
CATEGORY : スポンサー広告 |

金沢ドカ雪~(><)

               画像 230


2日前から大雪となり↑こんな状態です

この写真は先日大雪が降る前に山へ温泉に行ったときの写真なのですが、

「やっぱ山は雪の量違うよね~」って話していた矢先・・

今moeの家&仕事場の周りはこんな感じですっ

今年は暖冬っと言う言葉が10月あたりからちらちら耳に入っていて余裕な顔をしていたのに

今シーズン間違いなく大雪の年です

風邪&運転には十分気を付けたいと思います

みなさんもまだまだ続く冬体には十分気を付けてくださいね~


いつも訪問ありがとうございますっ






COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 日記♪ |

COMMENT

さぶいっすね~!
家の周りもこんなんです毎朝ビクビクしながら通勤してます(笑)

モエさんも気をつけてくださいね

また遊びにいきまーす
2010/01/17(日) 10:24:27 | URL | りょー #-[編集]
>moeちゃん、こんにちは^^
きゃ~っ!それにしてもすごい雪だね!
こちら東京はめっちゃ寒いけど、雪はまだ見てないよ~
moeちゃん、くれぐれも気をつけてね。

今年もよろしくお願いします☆
2010/01/18(月) 16:10:43 | URL | あつこ #cSBotvtQ[編集]
りょーさん
こんばんは☆
こないだはありがとうね☆

そちらもこんなんなんやね~(><)

仕事朝早いやろうし気を付けてね!!

またゆっくりあそべるといいね!!
2010/01/18(月) 20:04:53 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
あっちゃん
こんばんは☆
久々の大雪に家族みんな雪かきで筋肉痛です・・

東京は雪降ってないんですね!!

たまには真っ白な世界もすてきですよ~!!

たまには・・


こちらこそ今年も宜しくお願いします☆
2010/01/18(月) 20:06:41 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
おっはよ~(*^。^*)
雪の質が今年は湿っていて重いとかで除雪も大変だそうですね。なんと、除雪に10億円近くいるとか聴きました v-276
太陽光で電力なら、雪がエネルギーになればいいのにって思いますv-353

なんて スィ~ツだいすきなんで 生クリームにしか見えませんが・・・


↓ 仲間っていいなぁ~ moeちゃんなら 高齢者になってもバレーしてそう v-398

アローズ って 伯方島に有津と書いて(アローズ)ってところがありますよ v-410
2010/01/20(水) 05:30:56 | URL | セレン #kXhYDmr6[編集]
セレンさん
こんにちは☆

朝早くにコメントありがとうございます~♪
今年の雪っとゆうか・・金沢の雪はわりと水分が多く重たいんです(><)

ぐっと冷え込んだ時は北海道のようなパウダースノーになるのですが、たま~にですね・・

雪全部が生クリームなら幸せですよね~♪

伯方島のアローズ!!すっごく縁が感じます~☆

うれしい情報ありがとうございます☆
2010/01/20(水) 16:51:28 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
