
CATEGORY : スポンサー広告 |

ベークドチーズケーキ☆

      パン 861

昨年焼いたチーズケーキ

ちょっと前に焼いてブログUPされてなかったチーズケーキです・・

ほんとシンプルなベイクドチーズケーキ

ここ何回か焼いたチーズケーキは、カボチャチーズバナナチーズっと

アレンジチーズケーキが続いてたのでたまにはシンプルに焼いてみました~

アレンジチーズもなかなか好評ですが、シンプルなのは確実ですねっ

皆さんのご意見お聞かせ下さい~

何十年とmoe家でがんばってきたオーブン・・

いつもmoeのお菓子作りに力をくれるオーブン・・

やっとオーブンの性格を掴め、いいコンビになれてきたと思ったのに・・

最近調子が悪くそろそろ寿命が近い気がします

そこでお菓子&パン作りでオーブンと日々向き合っている皆様にお力を借りたいのです

スチーム、石焼き・・など種類が色々ありすぎて何が良いのかさっぱりわかりません

皆様おすすめのオーブンレンジ、何かありましたら教えてくださいっ



いつも温かい応援ポチありがとうございます







COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りお菓子 |

COMMENT

moeちゃん、こんにちは。
↓の蒸しケーキもふんわりしていておいしそうね。雪景色の中の温泉もさぞかし気持ちが良かったに違いないよね☆

そして、このチーズケーキも完璧に焼けていて、とってもおいしそうよ~!!!もうじゅるり。。。

私はビストロを買ってみたけれど、気に入っているよ。スチームね。でも前のオーブンがすごかったから、私が最高と思っても、みんなはどう思うかわからないけれど~!でも、気に入っているの。とっても!^-^

応援も☆★ 
2009/01/09(金) 16:55:57 | URL | panipopo #nmwP0wpU[編集]
moeちゃん、こんにちは。
こういうシンプルなチーズケーキは、大好き!!
中もしっとりとしていてとてもおいしそうだよ。

オーブンだけど、私は2年くらい前に買い換えたから、↑のぱにぽぽちゃんのよりは少し古い型だけど、同じビストロでスチームを使ってます。とても使いやすいし、気に入ってるよ。

たくさんのメーカー、種類があるし、ゆっくり吟味してみてね~。
2009/01/09(金) 23:10:54 | URL | しょこら #lJ6.ovOo[編集]
(*^_^*)ノ
ベイクドチーズケーキ、とっても美味しそうっ♪
もう数年作ってないけど、
moeちゃんの美味しそうなケーキを見て
作りたくなってきたよ~!
私にとって 母の味なの。
レシピ、聞いておかなくっちゃ(*^_^*)
応援っe-68

矢島美容室のLIVE、とっても楽しかったよ♪
そういえば、さっきね・・
王子が突然起きて 目をつぶったまま
踊って寝たの。
夢の中でも 踊ってるほど 好きみたい^m^
2009/01/10(土) 02:12:31 | URL | こりんご #JEnIdg6M[編集]
panipopoさん
おはようございます☆
雪景色の温泉は最高の癒しスポットです☆
チーズケーキ、たまにはシンプルなのも食べたいですもんね♪

panipopoさんビストロなんですね!
早速調べてみます☆
貴重な情報ありがとうございます☆

今日も温かい応援感謝です~★
2009/01/10(土) 09:57:31 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
しょこらさん
おはようございます★
しょこらさんもシンプルチーズケーキ好きなんですね♪
みんなシンプルなのが好きだと思って、アレンジチーズにしたときはいつもみんなのリアクションが気になってたのですが以外にバナナもカボチャも好評価だったので久々のシンプルチーズケーキなんです~!
でもこってり濃厚でおいしかったです(自画自賛(笑))

しょこらさんもビストロなんですね!!
すごい人気!moeの気になり度もUPです↑↑

母とも相談して色々吟味しま~す☆

うれしい情報ありがとうございます!
2009/01/10(土) 10:01:46 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
こりんごさん
おはようございます☆
何年か前に作られたこりんごさんのチーズケーキさぞかしおいしいんでしょうね~(^m^)
moeもしょこらさんのお母様の味気になります~!
たべてみた~い!!
優しい味がするんでしょうね!

いつも温かい応援感謝です★

王子の目をつぶったままの踊り・・みたいです☆
2009/01/10(土) 10:05:51 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
セレンも・・スチームされたいです。
乾燥気味のお肌・・・スチームでおしわをのばしたいわe-350
ビストロオーブンよさそうe-266
あたためキーのカバーが破れてるセレンのオーブンですe-263
回転しますが・・今のは回転しないのかな?
チーズケーキを焼くときに 蒸し焼きするのでお湯を張っていますが、もしかして これだとそんなことしなくてもよいe-343e-420
ああ~おニューな オーブンで調理
楽しみですよねv-441
2009/01/10(土) 13:34:32 | URL | セレン #kXhYDmr6[編集]
セレンさん
こんにちは☆
moeも~スチームでお肌潤したいです~!!
セレンさんのオーブンはけっこう使ってるんでしょうか・・?
moe家のオーブンはレンジ機能はお皿が回ります!
今のはレンジ機能も回らないですよね・・
今のオーブンが使えなくなるのも寂しいけど、新しいオーブンも使ってみたい~!
スチーム・・moeもそそられてます~☆
2009/01/10(土) 15:29:16 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
こんにちはぁ
いろんなチーズケーキ焼いたんですね
バナナ入りか・・・
美味しそう

使い込んだんですね、オーブン
美味しいお菓子ばっかり作ってもらえてオーブンちゃんも大満足だっただろうなぁ。。。
うちはオーブンレンジだから、いつかちゃぁんとオーブンほしぃなぁ・・・
私も今後の参考にレス待ちたいと思いますぅ

2009/01/10(土) 15:50:13 | URL | pたん #-[編集]
Pたんさん
こんにちは☆
moeが子供の頃からのオーブンなんで、親子2代が使い込んだオーブンレンジなんです!
Pたんさんのオーブンレンジはどれくらい使ったんでしょう・・?
みなさんのコメント参考にお互いいいオーブン選びましょ~!!

バナナチーズケーキおいしいですよ~!
2009/01/10(土) 15:57:35 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
