
CATEGORY : スポンサー広告 |

だるま

           画像 001

いきなり「だるまさん」・・

実はこれ、お菓子どころ金沢で有名な和菓子屋さんのお菓子なんです

かわいい「だるまさん」の紙をはがすと

           画像 002

中身もかわいい「だるまさん」

中にぎっしり粒あんが入った「最中」です

この「だるまさん」、いつもmoeの仕事場で授業をしている体育の先生からの頂き物なのです

そしてこの「だるまさん」と一緒に

今年も七転び八起きでいろいろがんばろうねっ」って素敵な言葉下さいました

7回転んでも8回起きれば最後には立ってますもんね

転んでも1回転する勢いで今年1年最高な年にしますっ


2011年がんばるぞ~
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : かわいい☆ |

COMMENT

はい!!!がんばろう!!!
毎日・・・なんだか 時間が過ぎるのが早くて 追いかけっこしている感じですv-30

でも、moeちゃんの パワーをいただいたので ゴール直前で転んでも 起き上がって 諦めないで ゴールするわ v-218
2011/01/13(木) 20:17:21 | URL | セレン #kXhYDmr6[編集]
セレンさん
おはようございます♪
1月ももう終わりですね・・

ほんと時間が過ぎるのはやいです~

お互い時間の早さに飲まれないようがんばりましょ~
2011/01/25(火) 10:03:02 | URL | moe #5GJNPubY[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
