スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ベーグルピクニック☆

        画像 019


久々のベーグル

ってゆうか・・パン焼きが久しぶりっ

先日良く行くパン屋さんに「最近パン焼いてる~

っと聞かれ・・無性にパンが焼きたくなっていたmoe・・

今週は楽しみにしていたピクニック

天気も良さそうだったのでランチに食べようとベーグルを焼きました

        画像 020

ライ麦をたっぷり入れて香ばしい仕上がりに裏もこんがりいい具合

        画像 021

レタス+ハム+目玉焼き+トマト+ケチャップをサンドして食べましたっ

他にはカボチャのサラダとゴボウのサラダ、たっぷりキノコの和風マリネもっ

どれも「おいし~」って大きな口で食べてくれたので大満足~


いつもmoeのパンを味見+アドバイスしてくれるパン屋さん・・

焼いたら持ってきてね~って言ってくれていたのですが・・

この日は夜中にパンを焼き、朝からお出かけだったので持って行けませんでした・・

ごめんなさい・・

次回焼いたときには持っていくので是非厳しい評価お願いしますっ


スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りパン |

COMMENT

べーぐるぅだぁ~\(^o^)/
セレンの目も べ~~~ぐるぐるぅ~(@_@) おなかすいたぁ~。

ねぇ~moeちゃん ベーグルとは一旦はゆでるのだそうで、卵も入ってないんですよね?ベーグルって バター入れないよね?入れるの? moeちゃんのベーグルもゆでてるの? セレンは とてもじゃないけれどパンは発酵が難しそうでe-464

ところで新しいオーブンをソロソロって 言ってたと思うのだけれど(勘違いだったらゴメンネ)セレンもどうしょうっかなぁ~って 考え中です。

あれから 新しいの買ったのかなぁ~って moeちゃんのことを思いながら 電気屋さんへ行ったオーブンをみてました。 

迷いっぱなしです・・・。

パンを焼くとなると どうなんかなぁ~って。

それにしても ヘルシーでおいしそぉ~~ 

2009/07/13(月) 22:18:14 | URL | セレン #kXhYDmr6[編集]
セレンさん☆
お返事遅くなってすみません・・

こんにちは★

このベーグル、以前行きつけのパン屋さんに教わった大事なレシピで作ったベーグル!

バターも卵も入ってません!

今回はライ麦を入れたのでとっても香ばしくおいしくできました☆


オーブン・・以前変えるとゆうことでみなさんにお薦めオーブンをお聞きしたのですが、いざ変えようと思うと、調子悪かったオーブンが最近は順調に作動してくれるんです・・!

長い間使ってようやくいいコンビに慣れてきたのでまだしばらくはコンビを続けたいです!

セレンさんはどのオーブンにするんでしょう~!

決まったら教えてくださいね!
2009/07/17(金) 11:31:10 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
