですよね~

来年もまたよろしくおねがいします!
2008/12/30(火) 17:34:17 | URL | moe #-[編集]
chappicさん
こんばんは★
とってもうれいしいコメントありがとうございます!
こちらこそ2008年、chappicさんと出逢ってchappicさんの頑張ってる姿に元気づけられました!
2009年もお互い刺激し合えるおつきあいよろしくお願いします!良いお年を~!
2008/12/30(火) 17:37:01 | URL | moe #-[編集]
panipopoさん
こんばんは★
うれしいコメント+心配のコメントありがとうございました。
ほんとに激動の1年でしたが、そのたびにいろんな事を学び、辛い事もありましたが、感謝の一言です。。
panipopoさんとも出逢え、たくさん刺激をいただきました!
こんなmoeですが2009年も変わらないおつきあいよろしくお願いします

panipopoさんにとって最高の2009年となりますように!
良いお年を★

2008/12/30(火) 17:40:15 | URL | moe #-[編集]
dairuさん
こんばんは★
moeも2008年はdairuさんに出会え、そしていろんな事を学ばせていただきました!
2009年も変わらないおつきあいよろしくお願いします!
dairuさんにとって2009年がより素敵な1年となりますように~♪
2008年たくさんの応援ぽちありがとうございました☆
2008/12/30(火) 18:47:32 | URL | moe #-[編集]
moeちゃん、ごめ~ん。
私、今気がついたんだけどね、なぜかmoeちゃんのブログがリンク先から消えてた~(泣)
全然気づかなかったよ。
いつからこんなことになったんだろう。
確かpanipopoちゃんの上だったよなと思い、
その場所にまたリンクさせてもらったよ。
(ここで合ってる?)
本当に失礼いたしました。

私もね、moeちゃんのことは勝手にかわいい妹だと思ってるの。
いや、娘かなあ(笑)
今年はmoeちゃんのお菓子もいただくことができたし、本当によい1年だったよ。
来年もmoeちゃんの発想豊かなお菓子(そしてパンやお料理)をせっせと見にくるからね。
引き続きどうぞ仲良くしてね。
よろしく!

では、よい年末年始をお過ごしくださいね~♪
2008/12/30(火) 22:35:03 | URL | バブ #-[編集]
(*^_^*)ノ
お母様のケーキ、イチゴがいっぱいで 可愛いし
とっても美味しそうだねっ♪
愛情もたっぷり入っているのが 分かるよ~っ(*^_^*)

今年は、moeちゃんと お友達になれて とっても嬉しかったよ~。
いつも、温かいコメントに ジーンときて癒されたの。
どうもありがとう♪

来年も楽しみにしているから、いっぱいお喋りをしようネ!
どうぞ よろしくネ♪
HAPPYな新年を迎えてね~(*^_^*)

2008/12/31(水) 01:20:37 | URL | こりんご #JEnIdg6M[編集]
moeちゃん 今年はお世話になりました!
来年もmoeちゃんのかわいいスイーツや
おいしそうなお料理期待してるよ♪
どうぞよいお年を!
2008/12/31(水) 15:53:38 | URL | エミリオ #-[編集]
来たよ~!

モエさんo(^-^)o
しおりですよぉーん★blog教えてくれてありがとうございます♪

あけましておめでとうございます☆今年も金沢に行く機会があれば行くので、その時はぜひ会いたいです(^O^)/

今年もよろしくです♪
2009/01/04(日) 15:10:21 | URL | しおり #03khstUw[編集]
moeちゃん、明けましておめでとう!
今年もよろしくね!

お正月はのんびり過ごせたかな?
今年もmoeちゃんのおいしそうなお料理、楽しみにしてるね!

応援も!
2009/01/05(月) 00:43:04 | URL | ロッキン #-[編集]
(*^_^*)ノ
明けまして おめでとう!
今年も どうぞ宜しくねっ(^_-)-☆
moeちゃんとのお喋り、楽しみにしているよ♪

家族みんなが笑顔で
HAPPYな1年になりますように☆
応援ねっe-68
2009/01/05(月) 02:16:48 | URL | こりんご #JEnIdg6M[編集]
バブさん
あけましておめでとうございます☆
コメレス、年越しちゃってすみません・・
また今年もバブさんとつながっていられるようがんばりますので宜しくお願いします☆
2009/01/05(月) 14:39:25 | URL | moe☆ #-[編集]
こりんごさん
あけましておめでとうございます☆
年末のコメントのお返事を返せないまま新年のご挨拶コメントいただいてしまってすみません・・
こちらこそこんなmoeですがよろしくおねがいします!
2009/01/05(月) 14:41:00 | URL | moe☆ #-[編集]
鍵コメさん
昨年はたくさんのコメントありがとうございました☆
今年も宜しくお願いします!

質問のお返事ですが・・ノーコメントで・・・
2009/01/05(月) 14:42:01 | URL | moe☆ #-[編集]
エミリオさん
あけましておめでとうございます!
年末のコメントお返事できず年を越しちゃってすみません・・
こちらこそ、昨年はエミリオさんとお知り合いになれて、とってもうれしかったです!
moeこそ尊敬するエミリオさんからたくさんの事を吸収できるようちょくちょくおじゃまさせていただきます!
今年もよろしくおねがいします!
2009/01/05(月) 14:44:23 | URL | moe☆ #-[編集]
しおりちゃん
あけましておめでとう!
年賀状+初コメありがとうね♪
こんなブログだけどいつでも遊びにきてね☆
今年もよろしく~!
2009/01/05(月) 14:45:22 | URL | moe☆ #-[編集]
ロッキンさん
あけましておめでとうございます!
昨年はたくさんのロッキンさんファミリーの楽しい記事にこころ温めさせていただきました☆
今年もまたほんわかさせていただきにお邪魔します!
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
2009/01/05(月) 14:47:21 | URL | moe☆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
