スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ワッフルクッキー!

    パン 942


先日姉から念願のワッフルメーカーをいただきました~

2人目の甥っ子のお祝いのお返しっと言うことなのですが・・・

ワッフルメーカーだけでもこんなにいい物を~って申し訳なく思っていたのに・・

なんと~手作りのエプロンまでいただきました

みなさんご存じの通り、長身のmoeはエプロンのサイズがなかなか無く

大きい物は可愛くないのです

その悩みを知っていた姉はわざわざ生地を選んで作ってくれたのです~

なんだか使うのがもったいなくて・・まだ使えてませんがデビューの時は写真を

乗せさせていただきたいと思います

きっとエプロンは魔法のエプロンでおいし~お菓子が作れると信じてます

     パン 927

そしていただいたワッフルメーカーを使って早速お菓子作り

って・・じつはうれしすぎてもらってすぐに作っちゃいました~

     パン 941


コロンと一口の大きさのサクサククッキー

プレーンとココアと抹茶の3種類サクホロ食感で大好評でした~

エプロンはまだ使ってませんが早速魔法が効いてるようです

       パン 940


もらったワッフルメーカー、ホットサンド+焼きおにぎりのプレートも付いていたので

これからたくさん大活躍してくれそうですっ

姉~とってもうれしいサプライズプレゼントありがと~

たくさんおいしいお菓子作ってお返しするね~



いつも温かい応援ありがとうございます






スポンサーサイト
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りお菓子 |

COMMENT

おおお!
いいプレゼントをもらっちゃったのね~。
きっとものすごく活躍すると思うよ。
おいしいものがUPされるの楽しみにしてるね。

私は逆。
あ、エプロンの話ね。
毎年母の日には子どもたちと夫がエプロンをプレゼントしてくれるんだけど、
2年連続Lサイズをくれたのよ。
私はちびだから、Lサイズだと肩はずり落ちてくるし、丈は長いしで使いづらいったらないの(泣)
夫にはよ~く言い聞かせてるのに全然聞いてないんだから嫌になっちゃう。
優しいお姉さまに感謝だね。
2009/02/13(金) 17:29:07 | URL | バブ #-[編集]
バブさん
こんばんは★
早速コメントありがとうございます!
そうでした!バブさん昨年の母の日はすっごく素敵で愛情たっぷりエプロンのプレゼントもらってましたよね~!

みんなそれぞれ悩みがあるんですよね・・
moeの身長大きいのはほんと服も靴もないし・・
人の通らない所を通るので蜘蛛の巣にはよくかかるし。。。(><)
でも姉のお陰でかわいいエプロンでクッキングできるのでとっても楽しみです♪
2009/02/13(金) 17:33:39 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
うわ~これはグッドアイデア~!!
ワッフルメーカー、よかったね♪
これからますます大活躍するの間違いなしだね♪

そして、お姉さまからの手作りのエプロン・・・嬉しいね。
moeちゃん姉妹の姉妹愛に感動だよ!

応援も!
2009/02/13(金) 23:17:15 | URL | ロッキン #-[編集]
ロッキンさん
おはようございます☆
ワッフルメーカーでクッキーはオーブンの余熱もいらないしとっても便利です!
仕上げに粉砂糖まぶすと優しい味になってmoeもお気に入りのクッキーになりました♪
エプロン使うのが楽しみです!!!
2009/02/14(土) 08:37:21 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
moeちゃん、素敵なプレゼントうれしかったでしょう。
優しくて思いやりにあふれたお姉様がいるのが最高よね☆
このワッフルメーカー、私もお揃いなの。
この間、たいやきとピッツェルの型も買っちゃった!

エプロン姿楽しみにしているね。
お姉様の心遣いがこもったエプロンはきっとしめるだけで、ワクワクするに違いないよね。
応援も☆☆
2009/02/14(土) 17:06:51 | URL | panipopo #nmwP0wpU[編集]
panipopoさん
おはようございます☆
サプライズプレゼントはどちらも欲しかった物なのでかなりうれしかったです~!
ワッフルメーカーpanipopoさんとおそろいなんですか~っ♪♪
これまた姉もナイスチョイス☆
お気に入りがさらにお気に入りになりました★
他の鉄板ばら売りしてるんですね!
鯛焼きもピッツェル型もほし~!

エプロンお楽しみに~★かわいいですよ!

今日も応援ありがとうございます!
2009/02/15(日) 08:49:22 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
あら。。
ブログの話題にしていただいて。。
ありがたき。。v-238

エプロンが、またブログに載る日を
楽しみにしてます(´δ`)♪

バレンタインのお菓子。。
おいしかったよ。

家族みんなで、おいしく食べましたよv-271
2009/02/16(月) 10:31:43 | URL | eri #-[編集]
eriさん
バレンタインチョコケーキ喜んでもらえてよかったわ~♪
エプロンもったいなくてまだ使えてないわ・・
気合い入れてつかわんなんしね~☆
2009/02/16(月) 19:43:05 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
