スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

2010年☆明けましておめでとうございます!

                画像

遅くなりましたが・・

新年明けましておめでとうございます

の~んびりmoe&のんびりブログですが2010年も宜しくお願いしますっ

では・・早速のんびりっぷりを見て頂くことになってしまいますが・・

               画像 213


↓の記事を見て頂くとお分かりの通り・・最後に更新したのは12月24日のクリスマスイブ・・・

っとゆうことで今日はクリスマスケーキの紹介です。。

               画像 212

さっくりタルト生地にアーモンドたっぷりの生地を流して焼き、

カスタードクリーム&生クリームを混ぜた物+イチゴをトッピング

ちゃんとサンタさんもいま~す

久々に作ったフレッシュタルトとってもシンプルですがなかなか満足の仕上がりでした

ディナーはトマトソースニョッキ+ミネストローネ+鳥の照り焼き+ポテトサラダなど、

いつもの和中心の料理なのでちょっとクリスマスを意識した料理を作りました(写真はないですが・・)

新年早々のんびりmoeのクリスマス記事におつき合いありがとうございました


年が明け、もう5日

2009年、moeにとって、本当にたくさんの出会いがあった年でした

年が明け、moeファミリーの集まり、そして昨年出会えた方達との新年会とっても楽しい時間でした

年を重ねる事にmoeとつながってくださる方が増え、しみじみたくさんの方に支えられてるな~温かいな~

って感じます

このブログを通じて大きくなっていくつながりも・・

1年後また「今年もたくさんの方と出会えたな~」って思えるような1年にしたいです


今日もありがとうございます







スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りお菓子 |

COMMENT

2010年も、よろしくお願いします^^
モエさん、あけましておめでとうございますo(^-^)oモエさんに年賀状を送ろうと思ってたんですけど、見事に送れませんでした。(笑)もう、バタバタで年賀状どころじゃなくて(>_<)だから、モエさんがblog記事アップしてくれるの、首を長くして待ってましたよ!笑

モエさんにとって2010年が素敵な年になりますように^^なかなか会えないけど、私の事を忘れたら嫌だよ(>_<)私はモエさんの事、ずっとずっと大好きですからね★出会えた縁を大切にしていきたいです(^O^)/2010年もよろしくお願いしますねぇ~!!

今週末は石川大会ですね^^モエさん、2日間行くのかな?私は行きます!モエさんが来てくれる事を期待して!(笑)会えたらいいなぁ~モエさんに会いたいなぁ~(>_<)会いた過ぎて悶えるw

そんなこんなで、本年もよろしくお願いしますo(^-^)o
2010/01/05(火) 23:10:16 | URL | しおり #03khstUw[編集]
明けました!!
おめでとう、もえ(^^)
去年は、ありがとう。本当に・・・。

今年は、富山まで来てくれるんだね><
本当に嬉しすぎる~!!
ありがとう。
どこに行ってもね、
たくさんの人が気にかけてくれて、見に来てくれるって言ってくれるのが、
たまらなく幸せに思うよ。
もえも、いつもいつも応援してくれてありがとう。

今週末からまたリーグが始まるよ。
今週は東京で~だんさん夫婦も来てくれるって。
やるしかないよね~(笑)

もえ、今年もよろしくね。

とにかく、笑おう☆
笑って、しあわせを呼ぼうね(^^)

ありがとう。

追伸:体にだけは、気をつけて!健康第一!!
2010/01/06(水) 09:49:30 | URL | めぐ #-[編集]
しおりちゃん
あけましておめでとう~☆
更新ずいぶんさぼっちゃって・・・ごめんね

うれしいコメントありがとうね♪
しおりちゃんにとってもミラクルハッピーな1年になりますように!!

金沢大会2日ともいくよ~!!
moeを見つけたら声かけてね~!!
2010/01/06(水) 18:00:15 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
めぐ☆
あけちゃったね~!

そしていよいよリーグ再開だね♪
みんなバレーを引退してもバレーが好きだし一緒にプレーしてきた仲間はずっと大事だし本気で応援したいと思うよ!

moeはそうだよ!
たとえ東レを引退してばらばらになってもつながっているって思うしメグのファイトと笑顔で元気になるよ!

だから今年もお互いいつも笑顔でいられるよう踏ん張っていこう!!

2010/01/06(水) 18:03:45 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
