スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

HAPPY BIRTH DAY☆

               コピー ~ 画像 211

↑のケーキ何に見えるでしょう・・・

お分かりいただけた方うれしいです~っ

はいっサッカープレーヤーの彼氏君へのバースデーケーキサッカーボールです

            画像 207

初めてつくるサッカーボールケーキうまくボールになるか・・サッカーボールだと気づいてもらえるか・・

喜んでくれるかな・・っと不安を抱えながら気持ちを込めて作りました~

前前日にクッキーとスポンジを焼き、前日に6角形、5角形に型を抜き組み立て

何より5角形と6角形の型を作るのが大変でしたがとっても楽しく作れました

               画像 202

断面ちょっと醜いですが・・

3分の2がブルーベリーのムースでした3分に1がイチゴと生クリームです

               画像 204

プレゼントしたサイフォンで入れたコーヒーとmoe作ベーグルと一緒に朝食

サイフォン&ケーキ、とっても喜んでくれ「おいしい」とぱくぱく食べてくれました

               コピー ~ 画像 216

こちらは0時をおまたぐときに渡そうとつくったショートケーキ

中くらいのハート形ケーキです夜中にケーキ用花火を付けてお祝いしましたっ

とっても喜んでくれた彼氏くん彼氏くんからもmoeへサプライズプレゼントがあり、感激・・

moeにとっても最高に楽しく幸せなHAPPY BIRTH DAYでしたっ



いつもありがとうございます








スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りお菓子 |

COMMENT

すごいです!!!!
こんにちわ☆すっごいおいしそうなんですけど!
見ながらよだれが・・・・(笑)
本当にお菓子作り上手ですね~☆
サッカーボールのケーキとかめちゃめちゃ手が込んでて素敵です♪
素敵な誕生日に出来てよかったですね!!!
彼氏さん幸せもんだなぁ~(●^o^●)
2009/12/15(火) 13:34:35 | URL | 烏龍茶 #nG19Qqg2[編集]
烏龍茶さん
こんばんは★
うれしいコメントありがとうございます♪
サッカーボールって気づかれなかったら切ない・・って思ってたけどちゃんと分かってもらえてよかったです~!!
産まれて来た日ですもん!その日があるから今があると思ったらどんな行事より気持ちを込めたいんですっ☆
2009/12/15(火) 20:11:20 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
ふむふむ♪
モエさんの幸せな気持ちが伝わってきて、ほのぼのさせられます!

モエさんが幸せだと私もうれしいですっ(*^-^*)

彼氏さんとずーっと仲良くしてくださいね♪

ちなみにサッカーボールってすぐわかりましたよ!さすがはモエさん(^o^)
2009/12/16(水) 08:37:06 | URL | りょー☆ミ #-[編集]
りょーさん
お久☆コメントありがと~!
順調かね・・??またゆっくり話がしたいからまた年明けでもヒマな時あったら教えてねん♪

サッカーボールって分かってくれてうれし~よん!
2009/12/16(水) 13:45:23 | URL | moe☆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
