スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ガトーショコラ♪

      パン 924


バレンタインデーまではまだありますが・・先日、ガトーショコラを作ってみました

ちょっと洋酒も加えて大人ケーキ

ちょうど作った日に姉親子もお家にいたので食べてもらいました

以前友達の誕生日に1度作った以来2度目のガトーショコラ

プレゼントしたため、味見はできなかったので実際に家族&自分で食べるのは初

みんなの感想は~

「おいし~っ」姉からは「お店開けるよっ

っとうれしいお言葉の嵐っ

チョコの後はちょっと苦い抹茶のスノーボールでお口直し

      パン 926

どれも絶賛してもらえてまたまた調子に乗りますよ~


皆さんはバレンタインのチョコ何を作るか決まりました~

みなさんの愛情たっぷりあま~いお菓子楽しみですっ


いつも温かい応援ありがとうございますっ






スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りお菓子 |

COMMENT

moeちゃん、こんばんは☆
お姉様の言わるようにこのガトーショコラ、見るからにおいしそうよ!
しっとりとリッチな感じが伝わってきて、すご~くいい感じ★
抹茶のスノーボールもかわいいね!

応援も☆☆ 
2009/02/11(水) 19:31:20 | URL | panipopo #nmwP0wpU[編集]
(*^_^*)ノ
ガトーショコラ、しっとりして とっても美味しそう!
フォークの模様も 素敵だね~♪
お姉さんたち、喜んだでしょう。 私も食べたいよっ。
スノーボールも、ついつい手が止まらなくなっちゃいそう!
美味しいものが いっぱいで 良いなぁ(*^_^*)

↓タルト、お花みたいで きれいだね~!
アップルパイ、大好きなの♪
パインが乗ってるのは 食べたことないから 食べてみたい!

★桜の花、今年は 早く咲いて 楽しませてくれたんだけど、
池周りは 3月中旬の開花になると思うの。
その時が 今から 待ち遠しいよ~♪
応援っe-68
2009/02/11(水) 22:38:18 | URL | こりんご #JEnIdg6M[編集]
panipopoさん
こんにちは☆
ガトーショコラ、軽いのにしっとり濃厚に仕上がって自分でも満足なしあがりでした♪
抹茶のスノーボールはちょっと苦かったかな?って感じですけどホロホロでした~☆

今日も応援ありがとうございます!
2009/02/13(金) 16:00:23 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
こりんごさん
こんにちは☆
久々のガトーショコラ、ドキドキでしたが好評いただき大成功でした~!!
タルトも見ていただけたんですね♪
ありがとうございます☆
リンゴのシナモン煮、moeも好きなんです!
リンゴ+パインもなかなかグ~でした☆

桜・・金沢はまだまだっぽいです・・・・
でも楽しみですね~☆

今日も温かい応援ありがとうございます☆
2009/02/13(金) 16:05:17 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
遅いコメントですが。。。
あたしはバレンタインデーには、ガトーショコラとトリュフを作ってあげましたv-10
ガトーショコラは初だったんですけど、型の大きさ選びを失敗して、焼き上がりの形最悪でした(笑)わからないようにカットしてあげたんですけどねv-221
味はなかなかにできましたよv-238
2009/02/20(金) 10:47:21 | URL | りょー #-[編集]
りょーこさん?
こんにちは☆
ガトーショコラ作ったんやね!!
喜んでくれたやろ~!!
見た目も大事だけど気持ちがたくさん詰まっていて味がおいしければ問題なし~♪
気持ちは伝わってるよ!!
2009/02/22(日) 13:24:13 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
