スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

スイートポテトケーキ☆

             画像 249


先週の土曜日、富山での「V・チャレンジリーグ」に行って来ました

差し入れのお菓子(↑のスイートポテトケーキとチョコスコーン)を持って

東レ時代供に汗を流した同期メグの応援

東レを引退後四国に本拠地を置くチームへ入りがんばっているメグ

そして対戦相手は地元石川県のチームPFU

PFUにも東レの後輩ががんばっているので、お隣富山県での試合でしたが行って来ました

一緒に汗を流した仲間は例えチームが変わっても歳をとってもつながっています


同期5人は東京、四国、福岡、金沢とみんな離れていてなかなか集合できませんが、

みんなでバカやったり先輩に怒られたり・・同期だからこそ味わった思い出をまたゆっくり

語り合える時がくるといいなっ

メグの気持ち、想い伝わったよ      メグファイトっ





スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りお菓子 |

COMMENT

ありがとう
もえ><
ありがとう~!!
ありがとう~よりも、もっと合う言葉・・・ないかな~><

来てくれて、
思いも受け止めてくれて、
私に力をくれて、

もえ。
本当にありがとう。

お菓子ね・・・

めちゃうま(^^)!!!
隠し味使ったやろ~・・・
めぐへの愛情~(笑)
がっつり、わかっちゃった♪

また、5人みんなで集まれる日を楽しみに~。

あの時代、いろんなことを乗り越えてきたから~笑
今の私がいる!!!

ありがとう~。
2010/02/09(火) 10:29:38 | URL | めぐ #v8QjPvAY[編集]
めぐ
こないだはメグのプレー見れてうれしかったよ!!
いろんな想い伝わったし熱くなったよ!!

お菓子の隠し味ばれたね~(笑)
愛情たっぷりよ☆

喜んでもらえて良かった♪

ほんと東レ下積み時代いろいろあったよね~!
だから今の関係も今の自分もいるんだよね!

苦しみが多かったけどその分笑うときはいつもお腹抱えて笑ってたのがなつかし~!(ザザンザンザザン)←覚えてる?

また思い出話をお腹抱えて笑いながらしたいね!
その日を楽しみにお互い今を顔張ろう!
2010/02/09(火) 13:51:13 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
以前から
こんにちは
はじめまして、
南のお隣の県に住む者です。
昨年からずっと遊びに
きてます。

娘もバレーボールしてまして、
今は高校受験のためお休み中

美味しそうなものたくさん作って
いらっしゃるので、見るのが楽しみです。
2010/02/12(金) 20:46:28 | URL | まんま #-[編集]
まんまさん
はじめまして!こんばんは☆

お隣の県ですか~!!親近感湧きまくりですね!
娘さんがバレーされてることも!

いつも訪問してくださってたんですね!
うれしいです☆

これからも宜しくお願いします!!

コメントありがとうございました!
2010/02/15(月) 21:21:19 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
