
CATEGORY : スポンサー広告 |

11月4日

パン 138
11月4日今日は待ちに待った紅葉ウォーキング

1ヶ月ほど前から計画し、やっとむかえた当日は見事な秋晴れで最高でした

プランは車で山手の方へ行き、途中からウォーキング

ゴール

距離はトータル10キロほど
 
常にゆるやかなのぼり道なので途中きつくなるかなと思ったけどみんなで歩くと足と一緒に口も動きっぱな
そんなみんなの後ろ姿をパシャリ

パン 137途中に寄った滝の名所  なのですが最近晴れの日が続いていたせいか普
段はすごい迫力の滝がちょろちょろと静かな滝に・・みんなこの滝を見たことが無いと聞いていたので是非

見て感動してもらいたかったのに残念

でも真っ青な空と滝つぼの緑色がきれいでいつもとはちがう姿が見れてよかったぁ



パン 143

次に寄ったお蕎麦屋さん

お母さん方が手打ちしてるおそばとてもこしがあっておいしかったです

パン 142パン 141パン 145


お蕎麦の後ひきつづき歩いて橋を渡り干し柿の前を通り温泉へ

隠れ家っぽいすごく雰囲気の良い温泉で一人でもドライブがてら利用するお風呂です

とろとろな感触で熱すぎないお湯外には色づいた山が1面に見れて最高でした

お風呂から上がってバスで駐車場まで戻り紅葉ハイキングは終了

本当に気持ちのよい1日をすごすことができました次は桜の季節かな・・


また良かったらお願いします↓

FC2 Blog Ranking


COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記♪ | THEME : 日記 | GENRE : 日記 |

COMMENT

色付きの文字v-34すっかり、秋だねーv-35
時間があっても、なかなか自然に触れる機会が
ないんだよね。。。
たまには、子供を連れて自然目当ての
お出かけも、しないとね。。。v-104v-34
これから、紅葉もきれいだし。。v-219v-238
2007/11/07(水) 15:43:17 | URL | えり #-[編集]
v-263v-35はいいよ~v-218
ほんと運動もメインに行ったハイキングだったけど癒しの方が大きかったわv-22
v-521最近子供ちゃん見てないけど・・土、日あたりパンorお菓子作るし遊びにきて~v-352
2007/11/07(水) 18:37:49 | URL | moe☆ #-[編集]
こんばんは☆
やっと遊びに来れたよ^^;
ご無沙汰してしまってごめんね~
とっても良い天気で景色もきれいだね♪
写真がまるでポストカードみたい(*'o'*)
こんな景色のなかでのウォーキング、気持ちいだろうなぁ。
2007/11/07(水) 21:29:30 | URL | あつこ #cSBotvtQ[編集]
おはようございます☆
v-34色鮮やかなイメージの沖縄とは違って純和風景色のmoeの地元金沢ですv-263今の季節沖縄はまだ暑いんですかねv-108今年の石川は早く雪が降りそうなのでウォーキングできるのもあとすこしv-35

2007/11/08(木) 08:36:24 | URL | moe☆ #-[編集]
自然いっぱいのキレイな所ですねhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9EC.gif" alt="" width="12" height="12">小さい頃はよく山や川なんかによくいってたのに大人になってからはすっかり自然にふれ合う機会も少なくなっちゃいました。なのでmoeさんの風景写真を見て癒されましたhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9E6.gif" alt="" width="12" height="12">
この秋は頑張って紅葉を見に行こっとhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/08(木) 16:26:04 | URL | ☆☆☆ #-[編集]
紅葉☆
v-34やっぱ山v-263の自然は落ち着きますぅv-352moe家はほんの5~6年前までは田んぼがあって緑の多い町だったのですが、いつのまにか田んぼが無くなり大きな道路が通り、車の数が増えました・・v-292道が大きくなって便利だけどやっぱ田舎育ちのmoeには自然が肌に合うみたいv-298
たまにはきれいな澄んだ空気をたくさんすって背筋を思いっきり伸ばしましょv-485
2007/11/09(金) 16:22:21 | URL | moe☆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
