
CATEGORY : スポンサー広告 |

マドレーヌ♪

パン 152

最近ネットでシリコンのマドレーヌ型、マフィンの型、タルトの型を買いました

家に配達されてから1ヶ月近く経つのですがやっと作ることができました

中にはブルーベリーのジャムを入れてしっとりしますよーにって願いながらオーブンへ

望みどおり周りはさっくりなかはしっとりでみんなおいしいと言いながら食べてくれました

今日は作ったマドレーヌを持って明日行われる友達の結婚式の余興&幹事の最終打ち合わせ

披露宴ではスクリーンで写真をながしながら斉藤和義さんの「ウェディングソング」を歌い、

2次会ではET-KINGのギフトをはっぴ着て踊りながら歌います

2ヶ月ほど前からちょくちょく集まりついに明日が本番

2次会の人数は90人以上・・大2次会を任されて幹事メンバー5人

練習どおり歌&踊りができるか、スムーズな進行ができるか、盛り上がるか、

2人が最高に喜んでもらえるか心配で心配で・・今頃みんなの頭の中は明日の事がぐるぐる

だと思います明日は2人にとって、2次会参加のみなさんにとって最高の1日になるよう

がんばってきます


1ポチいつもありがとうございます

FC2 Blog Ranking
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りお菓子 | THEME : クッキング♪ | GENRE : 日記 |

COMMENT

おつかれ;
結婚式と二次会どうだった?うまくいった?
お疲れさんやったね。。。v-20

それと、あのマドレーヌ美味しかったよv-274


2007/11/26(月) 15:46:28 | URL | えり #-[編集]
ウェディング☆
v-274マドレーヌ、おとうが「絶品やv-363」って絶賛してくれた隣でははが「おおげさな・・」ってe-258まあまあって事にして、せっかく型v-471買ったしもっともっとおいしいマドレーヌ研究しまーすv-91

結婚式大成功やったよv-218v-238また詳しくは記事にしてのせま~すv-20
2007/11/26(月) 17:30:15 | URL | moe☆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
