
CATEGORY : スポンサー広告 |

アローズ最高!!

               画像 224


9日10日の2日間  Vプレミアリーグ金沢大会が行われました

以前所属していたチーム「東レアローズ」のホームゲームっとゆうことで張り切って差し入れを作り、

2日間ガッツリ応援に行ってきました

            画像 228

            画像 227

たくさん作ったマドレーヌとスコーンを片手にいざ出発っ

金沢大会1日目は  東レアローズVS久光   

    2日目は  東レアローズVSパイオニア

久光戦は3-0  パイオニア戦は3-1 と2連勝さすがアローズ

moeが所属していたころ一緒にプレーしていたメンバーが目の前で生き生きと走りまわっていて

現役だった頃の想いがよみがえり熱い気持ちになりました

             画像 232



moeのバレー人生もみんなとのバレー生活も4年前に終わりみんなとは1年に1度会えるか会えないか

なのに4年前と何も変わらない心の距離で接してくれるのが何よりうれしかったです

2年連続優勝、3連覇を狙っているチームなのにまったく昨年までの結果を鼻に掛けることもなく、

応援してくれている方々、各試合会場でお世話になるスタッフの方々への感謝の気持ちを常に忘れない「アローズ」

そしてその感謝の気持ちを恩返しとしてコートで出す

そんなひたむきな心が「諦めないプレー」となりたくさんの人を感動させ強いチームになるんだと思います

moeがいた頃とはメンバーが変わってもコート、試合にかける想いは変わっていないし、

これからもずっと受け継がれていくんだな~っとうれしくなりました

               画像 233

試合終了後観客席に選手が投げ入れるサインボール

moeが東レに入社し、引退までずっと一緒にプレーしてきた先輩がmoeへボールをくれました

そのボールには「大切な仲間moeへ」の文字が・・

引退して離れていてもお互いに大切な仲間だと思い合えていることが涙がでそうなくらいうれしかったです

喜びの瞬間に比べると辛く苦しい時間の方が何倍も多いバレー生活の中ぶつかりながら支え合ってきた

仲間は一生の宝です

そんな仲間と抱き合って喜べる日々を大切にまた今日もがんばってほしいです

ARROWSさいこ~



いつもありがとうございます







COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りお菓子 |

COMMENT

よかった♪
モエさぁーん★

最後の最後に会えてよかった(>_<)全然話せへんかったけど、会えてよかった、本当に!!

今度はゆっくり話せたらいいなo(^-^)oまたモエさんに会いに金沢まで行きますね(^O^)/
2010/01/13(水) 18:50:58 | URL | しおり #03khstUw[編集]
しおりちゃん
こんばんは☆
ほんと「会えなかった~(><)」って思ってたら最後の最後に会えたね♪

またゆっくり話せる機会があるといいね☆
2010/01/14(木) 17:45:52 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
