
CATEGORY : スポンサー広告 |

いつもありがとうございます☆

パン 147パン 146
moeの仕事場に授業をしに来ている体育の先生への約束のお菓子作り

以前プレゼントしたパウンドケーキとラスクを気に入ってくれた先生から「今度テニス仲間とのお茶会の時に

もって行くお菓子を作ってほしい」と注文がありはりきって4種類のクッキーを焼きました

手前は抹茶のクランブルクッキー、左お丸いのはおからときなこと白ゴマクッキークルミ入り、左奥は抹茶とラ
イ麦のクッキー、右奥はシナモンシュガーをぬったラスク

初めてmoeのまったく知らない人の口へ入るのでドキドキ感想聞くの楽しみのようなコワイような・・・

喜んでもらえたらいいなっ

ランキング参加してます1ポチおねがいします

FC2 Blog Ranking
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りお菓子 |

COMMENT

すごい☆
moeさんのスイーツっていつも種類が豊富で驚きます。
手間がかかっている分、プレゼントされたほうも嬉しいと思いますよe-266
しかも、おからやきなこ、ライ麦、ゴマ……と体にいい健康食品が使われていて、とってもヘルシーe-267
間違いなく喜ばれましたよ~v-424
2007/11/12(月) 17:53:24 | URL | バブchang #-[編集]
こんばんわ☆
v-86たまにしか作れない分作れるときはあれもこれもたんまり作りすぎていつも台所がばたばたしてますv-355v-356早くパン作りたくて頭の中は作りたい&食べたいパンでいっぱいですv-352またパン作ったときは見た目だけしかお伝えできないですけど・・好評とアドバイスお願いしますねv-343
2007/11/12(月) 19:25:58 | URL | moe☆ #-[編集]
こんばんは☆
ご無沙汰です^^;
スゴーイ!どれも美味しそうなお菓子がいっぱい!
きっと喜ばれるよ♪
私は"おからときなこと白ゴマクッキークルミ入り"が気になる~
2007/11/13(火) 03:05:18 | URL | あつこ #cSBotvtQ[編集]
あっちゃこんにちわ☆
コメントありがとうございますv-34って夜中の3時にmoeブログを見ててくれたんですねv-405そのころmoeは思いっきり夢の中でした・・v-484
おからクッキーは分量の粉の3分の1をおからパウダーに変えてあとはきな粉、しろゴマ、クルミを入れて焼きましたv-41けっこうざっくりした食感でmoeファミリーからは好評でしたよv-221
2007/11/13(火) 13:29:54 | URL | moe☆ #-[編集]
おいしそう(≧-≦☆)
ラスク美味しかったねv-274
レシピ教えてほしいなv-257
2007/11/21(水) 13:46:23 | URL | えり #-[編集]
えりさんこんばんわ☆
v-274ラスクはフランスパンがあまった時いつも作るから、moe家は日曜日がパンの日だから日曜日,moeの仕事が休みだったら作ってある確立大だよお~i-278v-219その日をねらってまた食べに来てちょうだいv-363
2007/11/21(水) 17:19:18 | URL | moe☆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
