
CATEGORY : スポンサー広告 |

ニコチャンオムライス☆

        画像 003

休日のお昼ご飯・・

前日炊いたご飯が残っていたので早く食べないとっっということで冷蔵庫の中にあるもので

オムライスを作りました

残り物と言っても・・卵、たまねぎ、アボガド、ベビーじゃがいも、冷凍コーン・・

はじめはスープとオムライスっっと思いたまねぎを鍋に入れコンソメ~って棚を探してもない・・

仕方なく予定変更で茹でられてしまった玉ねぎをつかって温野菜サラダに

オムライスも・・笑っていますがケチャップご飯の具は玉ねぎとコーンのみ・・

でもまあ・・残り物で作ったわりにはちゃんとランチになったのでよかった~

後は前日夜中に焼いたベーグルも

       画像 002

久々に焼いたベーグルなのですが・・・

はりきって24個も作ったからなのか・・気温が高くなったからなのか・・

しわしわベーグルになっちゃいました

でも味&食感には問題なしおいしいって食べてもらえて一安心

のんびりの休日ランチでした~


いつもありがとうございますっ




COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : お料理 |

COMMENT

オムライス
具沢山で美味しそうです

アボガドが入っていて 美味しそう

ポチッと応援させて頂きました。
2010/06/30(水) 10:34:23 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[編集]
ryujiさん
こんばんは☆
アボガド・・固かったんですけど・・

なかなかおいしかったです☆

2010/06/30(水) 18:50:44 | URL | moe #KPboihU6[編集]
初めまして♪
立川でデリバリーヘルスを営んでいるものです(VvV)♪

いつも楽しく拝見させていただいてます♪

と---っても可愛いオムライスですね☆

不景気ですが
お互い頑張りましょう!!!

また覗かせていただきます☆
2010/09/21(火) 00:18:59 | URL | デリバリーヘルス 立川 #93Spc5Yw[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
