
CATEGORY : スポンサー広告 |

誕生日♪

9月の終わり自分の誕生日にクッキーを焼きました外国では自分の誕生日に特別な日の幸せを周りにおすそ分けとゆうことで主役がみんなを呼んでパーティーを開くそうですこのことを聞いて素敵な考えだと思い誕生日前日、仕事を終えてからみんなに幸せのおすそ分けクッキーを作りました作っているうちに気がついたら誕生日まで残す時間10分みんなへのプレゼントを完成させてゆっくり25歳の誕生日を迎えるはずがキッチンはまだ洗い物の山急いで片付けをしているうちに0:00を迎えてしまって・・
25歳の幕開け、相変わらずばたばたしていてちょっと反省モードになっていたところ次々に友達からのお祝いメールが届き一気にチョーhappyな気分にっ誕生日を覚えててくれて0:00ちょうどにメールを送ろうとスタンバッてくれてたみんなの姿を想像して本当に幸せ者な25歳幕開けでしたパン 04120071018103255.jpgパン 043
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りお菓子 | THEME : HAPPY(*≧∀≦)ノ♪ | GENRE : 日記 |

COMMENT

9月誕生日のmoeさんにおめでとう(*^^*)
自分の誕生日に周りの人達に、って言う外国の人の考えはさすがって言うか日本人がなんでもかんでも記念日にプレゼト送ってもらうって言う考えがダメなんかな(^^;)))やっぱり周りの人がいての自分ですもんね!
誕生日ギリギリまで後始末はちょっとしんどいけど何もせずにただ0時をむかえるよりも充実感はあったんじゃないですか?それにおめでとうメールも嬉しいですもんね(^o^)
2007/10/18(木) 12:56:21 | URL | ジィ~ #-[編集]
ですね!!
周りの人たちのために必死になれてたからいい誕生日の迎え方できてましたv-290v-280みんなにもクッキー喜んでもらえたしよかったですv-354
2007/10/18(木) 14:21:08 | URL | moe☆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
