スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

いろいろマドレーヌ★

         画像 221

ちょっと前の話ですが・・・

10月いっぱいで退職された方へのプレゼントに作ったマドレーヌ

手前から抹茶シナモンチョコ甘夏ピールの4種類

コロコロ1口サイズでたくさん作りました~

プレゼントすると「うれし~1度食べてみたかったんです~」ってとっても

喜んでくれました

違う部署だったためゆっくり話す機会も無かったのですが1度スーパーで会って以来

顔を見るといつも笑顔であいさつしてくれた○○さん

退職されるのはとても寂しいですがまた何かの機会にゆっくりお話できる事を楽しみに

過ごしたいですっ



今日の金沢・・昨日からの雨がまだ続いていてとっても寒いです

「まだ大丈夫」と自分に言い聞かせて我慢していた温風ヒーター

ついに出しちゃいました

最近新型インフルエンザにかかったとゆう話がだんだん身近になって来ています

手洗いうがいを徹底してマスク使用

みなさんも風邪、インフルエンザには気を付けてくださいっ



いつも訪問ありがとうございますっ




スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りお菓子 |

COMMENT

moeちゃんおはよ^^
なかなか遊びにこれなくてごめんね(泣)
オフ会に行ってきたよ。
1年ぶりにpanipopoちゃんやほかのブロ友さんたちのお顔を見れてとっても楽しかったの。
いつかmoeちゃんとも絶対に会いたいな♡

さてさて。
ファンヒーターはやっと出したところなの?
おおお、やっぱり新潟とは違うのねぇ。
こちらはとっくの昔に出したわよ。
暖かいお部屋でころころマドレーヌを食べれたら超幸せ~♪
2009/11/16(月) 06:59:26 | URL | バブ #1wIl0x2Y[編集]
バブさん
おはようございます♪
お返事遅くなってすみません・・

オフ会いいですね~☆
moeもいつか愛しの姉様!バブさんと会いたいです!

新潟、同じ北信越でもやっぱり石川より寒いんですね~(><)

風邪引かないように気を付けてくださいね!
2009/11/21(土) 08:41:56 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
