スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

もう1つの故郷!!行って来ました☆

      画像 203

10月14日15日元いたチーム「東レアローズ」のアベック優勝&NEW体育館完成祝賀会に

声を掛けていただき、張り切って参加してきました

引退してもう4年・・・引退して金沢に住んでいるのにこうして呼んでいただけることは幸せです

会には現役選手とmoeが引退するまでに一緒に汗を流し引退した先輩&同期が出席

そして現役時代にとってもお世話になりアローズを支えてくださった方々・・

         画像 208

一緒に汗を流し喜びも悔しみも分かち合って来た仲間は何年も会っていなくても

「なつかし~」って感覚では無くつい昨日まで一緒にプレーしていたかのように自然

でも心はやり場のない感情の高ぶりに血が騒いでました・・(笑)

家族でもなく友達でもない・・「仲間」言葉では言い表せないほどの感覚

産まれて27年、4年の「東レ人生」は生きていく中で1番大切な物を気づかせてくれた

大切な財産です

      画像 200
                      (今回京都で見つけた言葉です)

大きな目標や目的に立ち向かうとき目標や目的が大きければ大きいほど大きな苦しみ、

悔しいこと、辛いこと・・いろんな事に必ずぶつかると思います

でも大きな壁に一緒に立ち向かい乗り越え、抱き合って喜び合った仲間は

何年会わなくても、遠くに離れていても目に見えない何かでつながっているって感じました

再会したときにしか感じることのできないこの感情感じることができることに感謝し、

またの再会を楽しみに日々を過ごしたいですっ

                                    東レサイコ~





スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記♪ |

COMMENT

懐かしい~!
こんにちは☆

おぉ~懐かしい面々が(-∀-)私がアローズを応援しだして長い月日が経ったんだなぁー…と実感!いつまで続けるのやら。笑

でも、応援をやめれないのは、それだけアローズが魅力的だからだと思います☆本当にいつも元気や勇気をもらうので、それの恩返しにはならないかもしらんけど、ずっと応援していけたらいいな!ってすごく思いますo(^-^)o

思い返せば、モエさんにも本当に元気とかもらってました☆なんかほんと、懐かしいですね(^O^)/

1月にある金沢大会、行きますよ!モエさんも来られますか?その時はぜひ会いたいですo(^-^)oなかなか時間ないかもしれないけど…話せたら嬉しいです♪

そういえば、まだパソコンのアドレスって生きてますか(-∀-)?
2009/10/17(土) 08:06:04 | URL | しおり #03khstUw[編集]
こんばんは。
仲間に会えるって
うれしいですよね。
2009/10/17(土) 18:42:36 | URL | ずんだ #-[編集]
しおりちゃん
こんにちは☆
コメントありがとう!!
久々の再会すっごくたのしかったよ~!

moeこそしおりちゃんにはたくさん力もらったよ~!

懐かしいね♪

金沢大会で会えるの楽しみにしてるね!!
2009/10/19(月) 13:00:35 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
ずんださん
こんにちは☆
おひさしぶりです!
ほんとみんな日本全国ばらばらの県に住んでいるのにこうして再会の場をもうけてくれて幸せです!

仲間最高!!です☆
2009/10/19(月) 13:02:16 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
最高の仲間❤
太字の文ほんと、最高の1日だった!!モエが感じているように私も同じ気持ち。
これは一生変わらない「仲間」だねっ!!
そういう仲間を持てたことって、ものすごく幸せな事だと改めて感じた。
また会おう!!!
2009/10/19(月) 15:44:17 | URL | dan #-[編集]
danさん
こんばんは☆
コメントありがとうございます!
こないだは久々の再会にまたいつものくるったテンションになっちゃいました・・

でもほんと血が騒いでしまうくらい普段味わえない感情になれますよね~

やっぱ仲間最高!!です!

またの再会楽しみにしてます♪
遊びに行きますね~!
2009/10/19(月) 18:16:55 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
