
CATEGORY : スポンサー広告 |

卒業おめでとう☆

         パン 1015


先日、moeの仕事場の学生さんが卒業のため送別会をしました

アルバイトさんとは歳も近いのでとても仲良く楽しい時間を過ごさせてもらいました

この日の送別会は卒業生4人を含む15人で行われました

手作り送別会をしようということで朝からバタバタと鍋を3種類と簡単な料理を何品か作って

いざ会場へ~

↑のケーキも作り、出席者全員に内緒でmoeからのサプライズプレゼントです

         パン 1016
 
      
16人分のケーキとゆうことで初めて作った30㎝×40㎝ほどのビッグケーキ

サプライズで出すとみんな喜んでくれました

送別会前日は別の飲み会も入りバタバタしていたので簡単なレアチーズケーキですが・・・

下半分はブルーベリーたっぷりで2層になってます

卒業生の大学生活での思い出の1つになるとうれしいですっ

毎年3月はmoeの仕事場から学生さんが卒業していくので寂しい季節です

またひょこっと遊びに来てくれることを期待して送り出してあげま~す


いつも温かいコメントありがとうございます




COMMENT : 12
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りお菓子 |

COMMENT

サプライズでこんなビッグサイズのケーキが出てきたら、そりゃ大騒ぎよね、きっと(笑)
私なら間違いなく黄色い歓声を上げてるわ~。
え?
お鍋3種類とお料理も?
moeちゃんの身近にいる人たちは本当にハッピーね。
卒業していく学生さんたちの心にもmoeちゃんのことはずっと残ると思うよ^^
2009/03/10(火) 16:53:35 | URL | バブ #-[編集]
バブさん
こんにちは★
仲良かったメンバーなので寂しさの裏返しではりきちゃいました♪
鍋は寄せ鍋+魚介、味噌+鳥、チゲ+豚で3種類で、好評でした~!!
みんなの心に残ってくれてたらうれしいです♪
2009/03/10(火) 17:09:22 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
凄いです、ビックなサプライズで
みなさん大喜びだったのでは。
2009/03/10(火) 19:55:46 | URL | ずんだ #-[編集]
moeちゃん、こんな大きなケーキ、それも2層になったチーズケーキなんてすごいね!
これにはきっと後輩のアルバイトさんたちも喜んだだろうね☆
とってもおいしそうよ。手が込んでいて、素晴らしい、って思ったもの。
応援!
2009/03/10(火) 21:10:55 | URL | panipopo #nmwP0wpU[編集]
すごーい(*^O^*)こんなビックサプライズ本当に嬉しいですよね!
バタバタしてたと言いつつこんな手の込んだケーキ本当にスゴイです!
みんな大喜びですよね♪
2009/03/10(火) 22:44:44 | URL | akkie* #mMKqF.5E[編集]
うわ~ なんて素敵な心遣いができちゃうの!!
サプライズでこんなビッグサイズのケーキが出てきたら、もう涙ものだよ!

moeちゃん、素晴らしい!

そんなmoeちゃんに今日も応援だよ!
2009/03/10(火) 23:08:46 | URL | ロッキン #-[編集]
(*^_^*)ノ
moeちゃん、久し振りっ! やっと遊びに来れたよ~。
サフライズで 大きくて素敵なケーキ・・
とっても嬉しかっただろうなぁっ!
自分の為にって思ったら、たまらなくなっちゃうもん。
きっと、卒業しても また遊びに来てくれると思うよ(^_-)-☆

★サッカー海苔、面白いでしょう。
巻くだけで 王子が凄いって 大喜びしてくれるから、
忙しい朝も いい気分になれるのよっ^m^ e-68
2009/03/11(水) 21:22:57 | URL | こりんご #JEnIdg6M[編集]
ずんださん
こんにちは☆
はい!はりきってビッグケーキ作りました~★
よろこんでくれたと信じてます!!
2009/03/12(木) 11:51:41 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
panipopoさん
こんにちは★
断面写真取り忘れたのですが・・
2層にしました~!!
そんなに手は込んでなうんですけど・・喜んでくれてうれしかったです♪
今日も応援ありがとうございます!
2009/03/12(木) 11:54:12 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
akkie*さん
こんにちは★
15人って思うとどれだけの料理作ったらいいのか考えてるだけでバタバタしてて・・
ほんとはもっとかわいいデコレーションがしたかったんですけど・・
でもみんな喜んでくれたので満足~!!
2009/03/12(木) 11:55:55 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
ロッキンさん
こんにちは★
うれしいお言葉ありがとうございます~!!
涙ものだなんて~!!
初めてのビッグケーキ作り楽しかったです♪
今日も応援感謝です~
2009/03/12(木) 12:00:53 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
こりんごさん
こんにちは☆
お忙しいところ遊びに来てくださってありがとうございます~!!
卒業してもまた遊びに来てくれると信じてます!

サッカーのりmoeも今度さがしてみま~す!
2009/03/12(木) 12:03:32 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
