
CATEGORY : スポンサー広告 |

ビスコッティー 2種類☆

パン 866

 ココナッツビスコッティー

購入したまま棚に保管されていたココナッツパウダー+ココナッツロング

ココナッツを使ってお菓子を作ったことがなかったので、なかなか使えずにいたのですが、

ビスコッティーにパウダー&ココナッツロングを入れてみました

とっても軽くサクサクに仕上がり、ココナッツロングの繊維もアクセントに

なってなかなかの好評でした~

         パン 869

もう1種類はもう何度作ったかな~ってくらい登場するビスコッティー

洋酒漬けドライフルーツのビスコッティー

こちらは何度作ってもみんな口をそろえて「おいしい」と言ってくれる味

今回もいい売れ行きであっという間になくなりました~

お正月太りのmoeにはもってこいのお菓子ですッ

でもサクサク食べ過ぎちゃって逆効果かも・・・・・


きっと周りのみんなもお正月太りでmoeが太った事には気づかれないかな??

って事にして現実逃避~



応援ポチ2009年今年も宜しくお願いします





COMMENT : 16
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りお菓子 |

COMMENT

moe☆ちゃんおはようございます!
お正月は たくさん美味しいもの食べて”増えます”ね。 私も例外なく(笑)
 ココナツの入ったビスコッティだなんておしゃれ!
私はココナツ大好きなの!で きっと手がどんどん伸びます! 
 今年もmoeちゃんにとって 健康で素敵な良い年になりますように☆  よろしくお願いします☆
2009/01/06(火) 09:24:09 | URL | なー研究員* #4Sn8Qhv.[編集]
なー研究員さん
おはようございます!
研究員さんもココナッツお好きなんですね~!
初めてココナッツのお菓子に挑戦したのですが、
以外にも好評だったのでまた何かに使いたいと想います~☆
みんなで増えれば恐くないですよね~(^m^)
ってちょっと安心しちゃってます・・・

研究員さんにとっても笑顔の耐えない1年となりますように☆
今年もよろしくおねがいします!
2009/01/06(火) 09:29:42 | URL | moe☆ #-[編集]
あけおめ!
あれ?今、ブログ見てたら急に壁紙変わった?
今、変えた?
2009/01/06(火) 10:41:51 | URL | eri #-[編集]
eriさん
おはよ☆
今壁紙をいろいろ変えて試してるよ~ん☆
新年やしちょっと気分転換v-352
2009/01/06(火) 10:46:14 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
この壁紙かわいいよーv-119
2009/01/06(火) 11:13:27 | URL | eri #-[編集]
謹賀新年!
今年もよろしくお願いします!
美味しいもの、たくさん作りましょうね~~~
2009/01/06(火) 11:27:28 | URL | katerina #RXtWfVJQ[編集]
eriさん
かわいいよってコメントもらってる間に違うのに変えてしまい・・色々試してるうちにかわいいよって言ってもらったのどれかわからんくなってしまったわ・・・(><)
しばしこのままで更新しま~す☆
2009/01/06(火) 14:17:01 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
katerinaさん
あけましておめでとうございます!
はい!
喜んでもらえるお菓子作りをがんばります☆     
今年もよろしくおねがいします!
2009/01/06(火) 14:18:09 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
ココナッツ味のビスコッティだなんて想像するだけでじゅるりだわよ~。
ドライフルーツのほうももちろんおいしいよね。

ふふ、見たよ~、赤白の鏡餅!
石川県の代表は辻口さんだったね(笑)
(以前moeちゃんから教えてもらってたよね)
テレビ見ながらmoeちゃんのことを思い出しちゃったよ~。

ということで、今年もどうぞよろしく!
2009/01/06(火) 18:38:58 | URL | バブ #-[編集]
あけましておめでとう~~☆ 
セレンが自然に「moeさん」から「moeちゃん」に呼び方が変わってしまったな~って 呼ぶようになったのね。。。なんだか とってもかわいくて つい。。。で、今年もよろしくお願いしますね。

鏡餅紅白おもしろいですね~でも 紅白って 縁起がいいので こちらでも してみようかな~って 思います v-221v-353
2009/01/06(火) 20:26:57 | URL | セレン #kXhYDmr6[編集]
ビスコッティまだ作ったことないんですねよね・・・
サックサックが伝わってくる画ですね

お正月太り・・・私も結構きてます・・・汗
2009/01/06(火) 21:56:11 | URL | pたん #-[編集]
ココナッツっておいしいよね~。
私も大好きです。
ビスコッティ、どちらもおいしそう!!
ドライフルーツ入りもいいよね。

2009/01/06(火) 23:41:04 | URL | しょこら #lJ6.ovOo[編集]
バブさん
おはようございます☆
バブさんも見られてたんですね!
金沢ではみんな常識だと思ってたので番組の後は紅白鏡餅の話題でいっぱいでした♪
やっぱり新潟も白白なんですね☆

こんなmoeでですが今年も宜しくお願いします!
2009/01/08(木) 09:23:13 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
セレンさん
おはようございます☆
セレンさんの「moeちゃん」とってもうれしいです!
親近感がわいて!
今年もよりいっそうセレンさんと仲良くなれたらうれしいです♪

紅白鏡餅、ほんと今まで全国共通だと思ってたのでビックリでした!
ぜひぜひ紅白鏡餅試してください!かわいいですよ☆
2009/01/08(木) 09:28:54 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
pたんさん
おはようございます☆
ビスコッティー、とっても簡単にすぐできちゃいますよ!
いつもケーキを焼いたりオーブンを使ったついでに作るくらいですもん!
是非作って見てください!そしておいしかった味、教えてくださいね~!

正月太り・・pたんさんもですか・・
みんなで太ればなんかちょと心強いです(^m^)
2009/01/08(木) 09:31:29 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
しょこらさん
おはようございます☆
ココナッツ、初使用でしたがとってもおいしくてはまっちゃいそうです☆
ココナッツ使ったおすすめのお菓子あったら是非教えてくださ~い♪
2009/01/08(木) 09:33:30 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
