
CATEGORY : スポンサー広告 |

tokyo bike サイクリング~♪

     DSCN0165_convert_20101008175244[1]


先週、お弁当を持ってサイクリングに行って来ました

車に2台の自転車を乗せ、moeがよく行く山の温泉で自転車を降ろしサイクリングスタート

とっても天気が良く、サイクリング日和

      DSCN0172_convert_20101008175648[1]

出発してかなり急な坂を上り「ハーブ園」へ

「ハーブ園」を出発してお弁当を食べれる場所を探しながらサイクリング

               DSCN0174_convert_20101008175958[1]

しばらく走るとサイクリング休憩所が

きれいなベンチ&テーブル、そして日よけまであって快適~

ここでお弁当を食べることにっ

それではお弁当の紹介です

DSCN0168_convert_20101008180419[1] DSCN0167_convert_20101008180646[1]

*かぼちゃサラダボール(チーズ、コーン入り)、てんぷら(さつまいも、蓮根、鮭フライ)

*鶏肉のケチャップ和え、ゆで卵、ポテトサラダボール(コーン入り)、ブロッコリー

そして大葉と梅肉を入れたご飯

もりもり食べて、再出発

食後に湧き水を飲みに行き、その後いつもの温泉に浸かって帰宅しました~

合計2時間ほどのサイクリングでしたっ

以前おばあちゃん家まで行った時ほどのおしり痛も無く快適なサイクリングでしたっ
    

いつも訪問ありがとうございますっ
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : お弁当☆ |

COMMENT

週末は 晴れそうよ。
紅葉を楽しみながらサイクリングって ウキウキ❤

あれから順調に指が治ってます(*^^)v

moeちゃんありがとぉ!!!
2010/10/22(金) 12:13:50 | URL | セレン #kXhYDmr6[編集]
セレンさん
こんにちは☆コメントありがとうございます!
火傷順調に治ってきていてよかったです♪
気をつけないとですね!!

これから秋なのでサイクリングが楽しみです☆
四国をサイクリングしてみたいです~!!
2010/10/22(金) 21:14:48 | URL | moe #KPboihU6[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
