スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ビスコッティー第3段 ココナッツ~♪

           画像 191

いい加減しつこいですね・・すみません・・これで最後です

台所にある物・・・「ココナッツロング!}

生地にたっぷり混ぜ込んであま~い香りに包まれて完成

ほんと手が止まらないお菓子・・ビスコッティーココナッツもグ~頂きました

みなさん台風の影響は大丈夫でしたでしょうか








金沢は思ったほど荒れずいつの間にか台風過ぎて行きました

10月は台風が多い月だそうでまだまだ油断大敵

気を付けてくださいね~

いつも温かい応援ポチありがとうございまうず
スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りお菓子 |

COMMENT

久々登場!!!笑
モエさん☆久しぶり~(^O^)/元気ですか?私は元気です!

でも、台風にやられました…。愛知に上陸したんですけど、上陸した所が本当に目と鼻の先やって(゜Д゜;)明け方、大荒れでした。だから、なかなか眠れなくて(>_<)しかも、外出たら風に煽られてこけました。(笑)したら、見事に捻挫!…ニュースで読み上げられるケガ人の中に私がいます。(笑)ま、全然たいしたことないんだけど(^O^)午後は嘘かのように晴れてたし!私の足は腫れてたけど。笑

…ま、そんなこんなで元気にやってます!ここもよく見に来てます(^_^)で、その度にお腹空くの。(笑)いつか食べさせて下さい、モエさんのお菓子~♪

モエさん、元気に色々頑張ってね!
2009/10/08(木) 23:59:03 | URL | しおり #03khstUw[編集]
しおりちゃん
コメントありがと~

台風大変だったね・・

捻挫は大丈夫??無理したらだめだよ~

また再会できる日楽しみにしてるわ♪

今年は金沢大会あるし会えたらうれし~!!

もし来れるようだったらおしえてね!
2009/10/16(金) 19:56:55 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
