
CATEGORY : スポンサー広告 |

ふんわりバナナマフィン♪

               画像 025


               画像 018



みなさんこんにちは

昨日の夜金沢は頑固な雷+雨でちょっと恐かったです・・

今日の朝のニュースで本日も金沢市に大雨警報が出ていたのですが

今はとっても良い天気明日も晴れますように


今日はバナナマフィン

マフィンにはたっぷりバナナ+ココナッツロングで風味豊かなお味に~

とってもふんわり「おいし~」って食べてもらえたのでうれしかったです

「おいし~」って喜んで食べてくれる顔を想像しながら作っているので想像以上のうれしそうな顔を

見れると幸せですねっ

またみんなの「おいし~」をエネルギーにがんばりま~す
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りお菓子 |

COMMENT

こんばんは
モエさん毎日楽しそうですね
よかったです
2009/07/18(土) 22:08:41 | URL | りょーこ #-[編集]
りょーこさん
こんばんは☆
毎日たのし~よ~♪
りょーこさんは??もちろん楽しいよね~☆

あそぼ~!!

コメントありがと~ね☆
2009/07/21(火) 19:23:32 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
