
CATEGORY : スポンサー広告 |

紅葉ピクニック☆

        画像 240

土曜日お弁当を持ってピクニックに行って来ました~

紅葉がとても綺麗でたのしかったですっ

お弁当の後は2人用のテントを張ってお昼寝タイム~

         画像 236

とっても天気が良く温かい日だったのでぐっすり・・・

         画像 237

テントから見える景色は綺麗な山っ癒しですっ

画像 239 画像 241

それでは・・お弁当の紹介ですっ

画像 230 画像 233

左のお弁当箱から「梅+大葉入りちらし寿司」 「チキンピタカ」 「カボチャコロッケ」

ブロッコリー&プチトマト

右のお弁当箱はミカン&リンゴ、薩摩揚げのあんかけ、ピーマンの肉詰め

ちょっと思い描いていたお弁当のようにできなかったので納得行かなかったのですが、

おいしよっ」って完食してくれたのでうれしかったです

紅葉ももうすぐ終わり、だんだん寒くなってきて外でピクニックもそろそろできなくなってしまいますが

その時その時の季節に合わせて楽しみたいですっ


今日も訪問ありがとうございますっ



COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : お弁当☆ |

COMMENT

久しぶり~[i:63893]
モエ~
相変わらず、素敵な料理&お菓子作ってますね~

モエのブログ見てると、あたたかくなるよ

また、モエの手作りお菓子食べたいなぁ~
2009/11/10(火) 11:43:47 | URL | hiro #YInHV9pY[編集]
hiro☆
コメントありがと~!
相変わらずちょこちょこ自己満お家カフェしてるよ~!
買って食べた物がおいしくてもうれしいけど、
手作りして喜んでもらえるとうれしいしね!

またhiroにもmoeお菓子食べてもらいたいな♪
いつでも金沢あそびにきてね!
2009/11/11(水) 14:42:45 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
