
CATEGORY : スポンサー広告 |

マフィン2種類☆

200910311105000[1] 200910311106000[1]

携帯カメラの画像なので醜いですが・・・

左マフィンはチョコクリームを混ぜ込んだ生地にチョコをトッピング

右マフィンはピーナツバターを混ぜ込みましたっ

どちらも焼きたて食べて見ると表面カリカリ中ふんわり~な仕上がりっ


今日はこのマフィンを持って東レ時代の同期の子にプレゼント~

練習試合で四国からはるばる金沢まで来ているので顔を見に行って来ます

久々の再会に今からソワソワしてますっ

早く会いたいな~

        マフィン喜んでもらえますようにっ


いつも温かい応援ポチありがとうございますっ

紅葉の綺麗な季節になりましたねっみなさん良い休日を~




COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りお菓子 |

COMMENT

美味しそうに焼きあがったねっ
クグロフ(かな?)の型マフィンかわいっ。
いつもプレゼントしてもらる周りのひとたち幸せね・・・
2009/10/31(土) 15:48:04 | URL | pたん #-[編集]
pたんさん
こんにちは☆
小さいクグロフ型です!
かわいい型を使うとみんな喜んでくれるのでマドレーヌにもよくつかいます!

プレゼントしたくなる人たちが周りにたくさんいるmoeが1番幸せものなんですけどねっ(笑)
2009/11/01(日) 14:57:32 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
