スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

シナモン風味バナナケーキ☆

      画像 236


甘くなったバナナをキッチンで発見

甘いバナナを見たら作らずにはいられませんバナナケーキ

大きなバナナ3本使ってしっとり

中にはレーズンとシナモンとココナッツを入れてみました

    画像 237

いつもmoeのお菓子をたくさん食べてくれる甥っ子

そして今日もいつものやりとり・・

moeの「おいしい人~」の問いに「はいっ」っと元気に返してくれる

可愛いくてしかたありません

今回はたくさん作らなかったので1カットしかあげれず、パパとママの分まで食べようとしてくれた甥っ子

ごめんまたたくさんお菓子作って持っていくからね~


明日はそんな甥っ子の誕生日

お祝いに行くからね~


いつも訪問ありがとうございます



スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りお菓子 |

COMMENT

甥っ子ちゃ~~ん おめでとう 。
HAPPY♪HAPPY♪HAPPY BIRTHDAY♪♪ v-424

このシナモンとバナナ&レーズンケーキは 前夜祭かなぁ?

セレンは子供たちが牛乳のんだりした後の唇の上に雪のようにのっかった泡が好きです。
キスしてました(自分の子供)

今はそういうのないかな~~~うふ。

でも 他人の子供でも可愛いわよ(*^。^*)

↓金沢っていいですよね~古都ですよね~伝統文化たくさんですよね~。
この間TVみて感動してました。
パワースポット 絵にかいたら素敵ですわよね。
こういうところで 初恋なんて生まれるとドラマチックですわ。


2010/01/28(木) 07:23:31 | URL | セレン #kXhYDmr6[編集]
セレンさん
こんにちは☆
お祝いコメありがとうございます!

子供の口の周りが汚れてるのってかわいいいですよね~!
昨日も甥っ子達の口の周りが生クリームでくちゃくちゃになってるの必死に1人で写真撮ってました☆

冬の金沢は雪吊りにカニ・・ぶり・・最近よくテレビで特集されているの見ます!

食べ物も美味しいしちょっと行けば海も山もあるので金沢大好きです!

伝統文化も!

是非金沢遊びに来られるときは一報おねがいしますね♪
2010/01/29(金) 15:43:08 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
