スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

☆バレンタイン☆

    画像 255
    
バレンタインプレート

そして生チョコ

    画像 257

ではプレートの説明しますっ

バレンタインっといって特に特別なお菓子はなく・・・チョコ味なだけなのですが・・

    画像 254

バナナブラウニーナッツ乗せ

    画像 250

チョコとナッツのビスコッティー

    画像 251

バレンタインなのに・・納得行かない仕上がりのバターケーキでしたが・・食べてもらいました

バレンタインは彼氏くん、moe両親、姉ファミリー、彼氏くんファミリー、みんなにプレゼントさせて

もらいましたっ

あまりmoe的に良くない出来のバレンタインでしたが・・みんな喜んでくれてよかった~


いろいろたくさんのブロガーの方のバレンタイン見させて頂きました~

いつも以上に華やかなお菓子がたくさん載せられていて見とれてしまいましたっ

来年はmoeももっともっとかわいいお菓子で「」届けま~す


いつも訪問ありがとうございます






スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りお菓子 |

COMMENT

お久しぶりですーーーっ!
お元気ですか?

バレンタイン。
かわいいお菓子たちですね。
さっすがーーーヽ(^。^)ノ

こちらはまだまだ雪深い毎日です。
moeちゃんも風邪などひかぬよう、気をつけてね♪

2010/02/21(日) 14:15:24 | URL | dairu #-[編集]
おひさー★
久しぶりのコメントやわ。。

バレンタインのお菓子どれもおいしかったよーv-119

ごちそうさま!

生チョコもすきやしー、
バナナブラウニーもおいしかった!

今回の、ビスコッティは、いつもより
硬くなくて、食べやすかったわ。

こどもたち、そして、パパもおいしそうに
食べてたよv-238
2010/02/22(月) 17:01:58 | URL | #-[編集]
dairuさん
お久ぶりです~!!!
とっても忙しそうなのにコメントありがとうございます!

moeは風邪1つひかず、元気ですよッ♪

北海道はまだまだ冬真っ盛りですよね~

風邪ひいてませんか?

体調気を付けてがんばってくださいね☆

バレンタイン・・もっと華やかなお菓子作りたかったのですがなかなか時間と気力が無く↑こんな感じになっちゃいまいした(><)

それなのにお褒めのお言葉ありがとうございます☆

またいつでも遊びにきてくださいね☆
まってま~す♪


2010/02/23(火) 09:18:44 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
eriさん
おは~☆eriさん↑ですよね?

久々コメありがと~♪
バレンタインパパさんも子供ちゃんも喜んでくれてよかったわ~★

もっとオシャレなお菓子作ろうと妄想だけはふくらんどってんけどね・・

22時からなかなか気力が足らなかったわ・・

来年がんばりますぞ~!
2010/02/23(火) 09:21:12 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]
はじめまして
こんにちは
はじめまして!
手つくりおやつ、パン~上手ですね!新幹線や、あんぱんまんや、びっくりです。私もパンをたまに作りますが失敗もあります(苦笑)。。
ブログをはじめたばかりで右も左もわからずにいますがよろしくお願いします~
リンクに入れてもかまいませんか??
2010/02/28(日) 16:41:10 | URL | satomi #vuCEdwa2[編集]
satomiさん
はじめまして!
とってもおそくなりましたが・・

リンク大歓迎です!ありがとうございます☆
またいつでも遊びにきてください♪

これから宜しくお願いします☆
2010/03/08(月) 12:49:12 | URL | moe☆ #KPboihU6[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
