
CATEGORY : スポンサー広告 |

マフィン&ビスコッティー

パン 263  クグロフ~

 新しく型を購入したのでさっそくマフィンを焼きました

 小さい型が6個セットのシリコン型です

 型離れが良くコロンっときれいに抜けました

 マフィンはバナナとチョコの2色マフィン

 たっぷりバナナでしっとり仕上がりました

パン 262





他にも新たにnew型購入したのでまた次回お楽しみ~



パン 264
   
つづいて・・

  初のビスコッティー

  冷蔵庫にトマトの甘納豆があったので

  レーズンと一緒にビスコッティーに

  



甘みの中にトマトの酸味がちょっと効いてレーズンとも相性

初のビスコッティー

かりっかり・・ガリッガリの食感ですっかりはまっちゃいました

次は何を入れて焼こうか頭の中で巡ってます

たのしみ~


今日もよろしければお願いします




FC2 Blog Ranking   



COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 手作りお菓子 | THEME : クッキング♪ | GENRE : 日記 |

COMMENT

なぁに?
トマトの甘納豆ってどんなのですか~?
娘がとまとを大v-345v-345大好きなので気になります~~
2008/02/23(土) 22:14:22 | URL | モカ #-[編集]
私も知りたい
トマトの甘納豆なんて初めて聞きましたよ~!
おいしいの?

クグロフ型、やはりかわいいねv-238 バナナとチョコのマフィンなんて、いい感じ♪
それにビスコッティ、とってもおいしそうですv-218 それにしてもトマトの甘納豆が気になっちゃいますよ~☆
2008/02/23(土) 23:05:57 | URL | panipopo #nmwP0wpU[編集]
モカさん
v-411おはようございま~すv-278
トマトの甘納豆v-363親が岐阜県の平湯大滝に行ったときのおみやげなんですv-352
味は甘納豆だけあってしっかり甘いのですが、噛んでいるとトマトの味と酸味がちゃんとするんですv-343
なかなかめずらしく、おいしいですv-426
きっと娘さんもはまっちゃいますよv-398
2008/02/24(日) 09:30:00 | URL | moe☆ #-[編集]
panipopoさん
v-278おはようございますv-411
moeも初めてトマトの甘納豆を食べましたv-382
岐阜県の平湯大滝のおみやげなんですけどなかなかスーパーなど身近な所には売ってないのですv-409
食べた感じはほんと甘納豆って感じなのですが噛んでるとトマトの甘酸っぱさがジュワ~っと口の中に広がるんですv-343
ビスコッティーにはぴったりの甘納豆でしたv-441
バナナのマフィンもチンv-41して暖めるとよりバナナの味がしておいしかったですv-398
2008/02/24(日) 09:34:50 | URL | moe☆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
