
CATEGORY : スポンサー広告 |

まんまる◎サンドウィッチ☆

      パン 883

筒状メッシュパンの型で焼いたパンが売っていたので・・

2センチほどにスライスしてもらいサンドウィッチに~

        パン 884

この日は朝6:30出発でボードへ~

運転はお任せなので「ありがとう」を込めてお弁当を~っ

っとゆうことでたくさんサンドウィッチを作りました

・カニかま入りポテトサラダ+レタス+きゅうり+チーズ のサンド

・コロッケ+レタスのサンド

・トマト+ハム+レタス+キュウリ+チーズのサンド

・シーチキン(ゴマ風味)+レタス+きゅうり

・ハム+チーズ+うずらの卵の目玉焼き+レタス


ポケット状に切り込みを入れたパンに楽しくたっぷりサンドっ

      パン 885

初めて作った丸型でのサンドウィッチは可愛いくてmoeのお気に入りになりました

ボードに持っていく用と親にも作ったのですが、みんなから好評いただきましたっ

今回パンを焼いてホットサンドっぽくしましたが、焼かずにサンドもしてみたいですっ

今シーズン2度目のボード・・今回は1日中とっても寒く吹雪のスキー場でした・・

手先、足先は冷えてしびれ、視界も悪かったですが、ボード上級者に教えてもらい

ちょっとは成長したかな~?って自己満足っ

まだまだボードを楽しむっと言うより、終始練習ですが・・とっても楽しかったです

帰りに温泉へ寄り体を温め、帰宅後爆睡・・11時間睡眠でした

いつ来るか分からない筋肉痛に怯え、今日もゆっくり寝たいと思います・・・



いつも温かいコメント+応援ありがとうございます






みなさんからのたくさんのオーブン情報ほんとうに感謝ですっ

moe家のオーブンはまだもう少しがんばってくれそうなので今すぐにっとゆうわけでは

ないのですが、近々必ず訪れるオーブン選びにとっても参考になります

ありがとうございましたっ
COMMENT : 14
TrackBack : 0
CATEGORY : お弁当☆ |

COMMENT

かわいい
かわいいサンドだから何個でもパクパクいけちゃいそうだね♪一足先にボード行ったんだね(^O^)/なんだかんだで3年目だから自由に滑れたんじゃない?先生に教えてもらってシーズン中に一緒に行こうね!
2009/01/13(火) 20:16:12 | URL | みや☆かな #-[編集]
みや☆かなさん
こんばんは☆こないだはせっかくのお誘い断ってごめんね~(><)
またいつでも誘ってね!!

サンドウィッチボード前にもかかわらずたくさん食べたよ~!
いろんな味を作りたくてつい作りすぎちゃいました・・・

今年のボード合宿はどうなんでしょう・・?

ボード3年目なのに、恐ろしく初心者なみにへたくそでビックリしたわ・・

今シーズン行こうね~!!
2009/01/13(火) 20:19:06 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
焼きたて~チーズ とろぉ~~~りぃ
これにカフェオーレたっぷり ミルクティー たっぷり わざと、雪v-276のそばで食べてみたいな~。

ボード・・・滑れるっていいな~ v-398
2009/01/13(火) 21:17:29 | URL | セレン #kXhYDmr6[編集]
すごく豪華なサンドイッチだね~。
まんまるのパンがかわいい。
こんなに種類がたくさんあると、どれを選ぶか
迷ってしまうけれど、それもまた楽しそう!!
2009/01/13(火) 23:05:58 | URL | しょこら #lJ6.ovOo[編集]
ホットサンド、とってもおいしそう!
彩もきれいで、これはみんな大満足だったでしょね。ボード、上手になりつつあるのね。
moeちゃんでも筋肉痛になるの???これにはびっくり!応援も☆★
2009/01/14(水) 00:11:02 | URL | panipopo #nmwP0wpU[編集]
セレンさん
こんにちは☆
ボード・・全然転んでばかりで滑れるって言ってよいのかどうか・・?ってレベルです(><)

サンドウィッチ+カフェオレいいですね~♪
セレンさんの所は雪降ってます?
四国は降らないイメージですが・・
雪のそばでのサンドウィッチはかなりさむいですよ~v-399(笑)
2009/01/14(水) 11:48:07 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
しょこらさん
こんにちは☆
今まで思いつかなかったまん丸サンド!
もっと大人数だったら他にもいろんな種類を作りたかったんですけど・・
少人数だと食べれる量も限られるのでこれくらいにしておきました・・
サンドはいろんな組み合わせができて楽しいですよね~♪
作っても楽しめました☆

2009/01/14(水) 11:51:11 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
panipopoさん
こんにちは☆
まん丸でサンドしてるときもなんだか新鮮でいつもより楽しかったです!
ボードの方は・・まだまだへたっぴですけど、今シーズン中には上達したいです!
もうバレー現役を離れて3年・・さすがに筋肉痛になる体になっちゃいました・・・
きっとpanipopoさんの方が鍛えられてると思います・・
今日も応援ありがとうございます♪
2009/01/14(水) 11:53:40 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
こんにちは
まぁるいパンかわいいっ
サンドにするともっとかわいいねっ
沢山作って喜ばれたでしょうね
いつもほんとに関心です

心こもったもの、あったかいね~

ボードしてるのね
わたしはデビューしたいと思いつつもう年も感じる今日このごろ。出遅れたぁ・・・
寒いの苦手だしなぁ・・・

筋肉痛、またドライブいって温泉でもつかったら治るかな・・・
2009/01/14(水) 14:43:40 | URL | pたん #-[編集]
(*^_^*)ノ
moeちゃん、こんにちは♪
丸いサンドイッチ、可愛いね~!!
可愛いだけじゃなく、具もいっぱいあって みんな喜ぶのが よく分かるよ~。
朝早くから 大変だったんじゃない?

円筒のパン、好きでたまに買うんだけど こういう
食べ方をした事がなかったから、
やってみようって思ったよ~(^_-)-☆
応援っe-68

          ☆
江ノ島ね、海遊びだけじゃなく ゆっくり島を回って洞窟へ行ったり・・・
とっても楽しくって 新鮮だったよ~!

2009/01/14(水) 14:45:06 | URL | こりんご #JEnIdg6M[編集]
pたんさん
こんにちは☆
サンドウィッチは自分でもお気に入りです!
また違う具でつくりたいです♪
ボードはまだまだですけど今年は上達できたらな~って思ってます!
ボード後温泉に寄って帰ってきたのが良かったのかあんまり筋肉痛なってないです♪
2009/01/14(水) 17:00:30 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
こりんごさん
こんにちは☆
moeもいろんな具をまん丸パンにサンドしててとてもたのしかったです♪
朝早かったけどどうせ楽しみで早く目が覚めちゃうので!!
是非こりんごさんもまん丸パンで試してくださ~い♪
2009/01/14(水) 17:02:03 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
空腹時にmoeさんのブログ見たらやばいくらいによだれでます(笑)v-12
ボード行ったんですか??いいな~☆あたし今年は行けなさそう…誰からもお誘いないし、一人で行くほど元気ないしv-39
また、moeさんに会いたいっす!!語りたいっす!!
2009/01/14(水) 18:06:12 | URL | りょーこ #-[編集]
りょーこさん
おはよう☆
ボード行こう行こうっ!!
moeへたくそやけど・・ボード行ってお風呂入って語ろう!!
moeもりょーこさんに会いたいよ~♪
休み合わせるから!近々集合ね~!!
2009/01/16(金) 08:52:49 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
