
CATEGORY : スポンサー広告 |

カリカリおからプリッツ(^m^)3種類!

       パン 988
  

おからが安く売っていたのでプリッツにしました~

まずは・・・ハーブソルト

       パン 991

つづいてカレー味↑とあんまり違いが分かりませんが・・・

       パン 990


そして最後はチーズピザ用とろけるチーズを混ぜ込みました

       パン 989

遊びに来ていた甥っ子が焼き上がるたびに「ちょうだい」っと言いたそうな顔で

moeの所に来て口に入れてあげるとうれしそうな顔して食べてくれました

甥っ子のうれしそうな顔がかなり癒しなのでついついたくさんあげちゃいました・・

食べさせすぎ??お姉ごめんよ~

体にいいお菓子作るしまた食べさせてね~

どれも香ばしくってmoeも甥っ子と一緒にパリパリたくさん食べました~

おからだし~罪悪感なし・・って食べ過ぎたかな・・


いつも温かいコメント+応援ポチ感謝です





COMMENT : 16
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りお菓子 |

COMMENT

おからをぷりっつにしちゃうなんて!
すごいアイデア!  3種類で満足しますね!
食事のサイドにもよさそうですね!
2009/02/28(土) 17:22:18 | URL | なー研* #4Sn8Qhv.[編集]
おいしそー!
moeちゃん!こんにちはヽ(^。^)ノ
おからをプリッツに!
なんてすてきなアイデアなのかしらん♪
moeちゃんの作るお菓子は健康にも良くて
笑顔になれて、ホント、すてき(^_-)-☆
★あったかいコメントありがとです。
マイペース更新になるけれど、これからも
どうぞよろしくね♪
2009/02/28(土) 17:32:41 | URL | dairu #-[編集]
おからでプリッツ!!
身体にも良さそうでいいね~。
おまけに3種類もあって、どれから食べよう??って迷うのもまた楽しいよね。
2009/02/28(土) 18:43:01 | URL | しょこら #lJ6.ovOo[編集]
moeちゃん、こんばんは☆
おからのプリッツ3種類もすごいね!
こんな風に作るといくらでも食べられそう。
応援も2+素敵な日曜日を☆
2009/02/28(土) 19:15:39 | URL | panipopo #nmwP0wpU[編集]
はじめまして☆
Σおからをプリッツに!
なんだか目から鱗な感じです!!
ヘルシーでおいしそう…
私もそういう素敵なお菓子作れるようになりたいなぁ‥。

また寄らせてもらいますね☆
応援ポチっとvv
2009/03/01(日) 22:04:59 | URL | ゆん #7yu2AX4I[編集]
ダイエットだから・・・
でもお菓子食べたいってときに おからっ
プリッツいいね。作ったことないなぁ・・

甥っ子ちゃんも喜んだんだね~っ

おかず続きだねって言ってたらお菓子だぁ(*^_^*)
2009/03/01(日) 22:41:36 | URL | pたん #-[編集]
(*^_^*)ノ
おからプリッツ、いいね!
プリッツにしたら いっぱい食べれるもんっ♪
甥っこくんも 気に入ったのね(^_-)-☆
ヘルシーな 手作りお菓子だし いいよネッ! 
応援っe-68
2009/03/01(日) 23:31:06 | URL | こりんご #JEnIdg6M[編集]
おいしそう☆
おからのプリッツいいですね☆
我が家も時々大量のおからがあるときがあるので、
今度手に入ったときは是非試してみたいなぁ~
子どもも大人も楽しめる三種は嬉しいですね☆
私はチーズに惹かれます♪

moeさん、金沢なんですね。
私、お隣の富山なんですよ~
2009/03/02(月) 00:04:08 | URL | ☆さっち★ #-[編集]
なー研究員さん
こんにちは★
おからプリッツ、ハーブやチーズなのでおつまみにして食事のサイドでもオッケーです♪
他にもいろいろ味を変えて楽しめそうです☆
2009/03/02(月) 17:36:59 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
dairuさん
こんにちは☆
お久しぶりです~♪
おから+粉の量を半々にして後は好きなスパイスを入れて完成~!!
とってもヘルシーでぽりぽり食感がくせになっちゃいます!!
マイペース更新でもmoeは楽しみにしてますから~!
無理しないでくださいね♪
2009/03/02(月) 17:39:26 | URL | moe☆ #k.SRb.zw[編集]
しょこらさん
こんにちは☆
おからプリッツ、とってもぽりぽりで香ばしく、かなりお気に入りのおやつです♪
食物繊維もたくさん取れて一石二鳥~★
3種類、順番にノンストップです~
2009/03/02(月) 17:41:42 | URL | moe☆ #GHzBFA2o[編集]
ゆんさん
はじめまして!こんにちは★
おからプリッツはとっても香ばしくて食感もクセになる感じでお薦めです~!!
そしてとっても簡単ですよ♪
今回もオーブンを温めたついでに作りましたもん!
またいつでも遊びに来てください!
コメント+応援ありがとうございました~!

2009/03/02(月) 17:44:08 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
pたんさん
こんにちは★
moeもダイエット続行中のはずなのですが・・・
全く進まず、送別会などでダイエットどころか増量中です・・・そんな時のおやつにピッタリ!
でもかなりお気に入りのおやつに仕上がったので食べ過ぎてます(笑)

甥っ子もたくさん食べてくれました~♪
2009/03/02(月) 17:47:01 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
こりんごさん
こんにちは★
ほんとクセになる食感で甥っ子までノンストップに食べてました~!
ふりかけとか入れてもいろいろ楽しめるかな?って考えてます~!
ヘルシーでお薦めおやつですよん!

今日も応援ポチありがとうございます!
2009/03/02(月) 17:49:06 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
さっちさん
こんにちは★
はじめまして!!
是非おからがあるときは試してください!
とってもヘルシーでナイスな食感についつい手が止まらなくなりますよ(笑)
2才の甥っ子にもうけがよかったのでみんなで楽しく食べてもらえるとうれしいです!
是非お試しを~!

さっちさんはお隣富山なんですね!
なんか親近感湧きます~!北陸人同士これからもよろしくおねがいします!
2009/03/02(月) 18:03:58 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
panipopoさん
こんにちは★
コメレスの順番がおかしいですね・・(><)
すみません!!
くせになる食感でしかも3種類作ったので順番にたくさんたべちゃいました~
たまには素朴なヘルシーお菓子もいいですね♪
2009/03/02(月) 19:05:12 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
