
CATEGORY : スポンサー広告 |

みんな集合!!

先日新婚旅行に行っていたお友達が帰国したのでお帰りなさいと忘年会を兼ねて仲の良い元バレー部仲間+彼氏&旦那様達みんな集合


パン 204  

お友達のアパートにお邪魔とゆうことで先日焼いタルトに加えてマフィンを焼き手土産にっ

みんな喜んでくれるか心配で心配で・・


毎回作ったお菓子を食べてもらうときってほんと緊張の一瞬です


でもみんな「おいし~」って言って食べてくれてよかった~

また作るし食べてねっ

                                         パン 202



すっごく楽しかった忘年会も「次回集合は年明けになるね~」って言いながらお開き・・

高校時代必死に苦しみ、泣き、耐え、そして喜び、笑ってきた仲間と何歳になっても変わらない付き合いができて本当に幸せやわ~って改めてみんなに感謝することができた最高の忘年会でした

                   みんなありがと~
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りお菓子 | THEME : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ | GENRE : 日記 |

COMMENT

こんにちは♪
おーぉっ!これまた美味しそうなタルト&マフィンだね(*'o'*)
そうそう、手作りしたものを食べてもらう時って本当ドキドキだよね。
喜んでもらえて良かったね☆
2007/12/23(日) 14:46:32 | URL | あつこ #cSBotvtQ[編集]
バナナたると。。
また、食べたいv-271
作ったら、一報よろしくv-119
2007/12/25(火) 12:41:19 | URL | えり #-[編集]
あっちゃん
v-20メリークリスマスv-255
コメントありがとうございますe-257
ほんと食べてもらう瞬間の細かい表情を見逃さないようにチェックしてますe-444おいしくないとは言いにくいと思うので・・
あっちゃんはドキドキする必要ないですよ~v-363写真でみるだけでもおいしいのが十分わかりますもんっv-352
2007/12/25(火) 13:43:30 | URL | moe☆ #-[編集]
えりさん
v-274メリークリスマスv-255
久々のタルト気に入ってもらえてよかったわ~e-349e-420最近おいしいって言ってもらったら調子にのって同じ種類の物を2~3回作ってしまう傾向にあるから近々まタルト作る予感がe-440v-86熟したバナナi-263がいたらバナナタルトも作るし集合ねv-106
2007/12/25(火) 13:49:05 | URL | moe☆ #-[編集]
こんばんわ
moeちゃんv-119
本当においしかったよv-237
私はタルトを食べたけど、旦那のをもう一つ食べるつもりが、みんなおいしいおいしいって言って、あっという間になくなっていた。。。。ショックだったよv-119
moeカフェの試食会の時は絶対呼んでねv-25
今年もあと少し!風邪ひかずに新年を迎えましょうね~~v-258
2007/12/25(火) 20:06:12 | URL | みどり #-[編集]
よかった~☆
v-20よろこんでもらえてよかったv-10作るのが好きだけどやっぱ味にはなかなか自信がもてないしみんなの口に入る瞬間ドキドキだったよ~e-265
また作るし厳しい評価たのんね~e-420
また新年会計画しよ~ね~e-319
2007/12/26(水) 17:18:46 | URL | moe #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
