
CATEGORY : スポンサー広告 |

おめでと~☆

パン 153

11月24日に行われた高校のバレー部同期の結婚式

本日の主役177センチの新婦と180センチ以上ある新郎カップル

幸せいっぱいの2人は美男美女でドレス&タキーシード姿は模擬結婚式のモデルみたいでした

披露宴では歌とスクリーンを使った余興をしました。

いっぱい練習してきた歌でしたが、新婦の顔を見ながらいざ歌を歌うとメンバーの5人とも予想以上に涙があふれてきて練習どおりには歌えませんでした

曲の終盤間奏明けにマイクを離し手をつなぎながらアカペラで歌うことになっていて、いざそのときがきたのですがマイクありの時より声を張ろうとしても声が震えてしまって思うように声が出ず、みんな必死になっていたその時、会場にいるみなさんからの手拍子が

そのみなさんの気持ちにまたさらにグッときてしまいました・・

新郎新婦はこんなに温かい人たちに祝福されて本当に幸せやわぁ



そして2次会

はっぴを着てet-kingのギフトを踊りながら歌いました

90以上の出席者の前で踊るので、盛り上がるかすごく心配でしたが、たくさんのかたが一緒に歌って、踊って盛り上げてくれて、披露宴に続いてまたみなさんに助けられました

幹事は自分達でしたが、出席者みんなで盛り上げ、祝福でき最高の2次会になったと思います

主役の2人もそう思ってくれてると信じてます

幹事になって当日までいろいろ大変なこともあったけどみんなで集まって準備している事が楽しかったし、必死にやって2人がうれしそうにしていてくれて本当によかったです

やっぱ仲間、友達は最高ですね  大成功






COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記♪ | THEME : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜ | GENRE : 日記 |

COMMENT

(祝)
素敵な結婚式だったんですねhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12">たくさんの仲間や友達に祝福してもらえて主役の2人も一生の思い出になったでしょうねhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
幹事さんご苦労様でしたhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/27(火) 12:23:33 | URL | ☆☆☆ #-[編集]
大成功★★
結婚式&二次会の余興など、大成功に終わってよかったよねv-119
お二人もそう思ってくれているはず~。
打ち上げ楽しみですv-221
2007/11/27(火) 17:05:39 | URL | みどり #-[編集]
おめでとう♪
結婚式にも呼ばれなくなりました。
(そういうお年ごろじゃないってことですe-263
だから、moeさんのおかげで結婚式に呼ばれた気分にちょっとだけ(!)なりました。
幸せな気持ち、あったかい気持ち、優しい気持ちe-266
結婚式はいいものですね~。
頑張ったmoeさんにも拍手ですv-424
2007/11/27(火) 22:28:27 | URL | バブchang #-[編集]
訂正
2行目の「だから」は「でも」の間違いですね。
変な文章、ごめんなさいe-330
2007/11/27(火) 22:29:40 | URL | バブchang #-[編集]
☆☆☆さん
v-256ありがとうございますv-352本当に良い結婚式でしたv-343本人2人が喜んでくれたのが1番うれしいですv-354やっぱお祝い事はいいですね~v-363
2007/11/28(水) 09:26:34 | URL | moe☆ #-[編集]
みどりママ☆
みどりままの結婚式を思い出しよ~v-441
みどままの時もそうやったけど幹事をしたおかげで楽しい想いもうれしい想いもいっぱいできたし、逆に感謝やわv-275
24日も本当に2人とも幸せそうでよかったよね~v-256また打ち上げで結婚式の余韻にひたろうねぇv-410v-352
2007/11/28(水) 09:33:11 | URL | moe☆ #-[編集]
ばぶchan
v-20拍手v-424ありがとうございますe-257e-420ほんと結婚式はいいですよね~e-415まだ余韻が続いててほんわかmoeです・・
バブchanにもあったかい気持ちがのおすそわけができたみたいでよかたですっv-291v-21
2007/11/28(水) 09:41:01 | URL | moe☆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
