
CATEGORY : スポンサー広告 |

極楽~



11月30日(金)仕事を終えてからいつも仲良くしてもらっているお友達親子さんと3人で温泉へ

moeが思うナンバー1のお風呂の温泉

いつもはお風呂だけ入りに来るのですが、前々から

「いつかここでお風呂入っておいしいご飯食べて、お酒のんでいっぱいしゃべってバタンって寝たいよね~」

っといい続けてやっと現実に

宿は山奥にひっそりとあるとても雰囲気のよい、こじんまりとした温泉

1歩入るとそこにはたくさんの新鮮な野菜たちが出迎えてくれました
パン 179


立派に育ちとてもおいしそうな野菜を横目にさっそく受付を済ましお風呂へ

外はもう夜・・真っ暗な山がライトアップされとても幻想的な風景を見ながらお風呂に浸かりいつもとは違う風景の中での入浴に仕事の疲れが一気に癒されました

お風呂をあがり・・待ってました~夕食タイム

パン 174          パン 172


食事は期待通り川魚、山菜、とれたてお野菜をたくさん使った料理が

どの料理も素朴な味付けで素材そのものを味わえることができました

最後にご飯、味噌汁、お漬物、キャラメルムースまで出てきて大大大満足

お腹いっぱいになり部屋へ戻り・・・・・・

今回の楽しみの1つ2次会スタ~ト

いっぱいしゃべって飲んで食べて本当に楽しい夜でした



朝になり朝食を取り朝風呂へ

お風呂は貸切すっきり

お風呂から上がり、囲炉裏を囲って朝のコーヒーを1杯

まだここにいたいよ~と心の中で叫びながら出発

ほんとお風呂、料理、宿の方の対応すべて心温まる温泉でした

雪が積もったらまたきま~す

パン 170    パン 178
宿を出て、迫力満点の滝を見ておいしいおそばを食べて、moe1押しのパン屋&親子さん1押しの和菓子屋さんへ行きお腹も心も満たされて1泊旅行も終了

今回の小旅行何をしていても本当に楽しかったので山から街へ降りてきて旅が終わると思うと寂しい気持ちになりましたがまた次の計画→実行を楽しみにまたがんばりま~す
               以上久々moeの小旅行記でしたぁパン 177


よろしければおねがいしま~す

FC2 Blog Ranking







COMMENT : 10
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記♪ | THEME : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ | GENRE : 日記 |

COMMENT

こんばんは☆
とっても素敵な温泉旅行だったのね♪
お料理も盛りだくさんで美味しそう!
紅葉もキレイ!
いいなぁ☆
私も温泉で癒されたいわ~
2007/12/02(日) 23:03:52 | URL | あつこ #cSBotvtQ[編集]
いいなあ。。
温泉&ごちそう&おさけ。。

最高ヤネv-48

楽しい週末で、日ごろの疲れとか

ふっとんだんじゃなーい?癒されるねv-34


えりも行きたいわv-111
2007/12/03(月) 01:48:48 | URL | えり #-[編集]
うらやましい!!
いいですね~v-34そんな小旅行v-10
いい気分転換になったんじゃないですかv-236
わたしもいつかつれてってくださいv-218
かたたでしたv-238
2007/12/03(月) 08:07:10 | URL | りょうこ #-[編集]
素晴らしい滝
今回の滝は迫力満点だったのね。v-218
旅も満足できてよかったね~v-221
私もぜひぜひ来年春山菜とりがてら?行ってみたい
ですぅv-10また誘ってねv-238
2007/12/03(月) 13:46:42 | URL | ぶ〜子 #-[編集]
あっちゃん☆
v-20こんにちわv-352ほんと久々の1泊温泉v-48よかったですよ~v-237車で40分くらい走ったところにあるので仕事おわってからでも十分楽しめましたv-62たまに普段とは違う景色の中でゆっくりすると気持ちもリセットできてまたいろんなことがんばれる気がしますよv-91あっちゃん、いそがしいかもしれませんが是非時間を見つけて癒されてくださいe-446
2007/12/03(月) 14:06:56 | URL | moe☆ #-[編集]
えりさん☆
v-22こんにちわe-257
温泉から帰ってきた日は家にえりさんの子供ちゃんが来てて温泉で癒されたうえにまたまた癒されましたe-78e-78e-78近々みんなでいきたいですね~v-48
2007/12/03(月) 14:10:46 | URL | moe☆ #-[編集]
かたた~☆
v-22コメントありがと~e-349以前一緒に行った温泉だよ~v-48覚えてる?是非是非一緒に行こ~v-363たくさんいろんな話ししたいしねv-441スケジュール合わせて行こうねv-41
2007/12/03(月) 14:14:14 | URL | moe☆ #-[編集]
ぶ~子さん☆
こんにちわv-21山菜いいですね~e-257山菜大好きmoeにはもってこいなプランですねe-28春になったら決行しましょうねv-426
2007/12/03(月) 14:16:52 | URL | moe☆ #-[編集]
癒される~。
温泉いいね~v-48
私もゆ~っくり入りたいよv-238
山菜や景色の写真癒されるね~v-207
2007/12/03(月) 16:03:02 | URL | みどり #-[編集]
みどりさん☆
v-306昨日もありがとうv-421ほんとお世話になりました・・e-259
いつか一緒に温泉旅行いきたいねつv-48とりあえずまたみんなであつまろ~v-218
2007/12/03(月) 16:08:42 | URL | moe☆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
