
CATEGORY : スポンサー広告 |

リケン ノンオイルスーパードレッシング 3種レシピモニター当選☆

パン 266


リケン ノンオイルスーパードレッシング 3種レシピモニターに当選しました~

今まで当選したことがなかったmoe・・

ついに初の当選です3本のドレッシングとレシピ本がありがとうございますっ

っとゆうことで・・

何日も前にドレッシングと本は届いていたのですがようやくクッキング

パン 265


青じそハーブ&レモンで冷製そばパスタ 温野菜のせ

お友達から長野のおみやげでいただいた「そばパスタ」があったので

そばパスタで冷製パスタを作りました

レシピ

<材料>
                          <調味料>
・そばパスタ(お好みのパスタでOK)    ・オリーブオイル                             
・トマト                      ・クレージーソルト 

・カボチャ                    ・リケン青じそハーブ&レモン

・シメジ

・貝割れ



<作り方>

①パスタをゆでる→冷水で冷やしざるに上げておく

②オリーブオイルでカボチャ&シメジを炒めクレイジーソルトで軽く味を付ける

③ゆであがったパスタにリケン青じそハーブ&レモン を絡める

④表面がこんがりするくらい炒めたカボチャとシメジをパスタに乗せる

⑤最後に角切りにしたトマトと貝割れと乗せてクレイジーソルトを少々かける

                                    あっとゆうまに完成~

15分ほどでパパッとできあがります

今回使わせていただいた「リケン青じそハーブ&レモン 」は青じそベースで

「和」の雰囲気もあるのにハーブとレモンでふわっとイタリアン

感じもしてパスタにはぴったりでした

今回の作ったパスタもドレッシングに合わせて和とイタリアンを意識しました

家にある物でさっと作れて、サラダ感覚でも食べれるしオリーブオイルで炒めた鶏肉など

を一緒に乗せるとメインでも十分いけると思います

ファミリーにも好評でした是非おためしを~

よろしければおねがいします


FC2 Blog Ranking   




リケン ノンオイルスーパードレッシングを使ったレシピに挑戦中!






COMMENT : 11
TrackBack : 0
CATEGORY : レシピ♪ | THEME : クッキング♪ | GENRE : 日記 |

COMMENT

こんにちは♪
当選されたのですねぇ♪♪
moeさんのセンスの良さを感じます…
そばのパスタに、温野菜、そしてドレッシングなんて。
私には思いつきませんから。
バナーポチっ!!させていただきます♪
2008/02/24(日) 12:45:14 | URL | chappiC #-[編集]
chappiC さん
v-411こんにちは~v-352
chappiC さんリキュール当選されてましたよねv-363moeもリキュール応募したのですが当たらず、あんまり応募とかしたことなかったのでやっぱりそんな簡単には当たらないか~v-409って chappiC さんのブログをうらやましがりながら見てたんですv-398
そしたら・・moeもドレッシングが当選したんですv-441
家にあったもので作ったのですが chappiCさんにほめてもらえてうれし~ですe-349e-420
2008/02/24(日) 13:04:16 | URL | moe☆ #-[編集]
幸せをお裾分けください。
当選おめでとうv-63v-315
そんなに簡単に当たらないですよv-363

温野菜で、かぼちゃ というのを 見て、おもしろいなぁ~って 思いましたよ。
あっさりした中にも。。。かぼちゃの 優しい甘みもいいかもしれませんね。

そうなると、芋、タコ、もv-361

うぅ~ん ソバパスタと 蕎麦とどう違うのでしょうv-390

2008/02/24(日) 22:04:59 | URL | セレン #kXhYDmr6[編集]
セレンさん
ありがとうございますv-411
カボチャ大好きなので乗せてみましたv-363
カボチャなしだとサラダっぽくなりすぎるかな~っと思いまして・・v-22
v-411芋もタコもおいしそ~v-218

そばパスタはきしめんっぽい食感でしたv-373
蕎麦との違いは小麦粉の割合がちがうのかな~v-361
麺になるまでの行程も違うんでしょうけど・・
2008/02/25(月) 15:11:46 | URL | moe☆ #-[編集]
いいなぁ+おいしそう!
すご~い!モニター当選おめでとう!!!
こんなふうに当たるとうれしいよね☆
それにおいしそうなソバパスタ。よく考え付きましたね~♪ 食べてみたい。このドレッシングがない場合にはレモンとシソで、自分でドレッシングを作らないといけないのよね!?(当然か!)

そばパスタなんて、売っているんですか?
知らないものがたくさん商品化されているんで、オドロキです。食べてみたい~!
2008/02/25(月) 21:42:06 | URL | panipopo #nmwP0wpU[編集]
そばパスタ?
へえ、世の中にはいろんな食べ物があるんだなぁv-21
パスタってどんなものと組み合わせても、大抵おいしくなるうれしい食べ物ですよね。
かぼちゃとトマトとしめじって珍しい組み合わせ!
色味もきれいだし、きっとおいしいんだろうなぁと想像していますv-10
私もこのドレッシングを買って作ってみようかな♪
2008/02/26(火) 07:58:00 | URL | バブchang #-[編集]
moe、当選おめでとう~~v-25
忘れかけていた頃に当選通知が届くのって、と~~っても嬉しいよねv-119
そばパスタ、食べたことな~~い。
おいしそうなんですね~。この時間にはヤバイッv-237
2008/02/26(火) 11:31:55 | URL | みどりんご #-[編集]
panipopoさん
v-20こんにちはv-411
ありがとうございますv-363panipopoさんにおいしそ~って言ってもらえるとうれしいですv-441
蕎麦パスタは長野県のおみやげでいただいた物なんですv-352
トマトの甘納豆といいおみやげってめずらしいものがいっぱいでたのしいです~v-354

青じそとレモンとハーブの組み合わせおいしかったですv-426韓国にはないですかね~v-390
手作りドレッシングで試してみてくださ~いv-341
2008/02/27(水) 13:35:09 | URL | moe☆ #-[編集]
バブさん
色付きの文字v-22こんにちはv-411
今日の金沢お昼からかなりの大雪ですv-276
新潟も降ってるのかな~と思いながらのお返事ですv-398
蕎麦パスタ、食感はきしめんねような感じでしたv-363
おみやげの特産品って変わった物があって楽しいですよねv-352
新潟には変わった特産品ありますv-361
2008/02/27(水) 14:47:19 | URL | moe☆ #-[編集]
みどしんごさん
v-411ありがと~
ほんと初めて当選したしびっくりしたけどすっごくうれしかったよ~v-352
今日もすごい雪だね~v-276
いつから仕事復帰かな?ランチに行こう~v-398
2008/02/27(水) 14:53:43 | URL | moe☆ #-[編集]
満点さん
v-22こんにちは
蕎麦パスタは長野県のおみやげでいただいた物だったのですv-352パスタは平たい麺で食感はきしめんのような感じでしたv-363
カボチャは大好きなので良く煮物にして食べたりお菓子に使ってますv-441カボチャプリンもおいしいですよね~v-363

懸賞は何回かだけ応募したことあったのですが全く当選したことがなくて今回初めての当選で舞い上がってしまいましたv-441
コカコーラの懸賞ってどんな景品があるんですか~v-362
2008/02/27(水) 15:13:02 | URL | moe☆ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

☆moe♪

Author:☆moe♪
♪訪問ありがとうございます!!
お菓子&パン作り、料理、スポーツ大好きなmoe☆です!

みんなの「おいしいっ!!」の一言と笑顔が見たくて時間ができたらcookingを楽しんでます
(*^v^*)

パン、お菓子作りもブログもまだまだ未熟者ですがよろしくおねがいします☆

コメント大歓迎です☆☆☆いつでもあそびにきてください!


CalendArchive


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:


リンク

このブログをリンクに追加する


ブログ内検索


RSSフィード


Copyright © ☆moe♪のおうちカフェ☆ All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
