
CATEGORY : スポンサー広告 |

クリスマス間近!!

パン 185


ついに点灯しました冬ソナ通り

ズラ~っと並んだ長い街路樹がきれいなブルーに染まりまってます

長く続くイルミネーションこの日雨が降り、道路わきにできた水溜りに電飾が反射していつもの2倍ブルー1色でとてもきれいでした


12月入った金沢・・どこもクリスマス色ですって全国クリスマスカラーでしょうね

moeブログに訪問してくださっているみなさんはクリスマスをどうすごす予定ですか?

おいしいケーキにおいしい飲み物そしておいしいディナ~がそろうと最高ですねっ

んっ最高のクリスマスは・・と頭に浮かんだのが↑の3つ・・

気づけば肝心なツリーさえも浮かばないほど食べ物のことオンパレードだわ



でも食卓にクリスマスっぽい食事が並ばないとはじまりませんからねっ

ってことにして・・

みなさんのクリスマスが素敵なhappy クリスマスになりますように・・

                                              パン 184


1ぽっちいつもありがとうございます

FC2 Blog Ranking

COMMENT : 13
TrackBack : 0

COMMENT

Happy Christmas!
私も冬ソナ通りいってきたよ~v-238
もう2回もネッv-238
moeは毎日見れるのうらやましいな。
ブルーって珍しいよね~v-259
ツリー飾ろうぜv-22

2007/12/06(木) 08:00:40 | URL | みどり #-[編集]
みどりママ☆
v-278おはよ~
毎日青いイルミネーションのトンネルをくぐって帰るの気持ちいいよ~v-352クリスマス過ぎると大学側に移るから今のうちだよ~v-363
2007/12/06(木) 08:48:32 | URL | moe☆ #-[編集]
めっちゃきれい!!
v-255すっかりクリスマスやねv-238
冬ソナ通りがこんなんやって知らんかったv-254
よるに今度いってみよーっと。
それにしても今年のクリスマスどうすごそうかな?
ベビーが生まれて初★のクリスマスねんけど。。
どうしよう。。
なんか、すてきに過ごしたいなv-257
2007/12/06(木) 10:26:23 | URL | えり #-[編集]
えりさん☆
毎年この時期イルミネーションe-420きれいやよ~e-234何気にデートスポットになっとるみたい・・e-51今度家v-258きた時にでも夜ドライブにいこ~v-355
2007/12/06(木) 13:52:07 | URL | moe☆ #-[編集]
はーい
毎日の疲れを癒してくれるね~v-48
大学側に移ったらまた教えてねv-238
2007/12/06(木) 16:55:01 | URL | みどり #-[編集]
merry christmas!
ぶ~子も冬ソナ通大好きスポットですわ。v-10大学側も同時だと余計きれいでいいのにねv-255moeさんクリスマスケーキも自分で作ったりするのかな?楽しいクリスマスを!v-238
2007/12/11(火) 14:08:00 | URL | ぶ〜子 #-[編集]
ステキ~!
幻想的な感じのイルミネーションですね。
友人はこの青い光が寒々しくて嫌いだというのだけれど、私はこの色大好きなんですよね♪
水たまりに映るブルーは、何だか湖面に映る風景のよう。
この景色に粉雪を降らせたいな~e-267
きっとますますクリスマスっぽくなってステキだろうなぁ。
2007/12/12(水) 08:58:01 | URL | バブchang #-[編集]
ぶ~こさんこんにちわ☆
v-21ぶ~子さんもよく冬ソナ小道通るんですね
v-380クリスマスケーキは仕事場によく授業でこられる先生所属のバスケ部恒例クリスマスパーティー用ケーキを作ってとゆうことで一足早く18日にケーキを焼きますv-41
喜んでもらえるケーキが出来上がればよいのですが・・

2007/12/12(水) 15:54:44 | URL | moe☆ #-[編集]
バブさん!こんにちわ☆
v-255ほんと幻想的な青色一色ですv-348
はじめは白色とか混ぜたらいいのに~v-352って思ってたのですが、ここまで青1色にライトアップされているのもめずらしく、この通りを車で走るようになって2年ですがけっこうお気に入りスポットになりましたe-349e-420バブさんの住んでいる街もきれいなんでしょうね~e-415
2007/12/12(水) 16:00:41 | URL | moe☆ #-[編集]
ども☆
はじめまして。
お手柔らかにお願いします☆
美味しそう…。
食べたい…の一言につきます!
でも食べれないんですよねえ(爆)

イルミネーション、ホワイトクリスマスとバレンタインデーにはもってこいですね!
金沢の近くでしょうか?氷見ってところにも有名なイルミネーションがあるみたいですよ。
一度検索してみてくださいね。

でわでわ。



2007/12/13(木) 20:04:46 | URL | 満点 #TkQpjzLU[編集]
想像以上にステキですね♪ますますこの並木道にいきたくなりました。
もうすぐクリスマスなのでこの場所なんてピッタリのデートスポットになるんでしょうねhttp://blog122.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/12/13(木) 22:11:25 | URL | ☆☆☆ #-[編集]
満点さんこんにちわ☆
v-22はじめましてv-352
このイルミネーションは金沢市内の山側ですv-255v-352
満点さんは北陸の方ですかv-361
氷見にもイルミネーションあるんですねv-411v-363今から早速調べてみますv-355
2007/12/14(金) 10:07:43 | URL | moe☆ #-[編集]
☆☆☆さん
v-35この通り、四季がはっきりしていてすごく素敵な場所です
v-274ほんとクリスマスまであと1週間ほどですが最近仕事が21:30に終わって帰る時カップルらしい車e-415でいっぱいです・・
2007/12/14(金) 10:12:34 | URL | moe☆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
