
CATEGORY : スポンサー広告 |

自転車1人旅☆

             画像 117


18日土曜日とっても天気が良かったので朝早くに家を出て自転車で1人旅

             画像 116

行き先は白山比神社 友達へのお守りを求めて出発~

初めてトンネルを自転車で通りました車の音が大きくて恐かった~

             画像 110

途中綺麗なしだれ桜にうっとり~

そして自転車をこぐこと1時間半。。

        画像 111

到着っ

             画像 115


手をしっかり清めてから本堂へ

       画像 114

願いを唱えて合掌

そして目的のお守りを受け取りました~

             画像 112


境内にある立派なケヤキ(指定天然記念物大ケヤキ)の前を通り神社を後にしました

雲1つない快晴だったこの日、往復3時間弱の道のりでしたが、桜を見たり、

山を見たり、疲れるどころかたくさん自然のパワーを受けてパワーアップしました

ほんと自然のパワーにはかないませんねっ

このパワーがお守りをあげる友達にも届きますようにっ

そしてここに遊びに来てくださってる皆さんにもっ


いつも応援ありがとうございますっ



COMMENT : 12
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記♪ |

COMMENT

自転車3時間半のたびおつかれさまでした~。
すごいですね!
お守りご利益ありそう、きっといいパワーがたくさん集まってるんでしょうね。
↓どら焼きおいしそー、写真見てると本当にしっとりしてるんだな~。ってわかる!!
焼印私もほしーの!
いいよね!あれ!
今日も☆でえす!
2009/04/19(日) 12:17:38 | URL | sofy #vF6dOJDI[編集]
sofyさん
こんにちは☆
早速のコメントありがとうございます♪
3時間のチャリ1人旅、疲れより癒しの旅でした~!!

焼き印、sofyさんもねらってるんですね!!
かわいいのほしい~!!
ゲットしたら教えてくださいね!

今日も応援ありがとうございます!
2009/04/19(日) 12:20:38 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
moeちゃんの行動力にはいつもビックリさせられます!さすがだね☆新しいお料理&スイーツ楽しみにしてるよ♪
2009/04/19(日) 21:57:41 | URL | みや☆かな #-[編集]
moeちゃん、片道自転車で1時間半って大変だったね!
お疲れ様☆
こうやって荘厳な素晴らしい神社まで出かけてお友達のためにお守りを受け取って来てくれるなんて、これだけでmoeちゃんに大変なご利益があると思うよ^-^
そんな素敵なmoeちゃんにハグ❤

応援も☆☆
2009/04/20(月) 16:40:23 | URL | panipopo #nmwP0wpU[編集]
こんばんは♪
うわーいい自転車ですねー!!
こんな天気がいい日は絶対気持ちいいですね!!
にしても3時間も乗ってたなんてすごい☆
きっとそのお守り、絶大なパワーを発揮しますよぉ^^

2009/04/20(月) 20:05:07 | URL | chappiC #-[編集]
(*^_^*)ノ
moeちゃん、ひとり旅 お疲れ様~!
往復で3時間弱・・すごいなぁ☆
お友達、お守り貰って 大感激するだろうなっ。
きっと、ご利益も大だと思うから。
応援ねっe-68
2009/04/21(火) 01:27:37 | URL | こりんご #JEnIdg6M[編集]
快晴の中の自転車気持ちよさそうですね。
みんなにパワーが届くといいですね。
2009/04/23(木) 05:18:31 | URL | ずんだ #-[編集]
みや☆かなさん
こんにちは☆
さっきも突然の訪問ありがとね~!!
うれしかったよ♪
温泉の次はバーベキュー実行しようね!!
2009/04/23(木) 19:30:55 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
panipopoさん
こんばんは☆
お返事おそくなっちゃってすみません・・
往復3時間はお天気だったお陰でとってもきもちよかったです!
体動かしてるし~って帰りにパン屋さんでおいしそうな甘いパン買って食べちゃいましたけど・・
お守り、御利益ありますように~!!
とってもうれしいコメントありがとうございました♪
2009/04/23(木) 19:33:31 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
chappiC さん
こんばんは☆
コメレス遅くなってごめんなさい~(><)
このチャリ、アニのお古なんだけどギヤが無くてけっこうきつかったんです・・・
でもお陰でいい運動でした~
お守りパワー期待するよ~!!
2009/04/23(木) 19:36:39 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
こりんごさん
こんばんは☆
お返事おそくなってすみません・・
往復3時間の旅・・いつもは車でスイ~の道なのですがさすがに遠かったです!
でも天気も良く、行き先が神社だったので気持ちも足も軽く楽しかったです♪

うれしいコメ+応援ありがとうございます!
2009/04/23(木) 19:39:00 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
ずんださん
こんばんは☆
お天気の中で自転車気持ちよかったです!
山は空気も綺麗で新鮮でした~!
みんなに御利益ありますように~!
2009/04/23(木) 19:40:06 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
