スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

金沢の桜 昼~夕方~夜☆

     画像 090

つい2日前平日休みだったので昼から夜までどっぷり桜を楽しみました

お昼にお弁当を買って母、姉、甥っ子2人と近くの大きな公園でお花見~

            画像 095

すっごく天気も良く、甥っ子と一緒に大はしゃぎ~

3時頃帰宅し、久々日に当たりはしゃいだmoeは甥っ子より先に昼寝爆睡・・

5時頃目覚め、夜桜に向けて支度

             画像 091

今日は自転車で東茶屋街→兼六園コース

茶屋街へ向かう途中とっても綺麗な夕日&桜のコラボ思わず撮っちゃいました

そしてすっかり日が落ち、いざ兼六園の夜桜へ

         画像 094

まずはド~ンっと金沢門

         画像 096

見事に満開の桜

         画像 097

ぼけてますが・・兼六園といえば・・ことじ灯籠

         画像 100

最後にぐる~と兼六園を一週して遠くから見た金沢門

         画像 099

この日は1日中桜も満喫できてとっても素敵な1日でした~

みなさんも桜満喫できました?

綺麗な物見たらまた明日からがんばろ~っておもえますよね

アクティブに動き回るぞ~


いつも温かい応援ありがとうございます









今日はVプレミアリーグの決勝戦

以前moeが所属していた東レアローズVS久光スプリングアタッカーズで決勝

仕事のため会場では応援できませんが金沢からしっかり「気」を送りますっ

みなさんもチームのみんなへパワを~
スポンサーサイト
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記♪ |

COMMENT

お久しぶりですー!
moeちゃん!こんにちはーヽ(^。^)ノ
桜、きれいだね~♪
北海道はまだまだよ(悲
朝晩は寒いし、昼間でもまだ肌寒いのよ。
あぁ、早くあったかくならないかなぁ。。。

dairuは2月からずーっとバタバタしてました。
仕事だけじゃなくて、いろいろなイベントがありまして。
moeちゃんのコメント嬉しかったです(^_-)-☆
これからもマイペースなdairuをよろしく
お願いしますね☆応援!
2009/04/12(日) 16:24:08 | URL | dairu #-[編集]
家族で楽しんだ花見、よかったね~!
特にこの甥っ子君の後姿がめっちゃ、かわいいよ^-^
スマイルの帽子が、これもすんごくいいよ☆

夜桜はお城に映えて美しいね~!
今日から1週間、頑張れるね。
私も頑張らないと。。。^-^;
応援も☆☆

決勝戦、もちろんmoeちゃんのチームが優勝しますように!!!
2009/04/13(月) 19:44:26 | URL | panipopo #nmwP0wpU[編集]
dairuさん
おはようございます!
とっても忙しそうですね(><)
そして北海道はまだ寒い日が続いてるみたいで・・
じゃあこれから季節の変わり目なんですよね!
体調崩されないよう気を付けてくださいね~!

忙しいなかコメント+訪問ありがとうございました♪
2009/04/14(火) 08:26:16 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
panipopoさん
おはようございます!
お花見とってもきれいでした~☆
小学校ぶりくらいの夜桜だったので感激でした!

甥っ子とのピクニックをたのしかったです♪

バレーの試合、panipopoさんの応援のお陰もありまして、無事2連覇を成し遂げました!!
男子チームも優勝で初のアベックVにも♪
ありがとうございました!
2009/04/14(火) 08:28:35 | URL | moe☆ #JCcK5RNA[編集]
この前は、ピクニック楽しかったね。

兼六園の、灯篭!

美福の!!やねー。。
なんか、うれしい。v-119
2009/04/23(木) 22:25:34 | URL | eri #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
