スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

こんがりチーズ☆ベーグル

                 画像 213

いつものベーグル(全粒粉入り)にマヨネーズ&チーズを乗っけてみました

いつもとは違う味、ちょっと心配でしたが・・「おいし~」をいただきましたっ

昨日2人で行ったパン屋さんのベーグル・・moeのベーグルの元となっているお店なのですが・・

むっちり感がおいし~っと・・

確かにmoeのベーグルは弾力はあるけどむっちりって感じではない・・

いつもおいしいって食べてくれるから今のベーグルに満足していたけど、

今度はむっちりベーグルを目指すぞ~



いつもありがとうございます

今日はクリスマスイブですねみなさんのお家の食卓きっと華やかなんでしょうね

ブロガーさん達のクリスマス後のブログ楽しみにしてま~す





       
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りパン |

COMMENT

リンクお願いです。
どうもはじめまして。
スタバ系のブログを書いているheavenSmileといいます。

もしよかったらリンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


すでに私のサイトにはリンクしてます。
確認してみてください!

それではよろしくご検討下さい。
2009/12/26(土) 10:16:43 | URL | heavenSmile #-[編集]
☆あけましておめでとうございます☆
v-22今年もよろしくお願いしますねv-22

moeちゃん ゆるりぃ~~と ご家族でお正月をお過ごしください v-48

また 遊びに来るね v-343

そうそう今のmoeちゃんに ぴったりの絵本見つけたよ 「愛うえお」っていう 絵本なの。

2010/01/02(土) 20:05:04 | URL | セレン #kXhYDmr6[編集]
セレンさん
明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いします☆

何かとばたばたしてて・・クリスマスケーキさえ更新できずに年を越しちゃいました・・・

近々一気に更新しま~す!

「愛うえお」絵本早速ネットで調べました♪
表紙の絵だけ見れました~☆

とってもやさしい雰囲気の絵に温かくなりました!
どんな中身かまだ分かりませんがあんなに温かい表紙に今のmoeがピッタリだなんて!!
うれしいです☆ありがとうございます☆

こんなのんびりmoeですがまた今年も変わらぬおつき合い宜しくお願いします☆

2010/01/04(月) 16:51:35 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
heavenSmileさん
お返事遅くなってすみません(><)
明けましておめでとうございます!

リンクありがとうございます☆
訪問&コメントありがとうざいます!
これからもよろしくおねがいします♪
2010/01/04(月) 18:26:07 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
