スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

お疲れさまでした☆おめでとう!

               
          画像 102

先日仕事場の上司が定年退職されました

12日仕事納めだったので、仕事がおやすみのmoeはせっせとおつかれケーキ作り

できあがった22㎝のビッグケーキを持って、アルバイトの子達と仕事場の裏口で待ち合わせ

みんなはお花や写真入りの写真立てを持って集合

本人には内緒のサプライズパーティー

ぞろぞろ~っと中へ入っていき「お疲れさまでした~」っとお祝い

            画像 104


本人はとても驚いていましたが、今まで見たことがないくらい笑顔で喜んでくれたので大成功

これから元気に新たな生活を楽しんで欲しいです

          画像 106

↑ホールケーキの中はくり抜いてチョコムースとイチゴムースの2層になってます

余った生地とムースで家族用に小さいケーキを作りました



そして~・・・・・話は変わります

       arrow_m_01.jpg
                                           アローズHPより

moeが以前在籍していたバレーボールチームが優勝しました~

女子は昨年につづき2連覇、そして初のアベックV

試合会場の東京体育館で応援をしたかったのですが、当日金沢からの応援となりました・・

テレビで放送されてる試合を仕事中でしたが・・・ちょろちょろテレビのあるスタジオに見に行き、

みんなの楽しそうな姿を1人見てました

moeが現役の頃一緒にプレーしていたメンバーがコートに立ち、決勝の舞台で思いっきり

プレーしているのを見て本当にうれしかったです

1人1人いろんな想いを抱えているはずなのですが、プレーしている選手、ベンチで

準備している選手、サポートしている選手、スタッフ、全員が1つになっているのが

とっても伝わりました

そして所々映る応援席にはみんなの家族、たくさんの後援会の方、ファンの方がいて、必死に

応援している姿に心が熱くなりました

こんなにたくさんの方から愛され、そしてこんなに熱いメンバーが集まるチームの一員だったことに

とても誇らしく思いました

きっと会社の方達も同じ想いになってもらえたんじゃないかと、本当の意味の恩返しだと思いました

これからまたこれからもたくさんの人に感動を贈ってほしいです

現役チームメイトがこのブログを見てくれているので・・この場もお借りして

「おめでとうっ」   



moeブログへ訪問され、先日の記事を読み、一緒にアローズへ「気」を送って下さった方、

ありがとうございましたっ





       

スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りお菓子 |

COMMENT

こんばんはぁ。
ほんとにmoeちゃん、いっつも優しいねっ
またまた手作りのお祝、美味しそう。
何より気持ちが嬉しかっただろうな・・・

バレーしてたんだ(私はバスケっ)
バレーのチームも優勝おめでとう。
なんだかめでたい続きだねっ

ぽちっと
2009/04/14(火) 21:59:07 | URL | pたん #-[編集]
おめでとうございます
ケーキ大きいですねそんなケーキもらったら嬉しすぎですね

アローズ優勝おめでとうございますきっと、私たちにはわからない、いろんなドラマがあったんでしょうね
あたしもがんばらないと~
2009/04/15(水) 08:58:32 | URL | りょーこ #-[編集]
もえ。
この間はコメント、ありがとう!!
東レ、日本一だね。
本当よかった。
めぐもみんなと一緒にバレーをしてきたことは誇りだよ~。
次は「私も!!」
チャレンジリーグ優勝!!するよ!!
また、来年見に来てね!!!
もえの愛情たっぷり料理&お菓子が食べたい病のめぐでした(^^)
おたがい顔晴ろうね~☆
2009/04/16(木) 10:25:52 | URL | めぐ #v8QjPvAY[編集]
pたんさん
こんにちは☆
お疲れさまケーキはバイトの子のお花とプレゼントもあったのでとっても喜んでもらいえました♪

pたんさんはバスケされてたんですね~!
優勝お祝いのお言葉ありがとうございます!!
2009/04/16(木) 18:55:15 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
りょーこさん
こんにちは☆
コメントありがと~!
アローズV2だよ~!よかった♪
お祝いコメありがとね!
優勝までたくさんドラマあったやろうね~
アローズに負けないくらいお互いがんばろ~!
またいっぱしゃべろうね!
2009/04/16(木) 18:57:05 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
めぐ
こないだはこちらこそうれしいお知らせをありがとうね~♪
そして東レも優勝でうれしい知らせつづきだわ☆
ほんと!次はメグが優勝の番だよ~!
本気で今年は四国に旅行こうと考えてます!
その時は愛情たっぷりお菓子もって遊びにいくね~!
2009/04/16(木) 18:59:23 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
